2008年3月アーカイブ

2008年3月28日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



熟女画像Collections (2008/3/28) [パーソナル追加]
3,000枚以上の熟女画像を公開していきます。広告は一切ないのでお目当ての画像もすぐGET。

[管理人]
拾い物の熟女画像の他フェチ画像なんかも公開しています。サムネイルもあるも小さすぎてほぼ意味なし。それより拾い物画像に自サイトのロゴなんて入れて公開してたら、もし実際の所有者、もしくはモデル本人に発見されたら訴えられますよ(^^;


ニコニコエッチ動画@WIWI (2008/3/28) [パーソナル追加]
毎日無料エッチ動画を更新・

[管理人]
よくあるYourFileHost等の動画サイトへの直リンクブログ。騙しリンクがある上ステータスバーを消しているので、閲覧してるとイライラします。


女性向けアロマオイルマッサージ (2008/3/28) [パーソナル追加]
東京発のハイクラスなアロママッサージ、性感マッサージ等で彼氏とできない事応援します。

[管理人]
個人経営の女性向け性感マッサージ。プロフィール画像にモザイクなんてかけてるマッサージを、はたして本当に女性が呼ぶのでしょうか?



本当ならば広告もなく拾い物画像を大量アップしている「熟女画像Collections」を一押しにしたいところだったんですが、コメントにも書いたロゴ入りというのがあまりに危険なので・・。

それにしても何故ロゴなんて入れてしまったのでしょうか?
他の人に使わせない為?
それだったら逆の立場を考えればわかりますよね??

現在「拾い物画像」なんて言っていますが、これだってかなりのグレーゾーン。
はっきり答えちゃうと「完全にアウト」なくらい。訴えられれば100%負け確定。
サイトやブログを消せばいいんでしょ!で済まない事態にまで発展しかねません。

その位デリケートなところへ、盗作・盗品に自分の名前つけて展覧会開いちゃってるようなものですから、それぞれの持ち主に見つかったらそりゃ大変です。

エロサイトなんて無法地帯のような感じもありますが、最低限守らなくてはならないルールがあります。
他人のサイトのコンテンツをフレームで表示したり、全く同じサイトをコピーして公開したり、今回のような他の人の画像に自サイトのロゴ入れをして自分のもののように扱ったり・・等は絶対にやってはダメ。

各サイトから総スカン食らいますよ。
要注意です。


さてちょっと今日は時間があったので、ちょこちょこと登録されている官能小説サイトを見てまわりました。
私は画像や動画などの直接的な視覚でのエロも好きですが、頭の中で画を想像する官能小説も大好き。
なにせ想像の中は自分の理想の人が演じてくれるんですから、こんな楽しいことはない。

いやまあそれは置いといて、各サイトやブログ、全部が全部ではないんですが、私が(こうなっていたらなぁ)と意見したことを本当にやってくれているんだなぁと再確認。ちょっと感動。

下手なこと書けないですね。
本人が思っているよりコメントの影響力がでかい。
・・そう忠告されたこともありましたが・・いやはや(汗)

でも敢えてここでさらに注文つけてしまおうかとw

これは官能小説サイトに限ったことじゃありません。
ブログなど文字を使うサイト全てに対して言えることなんですが、漢字の使用率を3割程度にお願いしたいと思うわけです。

読みやすいんですって。3割がベストらしいんです。


てなことを少し前に小耳に挟みまして、私もブログではちょこちょこと、わざとひらがな表記に再変換しながらアップしています。

・・とは言ったものの、漢字を何文字使ってるかなんて全然わかんないw
テキストカウンタは色々あるんですけど、漢字数のみカウントとか見当たりません(あるのかもしれないけれど)

一体どうしたものか・・?
私はどのくらい漢字を使っているんだろう?


ってことで自分で作っちまいましたw

文字数カウンタ漢字割合計算バージョン


完全に正確なカウントではないんですが、大体の割合はわかります。
これで見てみると前回アップ分の記事は33%。
ひらがな多いんで下回ってると思っていたのに。
人様のサイトにケチつけてる場合じゃなかった(^^;

とにもかくにも使用する方がいましたら勝手にリンクでも何でもしてください。
こちらのブログのリンクのところにも一応置いておきます。
是非一度お試しあれ。

コメント(14) | トラックバック(2)

2008年3月25日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
12件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



SM公衆便所アナルマゾ詩織 (2008/3/25) [パーソナル追加]
三穴を完全等価な排泄処理専用性器便器として調教された歩く人型SM公衆便所の生態

[管理人]
SM調教系サイト。サイトトップがややごちゃごちゃしてわかりづらいですが、上部の方に入り口があります。ただ問題はサイトトップだけじゃなく、中身もごちゃごちゃしていてどうにもなりません。あちこちに日記だのギャラリーだのが散らばり、何を一番見せたいのかが全くわかりず。当人がくされマンコやら穴豚やらというのは勝手ですが、閲覧者にくどくなるほど押し付けるのも・・・サイト構成を含めあまりに独りよがり。


