2010年3月アーカイブ

2010年3月30日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



ぱんちらいふ (2010/3/30) [パーソナル追加]
パンチラをテーマにしたサイト。パンチラ以外にも広範囲なテーマを採用し画像をアップしていきます!

[管理人]
パンチラや胸チラなどの拾い物画像や、テレビからのキャプチャーネタなどをブログで紹介しています。面白いのですが騙しリンクもやや多いので注意。広告も多すぎでレイアウトもガタガタです。



質のいい拾い物画像も、多すぎる広告と騙しリンクで台無し。
これではちょっと一押しには出来ません。
騙しリンクはもう仕方ないにしても、広告の大きさぐらいはきちんと考えて欲しいところ。
1280×960で見てもガタガタのページがあるのに、1024×768で見た日にゃそれはもう酷いもんです。

それにこんなに広告置いてもほとんど意味ないですしね。
視線が分散されて効果が落ちるだけです。
続けていくなら今のうちにテコ入れすることをオススメします。


さて三月の更新も今回で最後となりますが、北海道はまだ雪が降っておりますよ(汗)
今月の初めに「パンチラの季節だ!」なんて意気込んでましたけど、全然です!まだまだアイスバーン!

ただ相方はもうエンジンがかかってしまったようで、出かける時は超ミニスカート。
レギンス(スパッツ)なんかももう暑苦しく見えると、ストッキングに切り替えました。
股下3cmのフレアミニ!風が吹いたり前かがみで一発です。

でも上記の記事にも書いていますが、相方は極度の天然なんで、パンチラじゃなくてパンモロをかなりやらかすんですよ。
椅子に座る時、お尻の方のスカートを抑えながらそっと座るタイプじゃなく、ドンと座る。
椅子の背もたれにスカートが引っかかってて、お尻全開。
そして膝の上にカバンを置いて隠そうとしたものの、すでにスカートがめくれている状態で脚の上にカバンを置いたものだから、スカートの前もめくれたまま固定。

結果、これ以上は無理というくらいの全開です。

ゲームセンターのスロットに夢中になってる相方を見た時ぞっとしました。
下半身パンツとパンストだけしか見えてないですし、どっかでスカート落としてきちゃったかと。
かろうじて裏地がひらひら落ちてきて、前の方を隠してくれましたけど。
超混雑したゲーセンで、そこだけが異様な光景。周りの人達も注意していいのかどうなのか?という状態。

「お前・・出てるぞ・・・(ぼそ)」
「うそ?出てるわけないじゃん!」
「見えてるって!」
「見えないよ!ちゃんと全部剃ってるもの!」


いや待て!毛じゃねぇ!!(笑)


しかも近くの人たちにパイパンってばれたし(汗)
こんな人いるわけないと思うでしょ。いるんですよ本当にここに・・。
赤ちゃんのオムツ換えもベビーカーに乗せたまま、店内で膝を突いて四つんばいみたいになってするもんですから・・・後ろから見るととんでもない光景が目に飛び込んできます。

まあ片乳出しながらパチスロやる相方なんで、もうどうしようもないと思うんですけどね。
この時期は楽しみな季節でもありますが、間接的な羞恥プレイの時期でもあります。
てかここからスカートがまた短くなっていくのか・・・。

コメント(5)

2010年3月26日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



出張ホスト 藤本純一 (2010/3/26) [パーソナル追加]
優しい性感テクニックの出張ホスト藤本純一のオフィシャルサイト。写真集、ブログ、感想文も掲載。

[管理人]
「出張ホスト セレナーデ」の代表のサイト。あちらとは料金システムが微妙に違います。

出張ホスト セレナーデ (2010/3/26) [パーソナル追加]
全国展開の女性専用性感マッサージ。各地出張ホストが特技を活かした性感マッサージを提供。ホスト募集中。

[管理人]
出張ホストとなってはいますが、女性用性感マッサージだそうです。出張地域は北海道から沖縄まで。



本日の本登録は出張ホストのみ。しかも同グループ。
男性が見てもほぼつまらないです(笑)
ただカップルで利用できるコースもあるので、寝取られ願望のある方は利用価値があるかもしれません。

私も出張ホストやるかな?
「鋭い爪で身動きの出来ないあなたを陵辱します・・・・・お地蔵さんが」
出張ホストじゃなくて出張陵辱・・・・いや出張地蔵か(笑)
オプション お供え可 笠装着可
ippatsu.jpg
裏葉月の葉月さんチョイスの画像ですが私に激似です。体型までちょっと似てるのがむかつくw


さて今回は、前回の空気浣腸の話から浣腸繋がりの話でお茶を濁します。
ウンコ(の話)でお茶を濁すって表現もどうかとは思いますが。

もうずっと探している動画がひとつあります。
かなり前になりすでにうる覚えなんですが、それが野外浣腸物。
よく見かける浣腸物のような感じではなく、排泄シーンのようなものがほぼありません。
公園で、女子校生コスプレをした若い二人組にオムツを穿かせ浣腸をします。

なんとそれだけのビデオ(笑)

言葉責めをするわけでもなく、排泄シーンを撮るわけでもありません。
そのまま普通に散歩してもらうだけです。
普通に通行人もいますので、ありがちな「お腹痛い痛い!トイレ行かせてっっ!」なんてものもありません。
女子校生二人が普通に会話しながら歩いているだけ。しかしカメラと私達だけは「この二人がウンコを我慢している」という事を知っている。

