2009年10月23日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
7件申し込み中本登録はありませんでした。



本登録まで至らない微妙なブログが一件とあとは業者だったか。
特に紹介出来そうなサイトは本日もありませんでした。

それにしても無修正DVD販売サイトは今本当に酷い状態ですね。
もちろん以前から(裏ビデオの時代から)何があれの状態(某団体の資金源等)だったんですが、今の無法地帯ぶりも凄まじい。
ロリだらけもやばかったんですが、今はカリビアンコムやら一本道やらの無修正動画サイトの動画を当たり前のようにダウンロードしては販売しています。もちろん無許可。

パクリ動画で運営してる「2CANDYS」も酷いですけどね。
ちなみに2CANDYSは無許可で動画をパクリ、それで有料サイトを運営しています。しかもアフィリエイトまで募集しちゃってるとんでもないサイトですw
その上、
「13.複製の禁止
公のドメインおよび電子メッセージを除き、「サービス」に表示される全ての題材には著作権が発生している。このため、2CANDYSからの事前の書面による通知あるいは本同意書に明確にその旨が記載されている場合を除き、こうした題材の複製、再配信、またはダウンロードを禁止する。」
なんて規約を設けています。すごい。なんというずうずうしさなんだ(笑)
画質も悪く、不当請求の噂もあったところなんで、当然ですが入会はしない方が無難です。


さて今回もネタに困る展開。
プロ野球のことや、消火器爆発で意識を失った子の意識が奇跡的に回復したことについてとか、色々語りたい事もあるんですが、一応ここもエロサイト。
期待してやってきた人にそれでは申し訳ない。

ってことで、前回記事にあった「パイパン最新情報
こうなったら本当にやってやろうじゃないか(笑)

一発サーチ管理人の相方さんのパイパン最新情報!(パフパフ♪)
陰毛もっさもさ
まだもっさもさでございます。
さあ剃っていきますよ~!
端から剃るか真ん中から剃るか?

アシュラ男爵

左半分を剃り落としました。
以前裏葉月の葉月さんがやっていたアシュラ男爵剃りってこんな感じでしょうか?(笑)
頭にふと浮かんだんでやってみました。
やはり相方も恥ずかしいようで、「早くこっちも剃って!」と言ってます。
はいはい、もう少々お待ちを。


ってことでじゃじゃん♪

パイパン

パイパン完成です。出来立てほやほやの最新パイパンですよw
しかし、私が以前爪でえぐった傷痕がまだ残ってました。
20日ほど経ってるのにまだ残ってたのか・・。
でもやはりスパッといったおかげか、綺麗に傷口は戻りそう。よかったよかった。

最後にポーズを取っておしまい。

パイパン2

脚を組んだ方が綺麗にスジマン写るかな?と思ったんですが、大陰唇が強調されるだけでした。
そういやこれって真下から見るとどうなってるんだろ?寝てるのと立ったままとまた違って見えるんだよね。
ちょっと待ってくださいね。

真下の図

アップで見ると気持ち悪いなwなんじゃこりゃw
チンコも立ったままで下から覗くと面白いですが、マンコもやはり面白い。
ノーパンでブランコ乗ってる時、下から覗くとこんな感じです。
ススキノのノーパンの店にあるブランコで見た時と同じw肉がムニュムニュ。

というところでおしまいです。相方パンツはいてよし。
ネタでパイパンになってくれた相方に拍手!


無修正パイパン動画はこちら

| コメント(3)

コメント(3)

いやいやいや、ネタにして頂いてありがとうございます。
昨日ちょうど蔵人さんとデートで、ランチしてる最中に実況中継の写メ頂きました。その後のランチが盛り上がったことは言うまでもありません(笑)。

そのランチでの話なんですけど、蔵人さん考案のデザインはもう1つあるそうなんです。それは…、

モヒカン。


葉「あ、モヒカンならアシュラ男爵よりも恥ずかしくないです。だって、真ん中の具は見えないわけですから♪」

蔵「そうですか?でも整髪料みたいなのでガチガチに固めちゃうんですよ?」

葉「ええええっ?それじゃパンツもはけないし、エッチもできないじゃないですかぁ!(刺さっちゃう)」

蔵「ふふ。おもしろいでしょ?」


その後、ホテルに向かう途中で寄ったコンビニで、ギャッツビーなどをいろいろ物色してるので、

「くくく、蔵人さん、何考えてるんですかっ!!!さ、行きますよっ!」

と言って、蔵人さんの襟首を掴んでコンビニの外に引きずり出した葉月なのでしたー。


奥さまのおまんこ、カワイイですね。
自分以外の女性のおまんこを見る機会ってないので、新鮮でした。
あしゅら男爵は、やってみるとわかるんですけど、異常に恥ずかしいんですよ!
奥さまも同じ反応でホッとしました。(^_^;)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2009年10月23日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年10月19日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2009年10月27日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30