女神の誘惑 (2008/3/25) [パーソナル追加]
美脚OLさゆりのちょっとエッチな性生活ギャラリー♪(*'-'*)

[管理人]
野外露出を含むオリジナル画像サイト。コメント通りの美脚は嬉しいんですが、ENTER系の騙しリンクやギャラリーでの「NEXT」を装った騙しリンクが多いのはいただけません。それでもギャラリーがたっぷりあるなら我慢できますが、有料化にでもする予定なのかサムネイルのみの公開がほとんど。これではちょっと納得してオススメは出来ません。


パンチラ狂い 俺俺パンチラ (2008/3/25) [パーソナル追加]
パンチラ好きの貴方のために、厳選パンチラ動画像を提供!Web上のパンチラを俺が集め、そして共有します!

[管理人]
パンチラ・ミニスカなどの拾い物画像と動画へのリンク。テーブル幅が滅茶苦茶(ブログの記事の幅よりテーブル幅が広い為一部が消えてしまう)でまともに閲覧できなかったのは私だけでしょうか(汗)広告はやや多めで邪魔ですが、パンチラ好きは(テーブル幅が直れば)楽しめそうです。



念願のオリジナル画像サイトが一度に二件も本登録になったんですが、残念ながら一押しには出来ないレベル。
改善点が多々あるかと思います。

女神の誘惑」はギャラリーの少なさと騙しリンクの多さ。
サイト自体は綺麗にまとまっていますので、この先伸ばしていきたいなら騙しリンクは減らすべき。
ある程度はしょうがないというところもありますが、あれでは閲覧者を増やせません。

まず固定客といいますか、お気に入りに入れてもらえるような完成度の高いサイトを作って、サイトのレベルをプラスに持っていってからじゃないと「ここは例のダメなサイトだ」というレッテルを貼られるだけ。

そうなってしまうと、いくら他サイトでランキング上位になっても効果が出なかったり、来てもすぐに閉じられたりしてしまいます。
閲覧者の数だけじゃなく、一人一人の滞在時間も考えてサイトの構築をしましょう。

SM公衆便所アナルマゾ詩織」の方はもうなんと言いますか・・・滅茶苦茶。
面白いんですよ?内容としてはとても面白いんです。
色々な試みをして、たくさんそれを伝えてくれているんですが・・。

例えるなら、とても面白い一冊の本があるんですけど、ページが破けている上に抜けてしまっているのがバラバラに挟まっている状態。
1ページ目の次に出てくるのが15ページ目の下半分とか。
もしくは呪いによって生涯増築し続けたアメリカの人の家(笑)

大体プロフィールをあんなにバラバラにする必要もないでしょう?
しかもほとんど書いてないし(笑)
ギャラリーも三つに分かれてるなと思ったらさらに分かれていたり、ちょっぴりしか書いていないレポートやら日記やら、一体いくつあるか自身で把握出来ているんでしょうか?

ざっくり全てを捨てて作り直すか、もしくは全てきっちりまとめるか、今のままではベストセラーの本であってもバラバラのただのゴミ。
厳しいようですがもったいないと思うからこそ。
この状態から一気に改善は難しいと思いますから、少しずつ気持ち程度でもまとめていく心掛けを持っていただきたい。


さて、そんなサイト構築の話から、フローチャートを頭に考えて行動することの話にもっていこうと思ってたんですが・・・

指をまた怪我しまして(汗)

本当に馬鹿みたいな話なんですが、買出しにいった際予想以上に時間が余ったので、相方とパチスロを打ったんです。
そしたらレバーを叩く時空振りしまして、手を下の何か(下皿?)にぶつけたんです。相方も私も大爆笑。
すると・・もう指が痛いんで一言で表しますね。


「見る見るうちに・・・」


どうですか?状態伝わりましたか?(笑)
幸い指も曲がりますし打撲だとは思うんですけど、キーをこの指で叩くたびに「アテアテテ・・」となってしまいます。
なのでもう思いっきり簡潔に話を進ませますw


物事を考える時、特に何かを組み立てる時の話ですが、ほとんどがイエスから考えます。
これをノーからも考えるようにするという話なんですが・・・簡潔すぎてわからないですね(笑)
自分で読んでもわからないしw

何か必要だと思った時、必要な理由を考えるんじゃなく、不必要な理由をまず考えるんです。
不必要な理由がなければ必要。

あと不必要とした場合その先どうなるのか?それから必要とした場合を考える。
まさにフローチャート。

そうすることで客観的に自分を見直すことが出来、効率のいい結果をもたらすことが多いんです。
上記にあるサイトはまさにその考え方が必要。


買い物の時なんかもこの考えって役にたつんですよ。
衝動買いが減りますw
だっていきなり「いらない理由」を考えるんですから。
無駄な行動なんかも減って効率がよくなります。