笑顔で会話しながら時折ゆがむ顔。
普通の会話の中に挟まる「それでさぁ・・・ふぅ~アブね(笑)」という声。

その内一人がちょっと困った顔。
「そしたらさ・・あっ・・・さ、最悪~!出たし(笑)」
「えぇ~やっちゃったの?!」
「マジでウンコ洩らした~(汗)」
「どうすんのよ?!」(うる覚えなんで会話はあくまでイメージで。)

ウンコを洩らした時の女子校生の態度を見るビデオw
これが何とも秀逸な内容。そしてかなりのインパクト。
普通に通行人もかなりいる公園の中、ウンコを洩らしてしまった女。

一発サーチに登録申請してきたDVD販売サイトで、リンクがなかったために簡単にポイしちゃったんですが、そのサイトを何気なく見てた時に発見したものでした。
サンプルだけ見て「面白いな~」と思ってはいたんですが、またその内見るだろうとタイトルもチェックせずその内に忘れてしまいました。


で、最近ゲリラ浣腸とか野外浣腸といった類のものが増えているでしょう?
ふと考えた時、それらの作品より上記の作品が秀逸だということに気がついたんです。
あれがやっぱり一番面白かったなと。


ないんですよどこにも。
まるで夢だったのかと思うくらいに、どんなに検索しても出てこない。
もう何年も何年も探しているのに。

その内その願望(浣腸をしてウンコを洩らしてるくせに必死に動揺を隠す女の表情を見るw)だけが膨れ上がり、もういい加減自分でやってみたいと。

いや私が洩らすんじゃないですよ?(笑)相方に。

100円ショップに行ったらあるんですよね。大人用紙おむつが。
(これだ・・これさえあれば・・・)と大人用紙おむつを持ち、どうやって相方を説得するか考えていました。
基本ウンコだけは私に見られたくない相方を。

(強引にやらせるか・・・いや、浣腸の事は隠してただオムツを穿いてみろと言ってから、外でいきなり浣腸するか・・・待てよ、それだと・・・ブツブツ・・・)
オムツを片手に古畑任○郎のような顔。うーむ。

そこにやってきた相方が一言。
「そんなに昨日の事気にしなくてもいいじゃん。洗えばいいんだし。」

そうだった。前日私は家で下痢を洩らしたんだった(笑)
てかそれよりも、周りにいた人たちの冷ややかな視線&にやけ顔。大きい声出すからっ!
「ちっ違うよっ!これは外で・・・かん・・・ちょ・・・」
「そんなに外歩いている時もやばいの?」
「いや・・だから・・・違・・・」


この羞恥プレイ。私は一体どんな表情をしていたのでしょうか?(笑)

コメント(2)

2010年3月23日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



エロ動画の母 (2010/3/23) [パーソナル追加]
シンプルな無料エロ動画サイトを作ってみました!!

[管理人]
よくある動画リンクブログ。再生画面の画像をクリックで記事の追記を開くとストリーミング画面が表示されます。「母」なんてタイトルがついていたのですっかり熟女専門だとばかり思ってましたが、中身はノーマルな動画でした。



本登録は一件。一押しまでは到らず。酷い騙しもなく面白かったんですけどね。
やっぱり「よくある」なんですよ。
動画の再生時間も長めで楽しめるんですが、何かに特化した内容ではないので、そこでどうしても「よくある」になってしまうんです。
「よくある」ものを一番に推せません。だってよくあるんですもんw

でもこの手の中のブログの中では抜ける内容となっていると思いますので、行って損はないと思います。
抜きネタを探している方は是非どうぞ。


さて昨日なんですが、ちょっとしたエロショップに行ってきました。
エロDVD8割、アダルトグッズ2割みたいな。なかなか広いお店。

まあ電マもありますよねやはり。
今は小型化が進んでフェアリーミニミニなんてものもありますが、

フェアリー ミニミニ
「フェアリー ミニミニ」の詳細を見る
フェアリー ミニミニ
■全長185mm 最大径32mm ■無段階パワーコントロール式 ■携帯にベンリなミニサイズ ■バッテリーボックス付き ■電源ジャック式 ■単3x6使用 ※専用アダプターは別売りです。
無段階パワーコントロール式の超人気バイブ「フェアリー」の超ミニのハンディタイプ「フェアリー ミニミニ」が新登場。サイズは小さくなりましたが、超強烈振動・電池切れが無しはそのまま!快感を永遠に与え続ける事が出来ます。ピンクの可愛らしいボディと、小ぶりなサイズは女性から大好評!!これ1本で貴女の全身をスッキリさせます。
価格:¥7,875¥3,234

現在は更に小型化が進んでこんなものまであります。

codenmaset-a.jpgcodenma-05.jpg

その名も「CODENMA」
なんと電マがついに携帯ストラップになってしまいました(笑)
こんな小さくても毎分7,500回転の超パワフル振動!
いつでもオナれる上に話のネタにもw

いやぁすごいですねぇ。
その内クリトリスサイズの電マが出来てしまうんじゃないでしょうか?
クリに貼り付けて毎分7,500回転とかもう普通に死ねますw


色んな物があるんだなぁと眺めていたら、一際目に付く電マがそこにありました。
驚きの超大型電マ!(笑)
50cmくらいですかね?笑っちゃいましたよ。バットみたい。(写真取り忘れ。残念)
小型化が進みに進んで、もうある意味「逆に大きくしてみました」みたいな。

片手じゃ持てない。あんなのw
もう本当に普通のマッサージ器ですよね。
ただその超振動をマンコに直撃したら・・・多分直撃する前に大きさ見て怒ると思います(笑)

