2009年11月13日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中本登録はありませんでした。



特筆するものもありませんでした。
終了です。


さてアダルトとは全く関係ありませんが、今液晶テレビやモニタが非常に安くなりましたね。
10年前は超高級品だったのに、今じゃ中古で数千円もあればいいものが買えます。
ここまでの流れが本当に早くて驚きです。

でも液晶ってどうしてもドット欠け(黒い点や逆に光ってる点)があったり出来たり・・
私は間抜けなんで、買う時に確かめたのにもかかわらず、ドット欠けが二つもありました。
おかしいなぁ・・きちんと見たつもりなんですけど。

しかしそんなドット欠け、直る場合もあるんです。
たまたま調べていたら、

↑この画像をドット欠けの上に一時間置いたら刺激で直るかもしれない!という海外サイトを見つけました。

なんだよこれwと笑いつつも試してみると・・・おお?おおっ!!消えた!!!
消えたじゃないですか!
2つある内のひとつだけですけどね。それでも嬉しい!

でもその海外サイト、知らぬ間になくなっちゃったんです。
それならばと似たようなもの、ちょっと作ってみました。
このモヤモヤ画像、お借りします。その外人さん。

ドット欠け修復

ここの左にもリンク置いときます。
運が良ければ直りますw


さてさて話は更に変わります。
先日、不意に・・予期せぬ形でスカトロプレイを行ってしまいました・・。

オナラ、臭かったんですよ。その日。
あまりに臭すぎて、相方もお尻に顔をくっつけてはクンクンして笑ってました。
そんな事をしているうちに、また大きなオナラが出そうになりましてね。
パンツを脱いで「さあ直接嗅いでみろ」と、私のお尻に相方が顔を埋めまして、
私も前かがみになってお尻を両手で開いてブブ!とオナラしたわけです。もう結果見えてますが・・(笑)

半端なくウンコが出やがりまして・・。
私は全く出たことに気がつきませんでした。お尻を両手で開いてたせいかな・・抵抗感ゼロ。
振り向いたら「・・あ・・・あ・・・・あ・・・・」とパニック状態でウンコまみれの顔の相方が放心状態で座ってました。

相方の顔面を通り越して、後ろの壁までウンコが飛んでる・・。
ものすごい勢いだったらしいです。バーン!みたいな。

これがプレイだったならいいんですけど、場所が一家団欒のお茶の間ですからね(笑)
突然のことにショックで相方は動けません。
楽しいひと時だったのに、突然ウンコを食べるハメになったのですから無理もないですけどw

いやー本当、笑いました(笑)申し訳ないですけど。
シャワー入ってひと段落して、笑いながら話す相方を見て、やあこの人でよかったと思いました。
一般家庭じゃ八割方離婚されてもおかしくない行為なのに、ちょっと目がうっとりしてるって・・。ドエムでありがとう。

| コメント(2)

コメント(2)

初めまして バタフライです(今朝は 寒かったですね)

すいません あまりの 衝撃に とび出してしまいました

  『糞中 お見舞い 申し上げます』


排泄シーンには まだまだ 羞恥が拭いきれず

こういう 偶発?暴挙?なら 羞恥を感じる前に

瞬時に 受け入れられますもんね(有無を 言わせずですね)

そんなつもりでなかったところが 又 良いですね

次回の逢瀬で 課題が 与えられておりまして・・・

奥様のリアクションを 思い描きながら 頑張りますね^^v
(笑っちゃいけないと 思いつつ 爆笑しちゃいました
  奥様・・・ ごめんなさいね)

週末 いよいよ 雪ですかね?

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2009年11月13日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年11月10日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2009年11月17日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30