・・なんて話を最近相方にしたんです。
チャーハン作ってあげたら、食べる前にフライパンを洗い出して・・・。
私としてはアツアツのできたてを食べて欲しい。
相方は「腕のいい料理人は調理場も綺麗」というテレビでたまに聞くセリフを鵜呑みで実行。

「食べようとしてる当事者が今やることじゃないだろう!食べ終わった皿と一緒でいいんじゃないか?」
「いや今やったほうが後々楽なの!」
「不必要!」
「必要!」


やや険悪ムードのままその晩。
ちょっとムラムラして相方に乗っかるも、
「不必要!」
ひでぇ・・w

コメント(2)

2008年3月21日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
14件申し込み中6件が本登録となりました。
本日の一押しは「腹筋貧乳エロ乳首画像」
腹筋貧乳エロ乳首画像

貧乳・乳首にこだわったサイトはよくありますが、腹筋とは・・
でも着眼点は素晴らしいと思います。
着々と更新を続けているところも評価できます。
好きな人はブックマークに値するかと思います。



腹筋貧乳エロ乳首画像 (2008/3/21) [パーソナル追加]
女性の部分フェチ写真動画

[管理人]
ブログタイトルのそのままの「腹筋・貧乳・乳首」にこだわった画像や動画の紹介ブログです。たっぷりとネタがアップされていますので、好きな人にはオススメです。


日本の女声は美しい (2008/3/21) [パーソナル追加]
テレフォンセックス音声ブログです。あえぎ声MP3配信しています。

[管理人]
一昔前のQ2であったような喘ぎ声をたくさんアップして公開しています。ヘッドフォンを通すとなんともいえない趣があります。ブログ内はややリンクや広告のバナーが多すぎて重たい。ページをめくるのがやや億劫に感じるほどなので、面白いブログだけに多少改善して欲しいところです。


ライブチャット ソフィア (2008/3/21) [パーソナル追加]
素人の女の子の自宅から24時間生中継!ライブチャットなら「ライブスクウェアソフィア」

[管理人]
久々に見る新規のライブチャットサイト。料金を見るとポイント制でわかりづらいですが、計算すると平均1分200~300円とライブチャットサイトの中でもかなり高め。これで確認時点でオンライン0人ってふざけるにもほどがあります。


ラブコミニュケーション (2008/3/21) [パーソナル追加]
大人の女性の為の出張ラブエステマッサージサロンです。心に癒し体に快感を・・・

[管理人]
個人で経営している女性専門の出張エステ。個人でやるなら余程の信頼がなくては、やはり女性が一人で利用するのは怖いかと思います。掲示板を置くとか利用者の声を載せるとか、施術の様子を細かく画像で紹介するとか、そのぐらいの詳しい内容がわからなければ、私でも(私が女性だとしても)怖くて呼べません。サイトデザインもまだまだ稚拙。商売ではなくただの趣味としか思えません。他サイトを参考にするなり、勉強が必要です。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。FC2のブログの場合、バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)


見たい☆エロ動画 (2008/3/21) [パーソナル追加]
今注目のFC2動画から厳選したアダルト動画を紹介!!

[管理人]
FC2動画のストリーミング配信のリンクブログ。ジャンルにこだわりがなくバラバラですが、一応カテゴリ分けはされています。


DVD爆裂販売 (2008/3/21) [パーソナル追加]
DVD爆裂販売では実録出版などのフェチDVDを激安販売・無料サンプル動画ダウンロードを提供

[管理人]
尻フェチ系が充実のDVD販売サイト。何気にサンプル動画が充実していて楽しめます。



商売をやっているサイトには非常に厳しい評価をしていますが、お金が絡むものの場合は特に妥協できません。
私のような評価サイトの場合、尚更妥協できない。

閲覧者や利用者の為でもありますが(もちろん私のためでもある)
運営者の為でもあります。

お金は想像以上に重い。
限りある寿命の時間を消費し得たお金。
言い換えればその人の人生を少し貰うようなもの。

頭を下げたりつらい事があったり、食べる時間を削ったり眠いのに必死に早起きしたりしながら得たお金、その人生の一部を貰う。
重いんです。

そこに妥協があってはなりません。
出来る限りの全てを閲覧者に伝えたいですし、出来る限りの全てを運営者に努力して欲しい。
エロサイトに限ったことではないですけどね。

と、オナニーしながら更新して収入を得ている私が言ってみたり(最低w)

いやいや本当、そういうもんなんですよ。
客商売なんてしている時は特に、そんなことを考えると、感謝で自然と頭が下がります。
本当に感謝していれば努力する。努力をすればお客さんもつく。さらに感謝する。

そんな歯車が回ってようやく半人前。
一人前になれるのは、それまでの人生を振り返って笑って死ねる瞬間だけだと思うんですよ奥さん(私は一体誰なんだ?w)

「俺はあんた以外から(この会社の品物を)買う気はないよ」と、私が異動になっても私のいるところへ遠くからやってきてくれたおじいさん。
私が入院した時、何度もお店に通って仲間に私の様子を訊きにきてたおばあさん。