もういっそのことどんどん巨大化して、座れる位の大きさにしてしまえば、電マ椅子として普及する・・・わけないかw

いやはや、たまにああいったショップに訪れるとテンション上がりますね。
いつも見ているはずなんですが、実物を手に取ってみるとつい色々想像してしまって、バイブ片手に一人でニヤニヤ。
まあお金がないので何も買えませんでしたが(そこは冷静に判断)


というわけで腹いせに昨日相方に空気浣腸をひとつ。
「目の前で四つんばいになってでかいオナラをしろ!」という私の酷い命令。
「ええ~!恥ずかしいもう!いやだぁ~!」と言いつつ命令に従ってしまう悲しい相方。
渋々浣腸を手に取り自分で空気注入。

「ああもうオナラ出ちゃう!見ないで!・・早く見て!」とパンツを下ろして四つんばい。
オナラが出そうな瞬間に指でアナルをツンツンと突くと、ビクンと跳ねてオナラがどこかへ行ってしまいます。
「ツンツンしないでよ~(泣)」と泣きながらもう一度空気浣腸をして四つんばい。当然またツンツン。

何度繰り返したでしょうか?
おかげで相方のお腹はもう空気でパンパンです。
「もうお願い!やめて!出したいの!」と哀願され、渋々了承。
四つんばいでアナルを晒す相方の真後ろに寝転がりオナラをする様子を見学することに。

マンコがやたらヌルヌルだったのでついクリを触ってしまい、またオナラが遠のき、空気浣腸追加。
「うぐぐごぐ・・・」と声にならない声を出しています(笑)

もうわかってるとは思いますが、当たり前のようにまた悪戯する私。
四つんばいになってる相方の両乳首を片手で転がしながら、もう片手の親指をマンコにいれて人差し指でクリをクリクリ。
しかし今回は相方も負けません!
体をビクンビクンと跳ねさせながらもオナラを出そうと必死に力みます。その結果・・・

オナラじゃないものが出てしまいました(笑)

「ほらぁ!出ちゃったぁぁ(泣)」とキレる相方。
私は思わず手でキャッチ。
ややウンチ交じりの半透明粘液みたいのがデロリと出てきました。
アナルセックスする時に出てくるヌルヌルでしょうか?

何にせよ、居間の中で四つんばいで洩らした事がショックな相方は、真っ赤な顔をしながらキレるキレる(笑)泣き逆ギレ(正確には逆ギレじゃありません。当たり前w)
「まあまあそう怒るなって。ほらちゃんと手でキャッチしたんだし。とりあえずトイレでも行ってオナラ全部出してこいよ」となだめる私。

「うん」と言いながらどこに向かうのかと思えば、いきなりキッチンでまた浣腸をする相方。今度は空気浣腸じゃなく中身入りを三本。
空気浣腸を散々した後、オナラも出さずにそんな事をしたらアナル大爆発するんじゃ・・
・・と思いつつも黙ってました。
癖なんでしょうね。「トイレに行く=浣腸してから」というのが。

トイレに入りしばし沈黙。
浣腸した後はきちんと我慢するというのもいつもの習慣。
ウンチ出すわけじゃないんだからそんなことしなくても・・・というより、ウンチが降りてきちゃったら、溜まりに溜まった空気でウンチと浣腸液を押し出して、弾丸のように発射されるんじゃ・・・。
まあ・・黙っておきます(笑)

それから数十秒後。


ぼっばんっ!!ジョッ!ブボ!!ボオン!!!ブッッッドッバンッ!!バビビビルルル!!


「ぁぁ~~~~!お尻死んじゃうぅぅぅぅぅ!!(ぷぅぅう)」
そりゃそうだろ(笑)

何でもいいけど、それでもトイレの戸を閉めないで用を足す相方に拍手。

コメント(2)

2010年3月19日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



無料アダルト動画ニュース (2010/3/19) [パーソナル追加]
無料アダルト動画の更新・直リン情報をリアルタイムでお届け!!

[管理人]
よくある動画リンクブログ。騙しリンクとステータスバー隠しが何とも邪魔。私の環境だけかもしれませんが、サイトが重たくてどうにもなりませんでした。


CFNM万歳! (2010/3/19) [パーソナル追加]
CFNM(=着衣の女と裸の男)を扱っているコミックやゲーム、ビデオ、動画をレビューしていきます。

[管理人]
CFNM(着衣の女性と裸の男性との絡み)に関するコラムや広告といったところでしょうか?ただ広告と言っても、大き目のキャプチャー画像や詳しい説明があったりでなかなか楽しめます。



CFNM万歳!」はなかなか楽しめました。
ちょっと広告色が強いかなぁという理由で一押しにまでは出来ませんでしたが、それでも十分に楽しめるかと思います。ネタも面白いですしね。

CFNM(着衣の女性と裸の男性との絡み)は、基本私は羞恥プレイとして捉えていますので、嫌いじゃありません。
どちらかといえばCMNF(着衣の男性と裸の女性との絡み。ややこしくて舌噛みそう)の方が好きですけどね。
どちらも以前記事に書いた「やるっきゃ騎士(ナイト)」の影響だと思います。

それにしても、集団の着衣女性と裸の男性一人というシチュエーションは、実際やってみるとかなり照れます(笑)
ハプバーなどで大抵私が標的にされるんですよね。勃起実験とか集団ナース(コスプレですが)の診察やら。
ノリがいいんでまず断らないのと、大抵何もなくてもチンコ出しながらビール飲んでたりするせいなんですけどもw

5~6人に囲まれてソファーベッドのようなところに転がされて押さえつけられ、まじまじとチンコの研究とかされたら「やめろー」ってなりますって。
「この裏スジってなんか曲がってるよねー」
「どれどれ?アラ本当だー」
「ここに目を書いて歯をつけたらガチャ○ンに似てない?w」
「あははwガチャ○ン起き上がってきたw」

