2007年9月14日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
13件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しは「貼ろう!アダルト」
貼ろう!アダルト

画像掲示板サイトで、普通に使いやすいサイト。
投票システムもあり、なかなか凝ったものとなっています。

あとは利用者がいるかいないかの問題。
何も反応のない板では面白くないし、回転率の悪い板では閲覧者も二度と来ないだけ。
管理人自らありったけのストックを晒して、盛り上げ役に徹していかねばなりません。



貼ろう!アダルト (2007/9/14) [パーソナル追加]
アダルト専門の画像掲示板。一般アダルトからマニアやフェチの方にも幅広くご利用いただける掲示板です。

[管理人]
様々なジャンルの掲示板が用意されています。投稿された画像を評価することも出来、高い評価の画像はメインページで紹介されます。掲示板は使いやすく、サイトもさっぱりしててなかなかいいのですが、問題は板の回転率。板が多いだけにそれぞれの回転率が低くなりがちで、人が集まるまで管理人さんの手腕(と画像のストックw)が問われるところでしょう。



掲示板サイトですか・・。
板の数が多ければ多いほど、利用者は分散してしまい、回転率を上げるのは困難となります。

何度か書いていますが、掲示板サイトはかなりのギャンブル。
成功すればどんどんとアクセス数は上がり、失敗すれば一気に過疎化。

その上何かのジャンルに絞った掲示板サイトなら、成功した掲示板サイトも多いですが、多ジャンルを扱った掲示板サイトで成功をつかんでいるサイトは数えるほどでしょう。

今回のようなトピックを立てて、それにレス入れがてら画像を投稿していく掲示板の場合、利用者が管理人の意図する使い方をしてくれるか?という問題もあります。
パンチラスレが真下にあるのに新しく立てちゃったりして。

そういった監視と、無修正投稿に対する監視。
自ら更新しなくてもいいと思って始めた掲示板サイトが、実は一番大変だったなんて話はよくあります。
風邪で2~3日寝込んでたら無修正投稿だらけでそのまま運営者逮捕・・なんて洒落にもならないですしね。

とにかく相当な努力と運が必要。
無理なら板の種類を減らすという英断も必要です。


さて、各方面から噂やご心配を頂く私の体調に関すること(笑)
こればかりは努力ではどうしようもないというか、前回の記事のコメントにも書いたとおり、何かとてつもないものに流されているのか狙われているのか?自分でもよくわからない状態。

1年に365回風邪をひくと冗談で言うことがありますが、実際風邪が全快した日数はほぼ数えるほどで、あとは喘息と風邪の複合状態が延々と続き、風邪が治りかけても、鼻かぜノド風邪と次々に流行の最先端を行きます。

そしてたまに元気な日があっても、いきなり親知らずが生えてきたり、ふんりゅうの手術をしたり、膝を壊したりと怪我が続きます。
急に半身が麻痺したり吐血したり。

なにか関連があっての病気なら納得できるんですけどね。
風邪から肺炎になって・・とかじゃなく、
今回の場合は、背中の手術→長い風邪→歯痛というつながりのないもの(笑)
どうせ歯痛が治ったら車にでも轢かれるんだろw


車やトラックに轢かれたことも20回くらいありますしね・・(トホホ)


小さい頃タクシーに轢かれたときは完全に死んだと思われ、周りの車からゾロゾロと人が降りて近づいてくる中、その轢いたタクシーの運転手だけハンドル持って呆然としつつ震えていたのを覚えています。
10mくらい自転車ごと飛びましたしね・・。

突然むっくり起き上がって壊れた自転車引きずって歩き出した私を、数十人の大人たち全員が唖然としながら眺めていました。
面倒だから帰った私。

何かとてつもないものに襲われているものの、何かとてつもなく大きなものに守られてもいる気がします。
私一人で九死に一生スペシャル2時間くらい放送できますよ。
私が乗る飛行機は確実に落ちるでしょうけど、私だけは助かる自信がある(笑)
実際飛行機は落ちかけたし、船は嵐で転覆しかけたし・・。吹雪で視界失った車が車線乗り越え正面衝突してきたこともあったなぁ・・。
(キャビンアテンダントの人が「だ、大丈夫ですきゃぁーー!!」と叫ぶのはやめてください。怖いです(笑))


ということでご心配していただけるのはありがたいですが、心配するだけ疲れてしまうというかほぼ無駄なんでwそういうもんなんだと納得していただけたら幸いです。

そんな私のちょっぴり痛い話はこちら

思いっきり痛い話は、書くと本当に苦情が着そうなんで控えます。

| コメント(12)