私その時若干19歳。一体どんな悟りをひらいて商売していたんだかww

私の接客法はマニュアルとは全く逆で、デパートなどに入っている時は、お客さんに対して後ろ向きに立って何かの作業していました。もちろん背中でお客さんを見てましたけど。
で、お客さんが品物を決めてやや体勢が起き上がった瞬間に、今気がついたというようなフリをしながらハッと振り返ります。「あ?!いらっしゃいませ!」と。

頭から「いらっしゃいませ」とか「何かお探しですか?」なんて、お客さんに「帰れ!」と言っているようなもの。
お客さんはのんびり見たいし、ゆっくり考えたいんです。
雨が降ってきた時は例外として「うわぁ雨落ちてきました?!困ったな傘持ってきてないんですよぅ」なんて話しかける時がありますけどw
買ってもらった品物には、もちろん濡れないようにビニールかけるのは基本中の基本w
雨の日は自分と自分の会社を売り込む絶好のチャンスですよ奥さん!(だから一体誰なんだw)


売っているのは品物だけじゃない。気持ちも一緒に買ってもらおうじゃないの!奥さーん!


なんだかかなーり脱線しちゃったんですけど(笑)
例えアダルトサイトでも、そんな気持ちが大切だと、そこへ話をつなげたかったんですが話が長いったらありゃしないw

これもこれもととにかく広告を閲覧者に押し付けるのではなく、まず閲覧者と共に自分も一緒に楽しめるようなコンテンツを提供して、それからオマケとして広告を置くくらいの気持ちじゃないといけない。

ただその広告一つにとびきりの力を入れる。
視線が散ってしまわぬよう、あまり散らかしてはダメ。


と気がついたのは結構最近で、一発サーチは結構広告で汚い(笑)


なんだか言ってることとやってることが全く一致していない、四分の一人前の一発サーチ管理人でした。

ラブコミニュケーションは現在すでに一発サーチから削除されており、
登録のあったサイト(http://lovecommunication1919.web.fc2.com/)に
http://www.yui-seitai-care.com/のサイトが上書きされていました。
真面目に対応してすっかりトホホ。


朝起きたらさらに戻ってました(汗)
一発サーチへのリンクは消えてましたけどね(当たり前かw)

コメント(5)

2008年3月18日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



マル盗ブログ (2008/3/18) [パーソナル追加
盗撮の最深部を目指して…

[管理人]
盗撮動画と画像をブログで紹介しています。確認時点(08/03/18)、08年2月以前の記事は広告だらけで使い物にならない状態でしたが、08年3月以降あたりからはまともな更新をしている様子です。ただ画像の公開方法がonclickを使用し別窓を開く方式なので、騙しリンクが埋め込まれた場合わかりづらいようになっていて、正直いただけません。おかげで私は画像を見る気が一切起きませんでした。


画像コレクターの旅 (2008/3/18) [パーソナル追加]
管理人が撮影したオリジナル画像からネット(Winny)で流出しているエロ画像などを紹介しています。

[管理人]
画像は閲覧できたりまとめて配布してたりしています。ただ外部サーバーから画像を呼び出せない仕組みを理解していないのか、サイト更新情報の画像が×になっていたり、広告やらランキングやらをごちゃごちゃとブログに詰め込んで、デザイン自体滅茶苦茶で見るに耐えません。


クラブクリア24 (2008/3/18) [パーソナル追加]
岡山倉敷デリヘル・クラブクリア24です。厳選した透明感のある女性を集めました。是非一度お電話下さい。

[管理人]
岡山デリヘル。掲示板があり、受け答えも素早く丁寧。確認時点では女の子の人数はやや少なめ。



デリヘルサイトは別にして、他はなんだか惜しい感じ。
折角の素材(ネタ)を活かしきれていません。
自身が閲覧者の気持ちになって、もう一度構築しなおしすることをオススメします。

とはいえ客観的に自分のサイトを見るのって難しいんですよね。
広告は広告だってわかってますし、自身が騙しリンクを入れてなければ心配無用でクリックできるわけですし。
忘れてしまうんです。はじめてサイトを訪れる時の不安感を。

例えば、お店を経営していたとします。
自分自身はオーナーですから、店舗に入るのに躊躇はしません。
しかし始めて訪れるお客さんは別。
さらに店舗内が全く見えない状態になんてしてあったら尚更の話です。
乱雑で汚い状態なんてもってのほか。
逆の立場になるとわかりますよね?