そんな様子を爆笑しながら見ている私の相方。
もちろん助けなかった罰として、私と同じ目にあってもらいます。
まあこちらは男女混合で囲まれての電マ攻撃ですが。


さて話はがらりと変わり、先日こんなことがありました。

朝いつものように起きて「あー腰痛てて・・」と、毎日代わり映えのない朝を迎えます。
大あくびをしながら「おはよう」と挨拶。
しかし相方は私を無視。「???」となりながらももう一度言うもやはり無視。

子供らにもおはようと声をかけるも同じように無視されるんです。
ただ一番下の赤ちゃんだけは、おはようと声をかけ笑いかけると笑い返してくれましたけど。
「忙しいのかな?」と思いつつトイレに行って用を足し、ついていたテレビを眺めていました。

ぼーっとしていると相方がやってきて私の横に座りました。
どれどれといつものようにおっぱいをツンツンしてやろうかと思ったんですが、私の手が相方の体をすり抜けたんです。
「おおすごい速さで避けやがる!w」と私は爆笑。
でも相方はなんだか虚ろな目でテレビを眺めたまま。

子供らがご飯を食べている時、「ちゃんと噛んで食べろよ」と頭をポンポンとしようとした瞬間、子供らもすごい速さで手を避けたのか思わず空振り。
「なんだよー」と頭を掻く私。

そうしながら、段々と異変に気がついていく私がいました。
虚ろな目でご飯を食べ続ける相方。元気のない子供たち。時計のカチカチという音がやけに響きます。
急に不安になって「おい!お前大丈夫か?!」と相方に声をかけるも虚ろな目のまま。
肩を揺さぶろうと手をかけた時、自分の手が完全にすり抜けるのがわかりました。


そして私は思い出しました。
ドライブ中に正面衝突をし、車が大破した事を。


そうだった。お前たち死んじゃったんだな・・。もういないんだよな。
幻影(もしくは幽霊)である相方の背中にそっと顔を寄せる私。
(なぜこんな事に・・・)とため息をつきながら窓の外を見ると、激しく照らされた太陽の下、歩道を歩く人達が半袖で歩いているのが見えました。
「あれ?三月でそんなに暑いのか?」とふとカレンダーを見るとなぜか八月。
テレビでは帰省ラッシュのニュース。


そうか・・お盆でみんな帰ってきてくれたんだな。
私はみんなに感謝しながら線香をあげようと仏壇にやってきて、ライターを探していました。
そしてふと顔を上げた時、仏壇の中に私の写真が飾られていました。祖父母の遺影と並んでタバコと一緒に。


そこでようやく全てを把握する事が出来ました。
死んじゃったのは私だったのかと。

程なくして相方がやってきて、線香をあげてくれました。とても心地のいい香り。
「ごめんなさいごめんなさい・・・」と涙を流す相方に、「気にするなよ。運がなかっただけだ」と声をかけるも届かず。

どうにかして私の存在を伝えたいと考えた私は、一番下の赤ちゃんが私の姿が見えているということに気がつきました。
そうして必死になって赤ちゃんの前で笑いかけました。
「えへへあはは」
「ねぇお母さん、赤ちゃん一人で笑ってるよー」
「あら?本当だ。お父さん来てるのかもね(笑)」

その言葉を聞いてひと安心。
振り向くと祖父母が私を迎えにきていました。
「さあそろそろ行くか。まあまた来年会えるさ」
「そうだね。でもたまには墓参りにも来て欲しいなぁ」

・・・・そこで目が覚めました。変な夢でモヤモヤ。そして相変わらず腰が痛い。
相方に「あー腰痛い~腰揉んで」と声をかけるも無視。
なんだか急に不安になって、「ちょっと!聞こえてる?!」と大きな声。
相方はそれでも無視したままどこかへ行ってしまいました。

しかしすぐに戻ってきて、寝ている私の横にちょんと座り「どこ痛いの?」と一言。
私は大きなため息をついてうつ伏せになり、「ここ・・」となぜか少し照れながら腰のちょっと上を指差しました。

「・・ありがとう。いや~今死んだ夢見たよ。やだなぁ」
「何言ってんの」
「いやほら、知らない間に俺だけ死んでて。それを俺自身が気がついてないのよ。おっぱい触ろうとしたら手がすり抜けちゃって(笑)」と相方のおっぱいを揉む私。
私の手を払いのけつつゆっくりと立ち上がりながら「・・・もう私もあなたも死んでるのかもよ?」と相方が一言。


やめてくれ~怖い怖い怖い(笑)
ここでは簡単な内容だけ書きましたが、私が見た夢はもっともっとリアル。
テレビのリモコンでチャンネルを変えようとしたらリモコンがつかめなかったり、お腹が減らないのを不思議に思ってたり。それでも気がつかないんです。
いやはや怖かった(汗)

コメント(8)

2010年3月16日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



TOP GROUP (2010/3/16) [パーソナル追加]
沖縄(辻)の高級風俗(ソープ)グループ【TOP GROUP】

[管理人]
沖縄ソープのグループサイト。OZGROUPと将軍GROUPとに入り口が分かれていますのでお好みで。


こだわりの高手小手縛り(2010/3/16) [パーソナル追加]
高手小手縛り専門の個人サイト。

[管理人]
以前登録のあった「きつめの緊縛フォトブログ」と内容はほぼ一緒。ビデオからの写りの悪い取り込み画像がポツポツとあるだけで後は広告。「いつもありがとうございます。ぺこりん」のセリフまで一緒です。



