2009年11月27日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



緊縛艶奴 Domestic Slave (2009/11/27) [パーソナル追加]
SMに興味のある女性のための非営利の個人サイトです。緊縛艶画像、女性限定カウンセリング、希望調教など

[管理人]
基本SMパートナーや友達募集みたいなものなんですが、何気にサイト上部に【Gallery】とあり、小さめながら画像が充実しています。こっちをメインにした方がいいんじゃ・・(笑)



今回唯一本登録になったサイトは、いつも言うようになんだかもったいないサイト。
ギャラリーを発見したのは、サイト閉じる寸前でした。
ギャラリーへのリンク目立たなすぎw

こういったサイト、女性から見てどうなんでしょうかね?パートナー募集のやり方というか。
ギャラリーを見て興奮して、「よし私も!」という順番にはならないのでしょうか?
男性的な考えではやっぱり、ギャラリーを見てから気持ちが抑えられなくなって応募するというパターンが一番だと思うのですが、女性はそうでもないのでしょうか??

いやね、会員制のエロサイトやCDROM販売だって、やっぱりある程度中を見てからじゃないですか。これなら金を払う価値があると。
なのでなんか違和感を感じてしまったわけです。私だけなのかな?


さて今回、ちょっとしたコメントのやり取りがあり、それでちょっぴりですが調べてみました。
無修正画像などの取り扱いについて。

当然ですが普通に無修正画像をアップしてはダメ。当たり前ですね。
そして海外のサーバーに画像をアップして、それを呼び出して表示するのもやはりダメ。
この当たり前では何とか理解できます。

フレーム、及びIFRAMEなどで海外の無修正サイトを表示する場合はどうなるのか?
フレーム内は自分のデータじゃないですからね。あくまでもHTMLとしてリンクしているだけであって。

なんかダメそうとは思ってはいましたが、やっぱりダメだそうです(笑)
HTMLでURLを自分で指定して表示した瞬間、自身のコンテンツの一部とみなされるようです。
じゃじゃじゃ、じゃあですよ?

URLを自分で指定しないで、URLをフォームに入れて送信したらフレーム内にサイトが表示される場合はどうなるのか?
サイトを作った人はご自由にどうぞと開放してる感じで。
そこに無修正サイトのURLを入れると当然出てくるわけです。

これがどうも曖昧なんです。
そのシステムのすぐ上に、無修正サイトのURLをずらずらと並べていた場合、気持ちグレーゾーンとなりそうなんです。完全にアウトではない。


ではグーグルやヤフーのような画像検索システムを作ったとします。
で、pussyという検索用語を先に入れておいて、ボタンひとつでマンコ画像がずらりと並ぶようにしているとします。
サイトを開いた瞬間は何もないサイト。
ボタンを押した瞬間、サイトには無修正のサムネイルがずらりと並ぶわけです。
この場合どうなるのか?

法的には問題ないはずなんです。
検索して表示させたのはあくまでも閲覧者。

しかし調べてもなんか本当に曖昧。
そのサイトの作りが故意であるか?ないか?だけで判断されているような。
データ自体が外にあろうが関係なしと判断される場合も無きにしも非ず。言葉的に何とも微妙。


実は以前友人とこういったサイトを作ったことがあります。
Yahoo!デベロッパーネットワークを使用した画像検索サイトで、検索用語にはあらかじめpussyだのAssだの埋め込んであり、選択してボタンひとつですぐ表示できるようにしてある感じ。

画像検索なんでほぼ直リンクサイトと変わらないんですが、出てくるサムネイルは当然無修正。
大手の画像検索も一緒ですね。
これって・・どうなんでしょうね。

その出てくるサムネイルがサムネイルとは言えないくらい大きいものだったら、なんだかダメそう。
じゃあどのくらいまで大丈夫?と言われると全くわからない。
結局「当局のさじ加減」としか言いようがない状態。
なにせあちらもどうしたらいいのかよくわかってないんですから(笑)

誰かが第一号で捕まって、判例が出るまでわからないんです。だからグレーゾーン。

いやぁ調べて損したw
今一番言えることは・・・

いかにもダメそうな感じのものはダメ!

ということらしいです(笑)
それと変に金が動いてそうなものもダメ。言わんとすることわかりますよね?
大金が動けば調べざる得ないし、怪しければ止めざる得ない。
会費3000円の飲み会で十数人集まって冗談で女性がお尻をペロンと出してもまあ平気な部類ですが、毎回100人以上集めてはお尻をペロンと出して利益を得ていたら、動かざる得ないわけです。

悪意があるかないか?故意かそうじゃないのか?
あちらもこちらも考えが曖昧なうちは、危ないものに手を出さない方が無難としか言えません。
一緒に作っておいてなんなんですが(笑)

| コメント(0)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2009年11月27日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年11月24日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2009年12月1日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30