全てをクリーンにオープンにとまでは言いません。
一般の世の中でも誇大広告っぽい騙しなんてよくある話。
ただとにかく、お客さんを追い払うような行為をしていないだろうか?を少しだけ考えてみてください。

まあ本人だけがなかなか気がつかないワキガだったとかならしょうがないですけどw(直しどころに気がついていないという例え話ですよ?)
そんな時は私に言ってください。
「臭いです」と殴られる覚悟で素直に言いますから。それが私の仕事です。


さてそんな私は最近匂いフェチなんですが、一昔前に必死に開発していた匂いの出るパソコンってのはどうなったんでしょうかね?
こんなカレーの匂いとか4種類しか出ないやつじゃなく、こちらにちょっとだけ書いてある「においの出るコンピュータ:ビデオ信号に応じて,コンピュータに接続した匂いのパレットから匂いを発散する方法 (米国特許6024783)」ってのが気になっていたんですが・・。

うなぎの焼いてる匂いなんてしてきたら購買意欲も湧く・・とかの使い方もありますが、いやいややはりここはエロサイトの出番でしょう(笑)

今日のマンコの匂い←クリック

なんてブログが出てきたり、足の裏の臭いフェチサイトやらそれこそワキガ同好会なんて出来て、次々と掲示板に臭いデータがアップされたりして(笑)
何気に女性の髪の毛の匂いサイトなんてあったら・・ああなんかドキドキしてきたw

PCで動画を見るなんてことも、20年前ならありえないことでした。
四角の中をピンクに塗りつぶすのだって、にゅ~っと上からゆっくり塗りつぶしてたくらいですから、動画なんてとてもとても・・。

それが当たり前となって世の中が大きく変わりました。
匂いが出るようになったらまたさらに大きく変わるのでしょうか?
いやアダルトサイトだけかな?w

匂いの出るツーショットチャット
待機画面には「土木関係。一仕事終えてまだシャワー浴びてません。汗の匂いどうですか? 男性」とか、「生理中!フェチ以外お断り 女性」とか。


あ、でもその匂いを吸い込んでデータにする機械とかどうすんだろ?


まあ今からそんな心配してどうすんだって話ですねw
それと匂いじゃないんですが、ネットを通じてこちらの指使いをデータ送信して、遠距離でも指マンできるようになるとかあれば、きっと女性のアダルトサイト入会率も上がるんじゃないかと。

加藤鷹さんのサイトのみかもしれませんが(笑)

アメリカから遠距離指マンなんて洒落てるじゃありませんか。
ただこれ、問題は指マンしてる方。動きを読み取る装置をつけ、空中に向かって必死に指を動かして虚しすぎますw


↑こんなくだらない事を考えていたら、丁度相方が餅を焼いて「食べるー?」と持ってきました。
「こっちの餅もうまそうだw」とお尻にかぶりついたりしたんですが、やはり生身が一番じゃないかと。

ってことで上の文章は全て戯言。
酷い結論w

ケツだけに。

コメント(9)

2008年3月14日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中4件が本登録となりました。
本日の一押しは「熟女17号」
熟女17号

おっぱいに化粧をしたりと、自身の女体をおもちゃにしてオナる(?)熟女さんのブログ。
男がチンコで遊ぶように、自身の体で遊んでいます。
バカバカしくも興奮できる内容の更新を期待します。



美少女画像収集所 (2008/3/14) [パーソナル追加]
超絶美少女満載サイト!清純美少女エロ画像

[管理人]
「おしっこ画像収集所」や「露出画像収集所」「巨大チンポ生ハメ画像収集所」の系列サイトのロリ・美少女画像版直リンクサイト。いつも同じようにENTER系の騙しリンクは頂けませんし(メインへは「美少女画像収集所入り口」から)、ワンパターンと言えばそれまでですが、ワンパターンゆえの安心感もあります。


熟女17号 (2008/3/14) [パーソナル追加]
人妻が書くオナニーブログです。

[管理人]
熟女さんのオナニーブログ。確認時には記事数がまだ少なめでしたが、乳輪と乳首に化粧をしたり、おっぱいをラッピングしたり(笑)、クリトリスを勃起させてみたりと、自身の女体をおもちゃにしての実験オナニー(?)がなかなか変態的で興味深い内容です。これからの展開に期待。。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。FC2のブログの場合、バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)


春夏秋冬エロBLOG (2008/3/14) [パーソナル追加]
ふつうの女の子、睦美(22)との営みをお見せします!ハメ撮り・大人のおもちゃ・縛り何でもありです!

[管理人]
ハメ撮りとフェラがメインのオリジナル画像ブログ。ハメ撮りだけに寝転がってる画像がほとんどなんですけど(笑)寝そべっていても柔らかそうな膨らみがわかるオッパイが素敵です。画像も大きめで楽しめるんですが、途中やや騙しリンクがあったのは残念。


ナース画像DataBase (2008/3/14) [パーソナル追加]
ネット上にあるナースのエロ画像を網羅!3,000枚以上の画像コレクションをほぼ毎日更新。

[管理人]
和物洋物二次元を問わず、ナースに関した拾い物画像をブログにアップしています。



わははw今回の一押しサイトは、まるで男がやるようなバカバカしい行動ですよ(笑)
ただそれを女性がやってるから面白さは数百倍。
乳首に化粧はよくある話ですが、ビューラーまで使うなんてw

こういったバカバカしいことをやってくれる女性って貴重です。
エロじゃなくても大抵男がやるじゃないですか。
ゲップ連続で何回できるか?とか、足で自分の頭を一分間で何回蹴れるか?とかw