今回もハズレですかね。
沖縄に高級ソープがいっぱいあるんだ。へぇ~・・・と感心したぐらいで、あとは特に何もなし。
何せ私北海道ですしw

沖縄ソープは沖縄出身の方が多いのでしょうか?
北海道は地元出身者が多いのですけど。
こちらではもう未成年のうち(18歳ですよ)からバリバリ働いております。
「学校行ってたらまだ高校生だよ~」なんつってね。いますね。

私の通っていた学校なんていったらススキノから近くな上に、なんて言いますか問題児が最終的に送られてくるような学校だったりもしまして・・
というか問題を起こした教師(小学生ぶっ飛ばして首になった先生とか)も集まってきてたりもしますが・・(笑)
頭のいい子はとんでもなくいい学校を選んで進んでいくんですが、残りの99%はほぼ入学試験もない学校に行くわけです。

途中で転校をして現実を知ったのですが、かなり極端な学校でありました。
んで男性陣は家業を継いだり、のらりくらりと職について案外うまくやってたりします。
女性陣は半分が家業を継いだり、とんでもなく早い結婚や出産をして家庭に入るのですが、残りはものすごい高確率でススキノに進出します。
てか家業が元々ススキノのお店だったりなんてことも(笑)

そうして特に抵抗もなくあっちの世界に飛び込んでいきます。
友人達が住んでいるアパートなどにもそういった方達がたくさんいましたしね。
共同玄関のピンク電話が置いてあるようなところ。
切手交換やキン消しなどで遊んでいたら、夕方変身して出てきてましたよ。普段は頭にクルクル巻いてネグリジェみたいなのをノーブラで着てうろうろしてるくせに、ここまで変わるかというくらいに(笑)

転校してびっくり。学校でストリップしてる女子がいないw
チンコも触ってこないし、スカートめくったりおっぱい触ったりしてる男子もいない。
化粧も禁止。腕時計も禁止。というより校則多すぎ(笑)
転校前は校則が日本一少ないが自慢の学校だったんで・・・。

これが普通と知るまで本気でしばらくかかりましたよ(汗)

ノーブラでうろうろしてる人もいないし、そもそも共同玄関のアパートや長屋がない。
そして苛めや陰口が多かった事にも驚き。偏見を持った考えもすごく多い。
「あたしのかーさん水商売なんだ~」とかとてもじゃないけど言える雰囲気ではありませんでした。
あっちでは当たり前だったのに。

でも一番驚いたのが、この環境にすぐに馴染んでしまった自分がいること。

人ってすぐに慣れちゃったりするんですね。なんだか怖い。
くだらない事ならいいですよまだ。
でもそれが戦争であったり、人殺しであったり、DVであったりそれを受ける側であったり、そんな環境にでもすぐに馴染んでしまうのであれば恐ろしい。


相方のように「ミニスカートに慣れてしまった」くらいが一番いい。そういった慣れなら大歓迎。
今では膝丈くらいのスカートを穿くと逆に恥ずかしがってしまいます。
スネ毛の処理をしないことにも慣れてしまってますけどね。
よくミニスカート穿けるよそれで(笑)

コメント(0)

2010年3月12日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



グループセックス カースワップ (2010/3/12) [パーソナル追加]
乱交特殊系のスワッピングサイトです。カーセックス、野外、宴会、路地裏セックスなど開催中!

[管理人]
神奈川の乱交サークルだそうです。サイト内容が味気なさすぎ。



今回は直接抜けるサイトはありません。いきなりですけど。
まあ前回があんな感じだったので今回は期待していませんでした。バイオリズムバイオリズムw

それにしてもカーセックスの乱交ってどうするんだろ?
ああでかい車でやるのか。打ち込んでて気がつきましたwでも路地裏で乱交ってのも気になる(笑)
なんかあまり見ない種類のものだったので期待して見ちゃいましたが、特にそんな画像もなく淡々とシステムを説明されただけで終わってしまいました。そそりませんでしたねー。


さて乱交の話が出ましたが、実際狭い部屋で乱交を体験してみるとわかるんですが、かなりの熱気がムンムンしてます。
熱気がムンムンと書くとさわやかなんですが、まあその、淫靡なニオイといいますかエロいニオイというよりも、もうはっきり書いてしまえば汗ですね(笑)どうしたって汗臭い。

密室のような場所で裸の男女が動き回ってるんですから、当たり前といえば当たり前。
女性のほのかな香水のニオイなんてあっという間にかき消されます。
学生の時の男子更衣室みたいなものですし。これにザーメンとマン汁の匂いが混ざるわけです。

ただあれって、私だけかわかりませんが、なぜか嫌な感じがしません。
満員電車のモアンとした感じとは違う何か。いやらしい肉のニオイ。
そして、その肉を求めている獣になってしまうようなニオイ。
いつの間にかそれに惹かれてしまいます。


そうしてそのニオイに慣れてしまうと、今度は違うはずのニオイ、満員電車までいっちゃうと苦しさの勝ちでダメなんですが、ちょっと混雑したエレベーターくらいですかねぇ、そのニオイでしばらく記憶がフラッシュバックしちゃうんですよ。
嫌に感じてたはずのニオイをついクンクンと嗅いでしまう。
嫌なはずの生臭い息のニオイも、しばらくはディープキスのニオイとなってしまうんです。

うまく説明できないんですけどわかりますか?w
経験ない方は尚更わかりにくいとは思いますが・・。

女性の方はもっと敏感に感じるんじゃないですかね?男性の汗のニオイとかで。
男性はいつも自分のニオイ嗅いでますから(笑)
そんなことはないのかなぁ?聞いたことがないのでわかりません。


