2009年11月6日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中本登録はありませんでした。



本日は、人妻、熟女の尻フェチ専門の「ヤブサメ」さんというメーカーさんから仮登録があったんですが、一発サーチへのリンクを確認できず、評価&本登録が出来ませんでした。
もったいないなぁ・・。

個人的にはこだわりのある作品にサンプル動画もたくさんあり、一押しでオススメできるサイトです。
興味のある方は「尻フェチ ヤブサメ」あたりでグーグルかなにかで検索してみてください。


さて最近は寒くなってしまったので、マイブームだった(マイブームはみうらじゅんの造語。使い勝手がいい言葉です)飲酒散歩もできなくなり、違った意味での欲求不満になっている私と相方。
その代わりといってはなんですが、今度は安売りスーパー巡りが新たな趣味となっております。

ネットで情報を見つけては車を走らせ、「おー安い!」だの「これは○○の方が安いな」だのなんだの。
お金がないんでほぼ冷やかしで終わりますけどね(笑)

そんな中でも昔特に安い店がひとつありました。
大型店舗で特にお肉が安い!豚肉100g49円、鶏むね肉100g29円!
鶏むね肉1kg買っても290円ですよwチキンカツ作りまくり。

ただこの店、経営の幅を広げすぎ、客は入っていたものの昨今の不況の煽りもあってか一気に赤字になってしまい、某店と業務提携という形で経営権は譲られました。
その後はほぼ乗っ取られたような形で消えていきました。

新しくなった店も随分と安いんですよ?でも・・なんか違う。
店も綺麗になって商品量も増えたけど・・うーん。(いやいや本当に頑張ってるんですよ?ここも安いんです!)


それからしばらく経ち、夕方の情報番組で安売りスーパーの特集をしていました。
その映像を見た瞬間、「これは?!」と思わず高鳴る胸。
電気はついてるのになぜか暗い。ちょっと汚れた床。乱暴な値段のぶら下げ方(笑)
店の名前は違うけど、間違いない。あの店だ!

慌てて行きました。相方と二人。
ものすごいへんぴな場所。店は見えてるのに橋の下で行けない!川があって近寄れない!道案内の看板もない!(笑)
やっとの事で辿り着くと、こんな場所なのにとんでもない人の数。

店内に入ると・・・安い。安すぎる。これにて確信。間違いなくあの店。
安すぎて嬉しくなるどころか、それを通り越すと腹が立ってくるんですw「なんだこれは!!」と。
何を買えばいいのかわからない。何もかも買いたいから。でも選ばなければならないのが腹立つ。
店内あちらこちらで「いやぁどうしたらいいの?」とカゴ一杯(一杯どころか皆ダンボール数箱分)に商品を詰め込んで右往左往する人続出。
私の母も連れて行くと、買った品物が冷凍庫に入りきらない事件勃発w


後日ネットで調べると、やはり元のあの店の経営陣の方達が、再起をかけて出したお店だということがわかりました。
なんか嬉しいじゃないの!でもあまり無茶しないでくださいね。

なくなったサイトが復活したような気持ち。それもとんでもなく良サイトが。
あんなに見事にまでぶっ潰れた店がまた立ち上がるなんて。
そんな事もあってか、店の名前もちょっとひねくれていてこんな名前です。
アウトロー


関係ないですが、散歩やスーパーマーケット巡りをしてる時の相方はとんでもなくエロい格好をしています(笑)
ミニスカお尻丸出しで商品を漁ってますから、尻フェチの方、「ヤブサメ」さんだけじゃなくこちらもよろしくw
どっちのお肉もオススメです。

| コメント(0)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2009年11月 6日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年11月3日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2009年11月10日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30