こちらの女性は、女性ならではの体を使ったバカバカしさを見せてくれています。
これからももっと楽しい行為を見せて欲しいところです。

マンコにチョコをたくさん詰めて、溶けたところでバナナを突っ込みチョコバナナを作るとか、マンコを使った手品とか(旗出すくらいしかないですがw)、ヨーグルトのビンを逆さにして火で熱してからオッパイに貼り付け、真空状態にして吸い込ませるとか(酷w)、マンコで吹き矢などの花電車に挑戦してみるとか。

私が女だったら是非やってみたいけど、残念ながら男。
でももしかして代わりにやってくれるんじゃないか?!と思わせてくれるような今回の一押しサイトでした。


そうそう上に書いたんでこの機会に書きますが、プロの花電車ってVTRとかでもいいんですが見たことがありますか?
ちょっと考えられないマンコの動き。

マンコに活花とか、クリトリスに糸を結んで台車を引くとか、筆を入れて習字するとかの類は

根性で何とかなりそうですが(なるのか?w)

吹き矢とか色のついたピンポン玉を選んで出すとか一体どうなっているのやら??
しかし吹き矢は・・・見たことがあるんですがシュパッ!!と飛ばして風船バーン!ものすごい速さなんです。
あれって一体どうなってるんだ・・・。

前にどこかで書いたんですが、鍛えてるお姉さんのマンコに指入れて(というか近づいたら吸い込まれました)そのまま絞められて、指抜けなくて脱臼しかけたこともあるし(汗)

お、検索してたらすごい写真を発見。(↓「続きを読む」からどうぞ)

コメント(7)

2008年3月11日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



JKTube 制服女子高生のエロ動画 (2008/3/11) [パーソナル追加]
制服女子高生のエロ動画を紹介しています。

[管理人]
よくあるYourFileHostへの直リンクブログなんですが微妙な騙しもあり、使い勝手がなんだか面倒なような、そうじゃないような微妙な感じ。サイトデザインが、ややワンクリ詐欺業者のクッションサイトのような雰囲気に警戒心がMAXになり疲れます(笑)ただブログでもこんな感じのサイトデザインに仕上げられるのかと感心しました。一見の価値はあります。


hanesu的思考 深層心理の愛 (2008/3/11) [パーソナル追加]
深層心理の愛を探しています。

[管理人]
SM系ブログ?面白そうなので過去から読んでいこうと思ったら、過去記事閲覧にはパスワードが必要で、メールフォームからお問い合わせくださいとのこと。メールアドレス収集業者とは思いませんが、一応私なら危うきに近寄らずでスルー。こればかりは個人の判断でお願いします。



ただ今回は個人的に「JKTube 制服女子高生のエロ動画」は一度見て欲しいと思います。
ブログなんですが、なかなか素晴らしい出来ですよ。

これでトップ記事に入り口と相互リンクを置いて、次の記事に目次やメニューを置けばサイトと変わりなく普通に運営できるんじゃないでしょうか?
右のカレンダーなんかもいらないですね。

まあそこまでするならアダルトOKのフリーサーバー借りろよ・・という話かもしれませんけど(笑)
何か可能性を感じてワクワクしません?しないですかそうですか。

ブログの日付を取っ払うだけでも更新のプレッシャーが減りますから(閲覧側のテンションの下がり具合も減る。3年間更新なしか・・とか)最近ブログの更新が億劫になってきたという人は、ちょっと参考にしてみてもいいかもしれませんよ。


さて前回の記事のコメントでいきなりの幽霊騒ぎがありましたが(笑)
すいません。そんな家なんですw
でもでも!友人の前の家のように、壁から手が出てきて首を絞められたりとか、そんなのはないんですよっ!
(友人が結婚して出て行った後、弟がその部屋を貰って同じ目にあったw)

まあ確かに事故とか怪我とか病気は多いですけど・・

どこの家だって同じですよ多分。
私のところはそれがちょっとだけ多いだけ。

それはともかく、丁度私のコメントを見て(???)となっている葉月さんに、心霊写真を添付して(画像は相方の顔に別の顔が写ったもので公開できません。てか公開どころか見たら絶対後悔しますw)状況の説明をしたんですが、その返ってきた反応が秀逸!!
ツンデレ萌えの人、準備はいいですか?


件名「こここ、こらっ!怖ぇーじゃねーかよっ!!!


私ね、マジでこの件名だけで一度オナりましたよ(笑)
これ今世紀最大のツンデレ大賞決定じゃないですか?今世紀始まったばかりですがw

もちろん葉月さん自体はそんな狙いなんてこれっぽっちもないでしょうけど、いやはや私、そしてこれを見たツンデレファンの心を鷲掴みw
無意識でこの台詞が出るからすごい!