で、ニオイとエロのこの関係なんですが、一度「公衆便所のニオイ」を嗅ぐと興奮するという女性と話をしたことがあります。
綺麗な公衆トイレじゃなくて、下水の臭いのするくっさいやつの方。

聞けばやはり、彼氏と公衆トイレでよくセックスやエロい事をしていたそうです。
もうすり込まれちゃったんですね。便所の臭い=エロと(笑)

それを聞いていた別の女性も会話に参加。
「私はワキガの臭い。あれでクラクラする。」
そのクラクラはなんか違うんじゃないの?w
まあやはり元彼がワキガで、当時は嫌だったはずなんだけど、今似たような臭いを嗅ぐと興奮して仕方ないそうです。

そこで相方が、「この人ワキ臭いよ」といらぬお世話(汗)
万歳させられ直にクンクン。
「臭いけどまだ足りない。ああでも臭い!臭いわ!ああ・・」
そう言いつつ腋の下をペロペロ。もう死にたい(笑)

ニオイフェチの世界は奥が深い。

コメント(0)

2010年3月9日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しは「あずのコスフェチ日記」
あずのコスフェチ日記
巨乳でコスプレ好き女性のブログ。
コスプレとソフトヌードが中心ですが、巨乳というだけで破壊力は抜群。
是非これからも様々な衣装に挑戦して欲しいと思います。今回の一押し&クール指定。



エロティックテーマパーク (2010/3/9) [パーソナル追加]
綺麗でエロい女の子の超テクニックで快感悶絶をお楽しみ下さい。

[管理人]
所沢デリヘル。エロさとテクニックにこだわったプロのテクニックを体験できるそうです。ただそれよりも各所にあるFLASHのクオリティがすごいwエロゲかw所沢にお住まいの方もそうじゃない方も一見の価値があります。


あずのコスフェチ日記 (2010/3/9) [パーソナル追加]
コスプレ好きのあずきの日記ですvおっぱい大好きなあずを宜しくお願いしますv

[管理人]
コスプレ好きな女性の個人ブログ。当然コスプレ画像とソフトヌードがメイン。コスプレに隠れていますが何気におっぱいは巨乳です。これからの展開に期待。大きめの画像にも期待(笑)



やっぱり巨乳はいい。そして得だw
だって同じスクール水着を着たって、巨乳だと想像を遥かに超えた素材の伸びと膨らみを見せてくれるんですから。
ノーブラでチビT着るだけで5万人くらいKOしてしまうでしょう。
私のペチャパイの相方が着ても、ただのチビで終わってしまいます。

これからもたくさん色々な衣装を見せて欲しいと願いを込めて、今回の一押しとさせていただきました。
もうなんだっていいです。巨乳ですから。全身タイツで笑かそうとしたって、どうしたってエロいんです(笑)
巨乳+ノーブラで乳首のぽっち+全ての衣装=数百万人の男性の幸せw
この方程式は変わりません。

そしてもう一件のデリヘル。
いやー惜しかった!この巨乳さんがいなければ一押しでしたよ!
サイトを見てもらえればわかりますが、エロゲのようなクオリティ。
久々に風俗系のこのようなサイトで感動しました。

店のあり方も感心しました。
「素人っぽさ」が売りとなる現在において、あえて「プロのテクニック」という点に重点を置くなんてなかなかできません。
ものすごい手コキ技とか私も食らってみたいです。はい。


さて、今回は巨乳の話でもしようと思っていたんですが、手コキの話が出てきたんでこちらのことについて書いてみようと思います。

手コキのテクニックって、実は簡単なようでかなり奥が深いものであります。
力加減、速さ、ストロークの深さと色々なポイントがあるのですが、その昔「手コキの神様」と呼ばれる風俗嬢がインタビューを受けた時の話が実に印象的でした。

彼女にとって一番重要なのが、「いかに男性を休ませるか?」ということなんだそうです。

これって女性でわかるってこと事自体すごすぎます。
そうなんです。男性がオナニーする時、一心不乱にしごいているように見えますが、実は休み休みなんですよね。
結構休んでる。手を止めてるんです。

決して疲れて手を止めているわけではなく、射精の為の準備として刺激を押さえなければならない時間があるんです。
女性の方で、なかなか手コキやフェラでイカせられないという方は是非覚えて欲しいポイント。
どんどん速度を速めればいけるというものではないんです。いけたとしても快感はいまいち。どちらかといえば「漏れた」か「絞られた」という感じでしょうか?

男性の感度が高まってきた時、ここで一拍置くんです。
それが長すぎてもダメだし短すぎてもダメ。
男性がオナる時はもちろんそのタイミングを一番知っていますから、無意識のうちにやっています。
それを女性が代わりにやるなんて至難の技。
だからこそそれが出来るこの女性が「手コキの神様」と呼ばれる所以。

早くイカせたいなら休みを入れること。

下手な人は必死にいかせようとするため、頑張りすぎて高速でしごいてしまい、それがどんどん逆効果になっています。
刺激が強すぎて(続きすぎて)だんだんと刺激を感じなくなっちゃったりもするんですよね。
休むことは射精の準備をすることの他に、刺激に対しての体のリセットにもなります。
女性の方も、ローターをクリに当てっぱなしでいると快感よりもしびれてしまうでしょう?一瞬離した後新たにまたくっつけると気持ちよさが増しませんか?それと同じです。


でも本当に、女性でよくこんなことわかったなぁと思います。
この「手コキの神様」の場合、手が疲れてたびたび手を止めてただけだったそうなんですが、手を止めたときにチンコがビクンとなって硬くなるというのがわかったとのこと。
で、そこからは試行錯誤で男性の息遣いに合わせて休みを入れていくことを覚えて現在に至ったそうです(現在と言ってももう15年以上前の話ですがw)

プロフェショナルですよね。
たくさんの男性を手コキしてこないときっとわからない。神のタイミング。
今回のデリヘルのサイトを見てて、ふと思い出しました。


ちなみに相方はとてつもなく手コキがへたくそで、「少し休みを入れながら・・・」なんていうと、手を止めてタバコ吸いテレビを見ます。
休みなげーよ!