コメント(12)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc8545a3c766426f1c19bb2bfd9c2de1
つまりそれだけのことがあっても生きているということはものすごく運がいい人ってことですか。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f2165f41ffa2413d6ef3b9fb83f30410
つまりそれだけのことがあっても生きているということはものすごく運がいい人ってことですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 491155b78aaf5faea6a58ce8ec9e87c0
つまりそれだけのことがあっても生きているということはものすごく運がいい人ってことですよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
つまりそれだけのことがあっても生きているということはものすごく運がいい人ってことですし。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc7aaf61d46d9fce1955b02e246661a9
つまりそれだけのことがあっても生きているということはものすごく運がいい人ってことですな。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あなたたち・・・
全員パンツ脱いでお尻をこっちに向けてください(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
大体マリモさんなんて「ですな」ってもう還暦越えちゃってますよ。
せめて「ですの」とかにしときゃいいものを(笑)

ちなみに皆さんの言葉の語尾を並び替えると
「なかよしね(仲良しね)」になります。
本当に仲がよろしいことでw(マリモさんがそこまで狙っていたならちょっとすごい)

まあ「かねなしよ(金なしよ)」にもなるのは内緒です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc7aaf61d46d9fce1955b02e246661a9
「な」「の」「わ」 どれにしようか迷ったんですの。
(仲良しね)にビックリ! 狙っていませんでしたわ。
「な」にして、良かったな。
還暦祝いに 赤いおパンツ 下さいね。
私は、いつも 金なしよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
でもそんなの関係ねぇ!
と、続きそうな語呂ですね(笑)

それはともかく本気でレス入れるなら、悪運が強いんでしょうねぇ。
私の不注意の時もありますが、色々な災難に巻き込まれては、その都度助かってます。
ダイハードを見た友人が「お前みたいだな・・」と横でぽつりと。


でもでも!普通に運もいいんですよ!!
クジで温泉旅行あたったこともあるんですから!

まあ、行った先で大怪我したんですけどね・・坂道で台車に轢かれるなんて・・(台ハードでした)


いやいや!でもそれが治ったお祝いと旅行の仕切り直しにって奥尻旅行に連れてってもらえたんです!

まあ、結局大怪我したんですが・・。
しかも道端の曲がり角でバナナの皮踏んであんなに激しく転ぶなんて・・
喫茶店でウィンナコーヒー(ホイップ入りのコーヒー)注文したら不思議そうな顔しながら「ウインナー入りのコーヒー」持ってくるし。

いやまあいいんですけどね。
ホームセンターでコントのように金ダライ(金のでかい鍋ですけど)が直撃したこともありますし、穴を跳び越して上の看板に当たったり、突然ドアが開いてぶつかったりなんていつものことですから(ションボリ)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f2165f41ffa2413d6ef3b9fb83f30410
温泉くらいまでは本気で読んでましたが、ウインナー、金タライあたりは、ネタでしょ。(^_^;)

そんなおもしろいことが1人の人に集中して起こるはずがありません。おもしろすぎます!(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 491155b78aaf5faea6a58ce8ec9e87c0
台ハードと言うより、Mr.ビーンと言うかピンクパンサーのクルーゾー警部と言うか....
やっぱり何かを引き寄せてしまう性質なんでしょうね~

たぶん...ドSな背後霊がついてらっしゃるじゃないでしょうか。
痛めつけても痛めつけても、最後のところでひょいと助けて、また痛めつけちゃうとか♪

江原啓之氏あたりに診てもらうと面白いかもしれませんね~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>葉月さん
それがネタじゃないんですよ・・
ウインナーは、しばし店員さんと店長さんがごそごそと相談後、店員さんが店を飛び出し少しして買い物して戻ってきたんです。

そして浮いていました。ウインナー。
意味を説明してあげて感心していました。
ちなみに「レスカ」も通じず。

金タライ事件もネタじゃないんですねぇこれが。
はっきりいって落ちてくる意味がわかりません。
誰か見ててくれたほうが笑い取れてよかったのかもしれませんが、一人で買い物に行って、ほぼ誰もいない昼前のホームセンターでゴワン!!・・ゴワンワンワン(床に転がる音)・・・・切ないですよ。

大体面白いことって言いますが、本人は面白くありませんw


>熟桃さん
お笑い系の道に進んでいたなら、まさに笑いの神降臨ってとこなんでしょうけど、日常生活だと全く役にたちません。

せいぜい親の笑い話のネタになる程度で、いまだに親戚が集まると、「バナナの皮でさぁくくくw」とか「看板にぷぷぷ」とか言われてます。

先日の法事の時の話のネタは、3才くらいの時、従兄(9歳)に海でボートに一人で乗せられ、引き潮にのって沖に流され遭難した話(従兄は私を諦め一人で岸に戻りました)でした。

>また痛めつけちゃうとか♪
って、「♪」ですまない怪我もしてるんです(笑)

多分貧乏神が憑いてるんですよ・・・もしくは私自身が貧乏神。

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2007年9月14日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年9月11日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2007年9月18日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30