これを見たそれぞれの人が、この台詞一つから色々なイメージがわいたんじゃないでしょうか?
私は遊園地のお化け屋敷。
「なななんで、私がアンタとこんなとこに入らなくちゃならないのよっ!」
なんて台詞から、途中で涙目で腕にしがみつき上の台詞でどっかーんです。

もう後はどうとでも想像してくださいw
料理方法がありすぎて困っちゃう。
やはり惹きつけるものを持っている人は、最初から持っているもんなんだなぁと思いました。

コメント(6)

2008年3月7日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中本登録はありませんでした。



5件てw
寂しい気もしますが、多分これは認証制の改良のおかげだと思ってます。
(一発サーチ、及び私の不人気とは思わないようにしておくw)
スパムが減り負担も減る。それは助かるけど書くネタも減る。

まあ以前も書いたとおり、本当にオススメ出来るサイトなんてなかなか見つからないもんです。
お気に入りに登録するサイトの数なんて1000や2000なんてことはないでしょう?

私の理想は、年間50サイトくらいの本登録で、一発サーチ全体で300くらいの本登録があればいいかな?というところ。
もちろん全て本物のサイト。
どこへ行っても10発抜けるくらいの勢いで、300サイトありゃ3000発と。
十分でしょう(笑)


さて今回はやたらでかい口内炎が出来た!という話をしようと思いましたがやめましてw、ちょっと本当にくだらないことなんですが、あることを達成したのでその報告をしようと思います。

淫語魔さんのところのこの記事

一方、男の子はバカだねー。
悩んでいることもバカすぎてイイ。

という一説がありました。
これを見た瞬間思いついたのはただ一つ。


どうしても左手でオナれない!


これ(笑)
恋人のいない人が「右手が恋人さ」なんて冗談を言うのに対してさらに、
「俺なんて右手が恋人・・・左手は愛人だw」なんてことを言ったりするわけです。

そして左手でのオナニーの感覚の違いの話になったりする、欲求不満の男子たちw
「たどたどしい手つきが新鮮なんだ」とかなんとか。
「俺は逆手に持って・・」とか話は発展していくんですけども・・・

話を聞いた私は早速夜試すわけです。
ところが私は左手が異常なほど不器用。
右手が器用な分、左手はほとんど使わない生活だったので。

重い荷物を持つのも右手。
荷物が二つあるとき、両手に持たずに右手に二つ持ってしまうことも。
当然左手は退化。
今も右手に比べるとびっくりするくらい細くて、雅さんとオフで会った時、左手での腕相撲をして「いや~ん♪」と軽々負けてしまうほど(あっちが強すぎるという話もw)

そんなですから、テクニックも持久力もなく、すぐに愛人はふられて恋人の元へチンコは逃げ出してしまいます。
これが・・・こんなことが私のコンプレックスの一つだったんです。

受験のことなんかより左手のオナニー。
そして今まで二十数年。本当に馬鹿ですねぇw

そのまま大人になり、オナホールを使用する反則までしてもイケず。
もうすっかり諦めていました。
諦めつつも一応たまに試してみたり。
ほら、右手でマウス使ってる時は必然的に左手の愛人任せになりますから・・。
(WEB上のエロマンガ読みながらオナる時は、ページをめくるのにどうしてもマウスの出番がある)

それがです!
もうコロンブスの卵の如くピコーンと先ほど閃きまして、左手でオナニー中におもむろに立ち上がりました。

不器用ならこっちが腰を振ればいい。フェラがダメならイラマチオだ!

たどたどしく動く左手に向かって全力で腰を振る私。
左手もかなりオエオエとしていたことでしょう(笑)
そんなことにも目もくれず、高速で腰を振る私。喘息の発作が少しヤバイ。頑張れあと少し!!

どぴゅ♪

その瞬間、右手を小さく握り二度三度とガッツポーズ。
勢いでビール3本も飲んで怒られました。

バカバカしい悩みでしょう?
でもうれしい(笑)

ワキの下にでもでかいホクロがあって、なんとなくコンプレックスだったのが、突然ポロリと取れたような感じ。
女性の「中でイケない」とかとはまたちょっと違うんです。そんなに重要ではないwその重要度ならホクロはワキの下じゃなくて鼻の下ってところ。

しかし左手はもういいな。悲しいけど別れようw

コメント(21)

2008年3月4日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
11件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しは「MIDARA~淫らな大人へ~」
MIDARA~淫らな大人へ~

基本は官能小説サイト。
他に画像や動画もオマケ程度にあります。
官能小説の内容はなかなか面白いんですが、ちょっと行間が開きすぎ。
なのでどうしてもスピード感も落ち気味になってしまうのと、注目すべき一文がどれかわかり難いという難点があります。



MIDARA~淫らな大人へ~ (2008/3/4) [パーソナル追加]
無料のオリジナル官能小説サイトです。人妻、女子高生の淫らな姿をご堪能いただけます

[管理人]
メニューやリンクが上や横にとたくさんありわかり難い感じですが、メインは官能小説書庫。動画のストリーミングは素直に楽しめますが、画像アルバムはやや広告色が強めであまり見る価値はありません。官能小説はやや改行が過多の傾向がありますが読みやすい方だと思います。しかし続きを読むのに次のページへのリンクなどがないので、使い勝手はあまりよくありません。改良の余地は多々あるかと思われます。


足フェチの美脚パンスト無料動画 (2008/3/4) [パーソナル追加]
足フェチのための美脚・パンスト・パンチラ無料動画を集めました。

[管理人]
脚フェチ関係の動画のストリーミング直リンクブログ。あちこちから見つけてくるのは感心ですが、広告記事がやや多めなのは残念。


無料エロ動画 直エロ動画DX (2008/3/4) [パーソナル追加]
すぐ見れる無料エロ動画が大量!!レアなお宝動画がいっぱい!!