コメント(0)

2010年3月5日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中本登録はありませんでした。



Oh!楽チンw
ダメサイトをポイ捨てしておしまい。

一件はダメサイトというか、自身のサイトのURL自体を間違っていて、バナーのURLをサイトのURLのところに登録してありました。
おかげでリンクをクリックしてもバナーがぽんと表示されるだけw
確認画面もあるってのにそれでも間違えるなんて。


天然なんでしょうか?
天然といえば相方が先日またわけのわからんことを。

「ちょっと掃除機のスイッチ剥がして!」

3秒くらい止まりましたがわかりますよ私は。
これでも長いこと一緒にいるんですから。
通訳すると、

「掃除機のコンセントを抜いて!」

です。大丈夫大丈夫通じる通じる。
しかしその後、
「剥がして!剥がして!」

さすがにここでギブアップ。もうわからん(笑)
「剥がしたスイッチ剥がしてって!」

その後の会話で判明した正解は、

「抜いたコンセントを手から放していいよ」

でした。
抜いたコンセントをそのまま手で持っていたため放して欲しかったんですね。
「剥がしてじゃなくて放してだろ?それにコンセントは剥がすんじゃなくて抜くって言うんだぞ。あとスイッチじゃなくコンセントね」
「大体わかるじゃん!」
「わかんねーよ!w」


ま、いいですけどね・・(笑)
さて、話はがらりと変わりますが、最近世界中で地震が多いですね。
ハイチ、チリ、台湾と連続で大型地震。

なんだか亡くなった方やそのご家族のことを考えると切なくなります。
阪神大震災の時ももちろんそうですが、地震がくる前の日まで、普通に過ごし普通に朝起きて、普通に生活するはずだったわけで。
うちの嫁は天然だなんて言いながらも、笑ったり泣いたりしながら普通に生活してたわけです。

それが突然終わる。

怖いですね・・。あなたやもちろん私にも、明日は本当に来るのでしょうか?
実際に被害にあっていない方にはぼんやりした話にしか感じないかもしれませんが、「明日はきっと来るだろ」と思っていて、しかし残念ながらこなかった人がいたわけです。


その時私は何が出来るのだろう?
きっと何も出来ない。
せいぜいトイレに子供らを連れて入るくらいか(笑)
(トイレは狭い空間の中に柱が4本あるため、実は家の中で一番丈夫に出来てたりします。水も多少確保できますしね。ただしトイレの戸を閉めてしまわぬように。落下物で本格的に閉じ込められますよ)

それでもダメで、もし家族を守れなかったら・・・

なんか、寝る前にそんな事をいつも考えてしまうようになりました。
で、結局毎回同じ答えに落ち着きます。
「だから今日という日を大切に」

ベタな答えなんですけどね(笑)
いつか死ぬ日のことだけを考えるんじゃなしに、死ぬまで精一杯生きようと。

そして夜中に飛び起きて、「よし!思いっきりオナっておこう!」と。もう力の限り(笑)
明日死んじゃったらオナれないじゃん(セックスしとけよw)

で、「ハァ・・何やってんだ私は」と賢者モードになって、疲れて寝るパターンがここのところ毎日続いています。
大型地震があるたびにこれをやっちゃうんで、最近金玉空っぽですよ。(被害にあった方には不謹慎かと思いますが、これでも真面目に考えた結果こうなるんですw)

そんなこんなで今日も無事更新が出来た事に感謝!

コメント(2)

2010年3月2日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
12件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



姫路デリヘル プライム姫路 (2010/3/2) [パーソナル追加]
恋人以上のプレイ、他では味わえない攻めの快感、今宵あなたの思いのままに...

[管理人]
姫路デリヘル。可愛い女性が揃っていますが、イラマチオができるコースや、AF生中出しができる女性がいたりとハードな内容も。ただしお値段もそれなりに・・。


くいこみクリニックBLOG (2010/3/2) [パーソナル追加]
おっぱい画像,エロ,画像など、アダルト画像盛りだくさん!!

[管理人]
池袋ホテヘルの宣伝ブログ。コメントにある「おっぱい画像,エロ,画像など、アダルト画像盛りだくさん!!」は完全に嘘。ただ一応秘蔵写真としてのグラビアコーナーはあります。せいぜい下着までのセミヌードですが。



仮登録のほとんどが風俗関係のサイトの登録でした。
リンクが見つかったサイトだけ一応本登録にしましたけど、利用しない人は一生利用しないサイトでしょう。

あと「淫語魔さんの紹介で・・」という方も一件仮登録がありましたが、申し訳ないですけどあの内容では見送り。
ただの動画の宣伝ブログなんて必要ないので。
淫語魔さんのところもある意味動画の宣伝サイトですが、サイトを見てわかるようにこだわりがハンパじゃないんです。

淫語の回数カウントしてるんですよ?
おちんちん32 チンポ93 おちんぽ2 おまんこ111 マンコ10 キンタマ3 チンチン3 チンコ23 タマ1 クリトリス14 クリちゃん2 お尻の穴3 オマンコの穴4 マンコの穴2 オマンコのニオイ1 精子10 チンポ汁3 マン汁8 グチョグチョおまんこ1 変態チンポ11 クサレキンタマ1

思わず「あんた頭おかしいだろっ!(笑)」(一応書いておきますが私の最大級の褒め言葉です)と突っ込みを入れたくなるほど。
ここまでのこだわりがあってようやく本登録になるかならないか?
動画の宣伝サイトやブログは99.99%カットしてます。淫語魔さんのところは特例中の特例だと思ってください。

厳しいようですが、今までこうしてやってきて、これが一発サーチの存在意義のひとつであるのです。
ご理解とご了承を。


さて気がつけば三月ですよ皆さん。
まあ北海道は普通にまだ氷点下ですけどねw
なんだかこうウキウキするというか、鼻歌を歌いたくなるような気分。
花粉症で鼻歌どころじゃないという人も多いでしょうけど。

いつもこの時期書きますが、北海道では女性が無茶をしだすシーズン(笑)
まだきついだろう~と見てて思うくらいの薄着やミニスカートが目立ち始めます。
私の相方も春物のふわふわしたコート(?)みたいなやつ着ていました。アミアミのニット帽みたいな防寒要素がほとんどゼロの上着です。ミニスカは年中通してましたけどねw

北海道は特に冬が長いですから、鬱屈したような気持ちが一気に爆発し、春になるともう女性の乱れ咲き状態ですよ。風紀委員がいたらみんな捕まっちゃうぞw
夏になったらもっとすごいんですけど(笑)

関係ないですが年配の方の場合、一斉に氷割りをしだしますw
氷割り専用の先のとがった棒を持ち出して、嬉々として歩道の氷を割りまくります。
心情的にはエアパッキンのプチプチ潰し的な感じと似てるでしょうか?


まあそんなことはいいんですが、いやね、先日この春一番の初パンツを拝ませていただいたのです。
なんだそんなことかと言われたら身も蓋も無いんですが、なんだか日頃の疲れや悩みがパッとなくなるような気分でした。

いやいやスカートの中を覗き込んだわけじゃないですよ?一応。
ゲームセンターで遊んでいたら、隣の席に座った女性が超ミニスカートでゲームに夢中になってて、脚がガバ開きだったんですってば。
黒いスカートなんだから黒いパンツ穿いておけばいいものを、ピンクなんて穿いたらそりゃ目立ちますって。

なるべく見ないように(嘘です。見ない様にしてる風に見せながら何とか見る方法を考えていた)していたものの、どうしてもチラチラと見てしまい、その内何度かその女性と目があってしまったりしちゃったんですよ。
そこで女性も恐らく気がついたのでしょう。見えてるということを。

でもなんだか優しい女性というか、気を使うタイプの女性らしく、いきなり脚を閉じたら「あんたパンツ見てたでしょ!」というあからさまなアピールになると思ったのか、ちょっとずつ脚を閉じていくんですよ。
しばらくは何やってんだろう?と思いましたけど、あー気を使ってくれてるんだなーと目が合うたびにわかってきました。間違いなく私を傷つけないようにしてくれていると。

ただそんな状況に耐えられなくなったのか、意を決して女性も席を立つんですが、私の後ろ当たりをうろうろして、悩んだ顔をしながら元の席に戻ってくるんです。脚を閉じてですけど。
「変態親父!見るんじゃねぇ!」・・とは思ってませんよ・・アピールでしょうか(笑)
もうその頃になったらお互いにしなくてもいい変な会釈をw

(俺がつい見ちゃったから変な風に気を使わせちゃって・・)
(いえ私が悪いんです。見せちゃったのは私だし・・)
(いやいや俺が見なければよかったんだから・・すまない)
(そんなことは・・・でも私は別に変に思ってないですから!)
(ごめん・・どうしても目が行ってしまって・・)
(私は大丈夫ですよ!)

会話はしてませんが気持ち的にはこんな感じだと思います。
勝手な想像。全然違ったりしてw

結局私が席を立てば全て解決すると思い、私が先に席を立ちました。
と同時に席を一緒に立ってホッと一安心する女性。
(この行動で何となく確信したわけです。上の妄想会話を)


なんか優しい娘ですね。
見てもいないのに、エスカレーターなどでスカートをカバンで隠したりされると後ろにいた男性はショックを受けますが、その「ショックを受けるだろう」ということにまで気を使える娘なんでしょうきっと。
パンツ見れたのも正直ラッキーなんですが、気持ちがなんだかほっこりしました。


その一時間後、某電器店にて。
1Fにいると相方がエスカレーターに乗って上から降りてきました。
なぜかミニスカワンピの前を全開にして。

ミニスカの後ろがめくれてるって話ならあるけれど、前全開って聞いたことねーぞ(笑)
思わず私も、
「めくれてるぞ!前!」と降りてくる相方に声をかけました。
振り向く他の客たち。

真っ赤な顔しながら「こんなところで言わないでよ!」と叫ぶ相方。
「言わなかったらパンツ全開のまま下まで降りてくる事になってたんだぞ!」
「じゃあ携帯で教えてよ!」
「間にあわねーよ!(笑)てか気をつけろよそのぐらい」

クスクスと笑っていた周りの人たちもほっこりしてくれたでしょうか?


まあこのほっこり感は男性だけでしょうから、女性の皆さんにはこちらをどうぞ。

ほっこりしましたか?w
生きる意味も理由もどうでもいいんです。ただ力の限り生きてやれ。

コメント(4)
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31