[管理人]
よくあるYourFileHostへのリンクブログ。騙しもそこそこありますが、わかりやすいだけまだマシです。他の同様なブログと比べて特筆できるものはありません。



今回の一押しサイトはかなりギリギリ。
テストで言えば64点。納得できないけど悪くもないという程度です(笑)

広告がやたら多いのと、やはり行間の悪さ、そして使い勝手の悪さがマイナスポイント。
100歩譲って行間と広告は目を瞑っても、次のページへのリンクがないのは気持ちが一気にダウンしてしまうのです。
システムの改変をオススメします。

行間の話はたびたび出てきますが、詰まりすぎもモニタを通して読む場合きついですが、開きすぎもやはり辛い。
数行開けるなら「ここぞ!」という時のみで十分かと。
そのページの中で一番のクライマックスで使うのがいいと思います。
あとシーンの変わり目。

どうしても人それぞれ癖が出ちゃうところですが、その辺を頭に入れて書き終わったあと編集しなおすと、もっといい作品になるかと思います。


さて今年ももう3月になり、ようやく春めいて・・・は、北海道はまだまだなんですけど(夕張ではプールの屋根の崩落事故が起きるくらい雪が降り続いてます)なんか気持ちが開放的になる感じがしますよね。
花粉はいやですけど。

北海道では冬が長い分特にその気持ちが強くて、もう今か今かとマラソンのスタート地点のような気持ちでいるわけです。
中にはもうフライング気味に今年やや流行気味のモダン柄(?)のフレアのミニスカートを生脚で穿いちゃってる人もちらほら。
(以前はジーンズの上にこの手のスカートを穿いてたりしていましたが、今はジーンズなしになりつつあります。上はちょっと長めの黒地に白のロゴ入りトレーナー、下はモダン柄のフレアのミニスカートというややトリッキーな組み合わせ)

これ、いいですよ。いい流れだ(笑)
階段昇る時は当たり前のようにムフフなんですけど、外でも春一番の風が自動的にスカートめくり。
可愛いパンツを見せてくれます。

それにしても流行って不思議なもんですね。
女性というか相方もついこの前まで「柄模様のミニスカなんてありえない」なんて言ってたのに、今はもう「超可愛い」に意見がコロリ。

男ってあまりこういったことないんですよ。
自分なりのこだわり・・・ってほどでもないですけど、自分にはこれが一番だという理想があって、あまり考えを変えることがないんです。
悪く言えば流行に鈍感なんでしょうか?

それがどうした?といえばそれだけの話(笑)

だから流行は女子高生とかから発信されることが多くて、電車オタクとか携帯電話評論家(昨日1000台近くの携帯電話を披露してた)とか自分だけのこだわりをいつまでも追い求めるのは男ばかりなのかなーってw


先日地下鉄に乗ろうとした時、息子が・・
「大変だお父さん!古いやつ来る!」
「おっとう!ふるいふるい!(三歳)」
「何?!3000系が?!」
私達親子は大騒ぎ。だってもうすぐ廃車だもん。
その場はもう撮影会の会場です。

それを見ていたそばにいたカップルの女性の方が、
「なんで地下鉄撮ってんの?w」と男性に。
男性は私達に気遣いつつ言葉に詰まりながら「いやほら、あまり走ってないでしょ?この色の・・」
という言葉が終わらないうちに

「3000系だぞ?!なくなるんだっての!」

と突っ込みを入れてしまった私はオタク丸出し(笑)
違う!オタクじゃないんです!決してそんなことは・・
こだわり!そうこだわり!うむ。


いややはり女性から見ると変なのかな?と思ってちょっと書いてみました。

そういえば女性の皆さんに質問。
相方の髪の毛ってお尻の下ぐらいまであるんですけど(髪の毛を下ろして縛ったあと、残りを上げて止めて、余った髪が肩より下くらいまであります。↓↑↓ ←こんな感じ)、拡がっちゃって髪を下ろせないんです。
どうしたらビ○ルサスーンのCMのように落ち着いたさらりとした髪になるんでしょうか?
オリーブオイルパックとか椿油、あとストレートにするコテなんかも買ったりしてやってるんですけど、どうしても拡がっちゃうんですよね。ヤマンバみたいw
痛みまくってるだけなんでしょうか?
どうにかできる人募集w

コメント(16)
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31