2010年5月アーカイブ

2010年5月28日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中本登録はありませんでした。



先週調子が良かったですから、得てしてこんなものですよ。
こうなる事を予想して、ここに何を書こうかとネタ探しをしてました(笑)

惜しかったブログもあったんですけどね。
久々に見たキーワードをズラズラ並べるスパムに閉口。それでも我慢してページをめくっていったら、昔の記事には広告しかありませんでした。
広告ブログから路線変更して、真面目に更新を始めたのかどうか知りませんが、それならあの無駄な広告記事は削除しておけよと。
ってことで今回は見送り。


さて今回はちょっと真面目な話になっちゃうんですが、検索エンジン対策のお話。ヤフーのYSTについて。
対策といっても大それたSEOテクニックなどではありませんのであしからず。

はっきり言ってYSTはアホです(笑)

改善すればするほどアホになっちゃってるんじゃないかと思えるほど。
もちろんまともに表示されているサイトもあるのですけど、ちょっとね、そういえばあのサイトって・・・とサイト名をいれて検索するじゃないですか。
そしたらトップページを表示せず、そのサイトにある掲示板の6ページ目とかをトップの結果として表示したりするわけです。

試しに「エロ異名メーカー」で検索してみると、ほら見事に5ページ目が表示されます(笑)

いやいやいや。マジかよ。
グーグルで検索したら普通にトップページが表示されるんですよ?
グーグルでサイト名入れたら、まあ大抵の場合はまず間違いなく探してるサイトのトップページを表示してくれます。

ヤフーだといいとこプロフィールのページだったりしてw
下手すりゃ別サイトの「こんにちは。アダルト検索一発サーチ管理人です」と書き込んだ掲示板が検索されてしまいます(笑)←例です。一発サーチはかろうじてトップが表示されます。
「アダルト検索」のみで検索すると、前のブログの「旧アダルト新着最新情報」が6ページ目に表示されますけどね・・。一発サーチは13ページ目に・・。


で、せめてね、自分のサイト名を入れて検索した時、掲示板のログがトップに表示されたり、全然関係のないとこが表示される事だけは避けたいという時に、何となく何とかできるツール(笑)というものが存在します。
それが「Yahoo!検索 サイトエクスプローラー
「自分が管理しているサイトのインデックス済みページや被リンク元ページの検索ができます。Yahoo! JAPAN IDでログインすると、Yahoo!検索の検索エンジンにページ巡回のリクエストをしたり、検索結果での非表示設定をしたりできます」
とのこと。

私も実際使ってみました。
私のサイトの場合、逆アクセスランキングの「Autopilot の User Agent 一覧」というわけのわからないものが表示されていましたので、とにかく消したいと思っていたんです。

使い方は簡単。
yahoo IDがないとダメですが、あるならばそのまま画面にある「管理サイトに追加」のところにURLを入力します。

その後、本当に自分のサイトなのかを確認する為の認証を行います。
未認証と書いてあるところをクリックすると「管理サイト認証」の画面が出てきますので、「認証用ファイルダウンロード」というところをクリックして保存してください。
あとは自分のサイトのトップページと同じディレクトリにアップするだけ。
アップが済んだら認証開始ボタンをポチッと。

これで準備完了です。

認証できましたらメニュー左の「インデックス状況」をクリックしてみましょう。
インデックスされているなら、それぞれのページがズラズラと出てくるはずです。
もし全くないならガッカリしてください(笑)

結構いらないページがインデックスされています。
これはいらんぞ!っていうか見せたくない!というページがあったら、左のチェックボタンを押して「検索結果で非表示」をクリックしてください。
確認画面が出てきます。

とあるディレクトリ以下全部見せたくねぇ!という場合は、編集してください。
更新ボタンを押すとインデックスから削除されるURL候補が出てきますので、何度も試してじっくり確認のこと。
最後に「非表示」を押せば出来上がり。
大体一日寝て待てばインデックスから削除されています。


ただこれを使って、トップページ以外の邪魔なものを全部消せばもしかしたらトップページが表示されるかもしれない?!なんて淡い期待はしないこと(笑)
自分のサイト名入れて、とんでもないページが表示されていてもう生き恥!という時に使用しましょうw

あとインデックスされてなくてガッカリした方は、フィード画面を開いてサイトマップフィードを
アップしてみましょう。
こちらは説明すると更に長くなっちゃうので、「サイトマップフィード」で検索してみてください。
すぐにやり方は見つかると思います。
あ、もちろん検索はグーグルで(笑)
ヤフーで検索してみたけど出てこないや。グーグルなら一番上に出てくるかな?


今回はブログを使用している方にはつまらない話でしたね。
サイトをお持ちの方はなかなか面白いので是非お試しを。


巨乳症の話を書こうと思っていたんですが、それはまた次回。

コメント(2)

2010年5月25日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
13件申し込み中6件が本登録となりました。
本日の一押しは「中華美人」
中華美人
アジア系画像が大量です。
ただのヌードだけならよくあるサイトなんですが、盗撮やビンロウの売り子画像なんかも大量にあったりで楽しめました。

ただコメントにも書いたとおり、重いのが難点。
これらの改善とこれからの更新に期待して今回の一押し。



エロ画像屋 (2010/5/25) [パーソナル追加]
画像投稿、エロから二次元まで

[管理人]
画像専門のアップローダー。画像アルバムのようにさくさくとアップできます。アップされた画像はスライドショーなどで楽しめます。着衣なし、着衣あり、アニメと三種類用意されていました。


ピュアフィールド (2010/5/25) [パーソナル追加]
可愛い女の子達の温もりある使用済み下着をすぐにお届け致します。出品してくれる女の子も随時募集中です。

[管理人]
使用済み下着販売サイト。販売サイトというか販売代行サイト。何気に女の子の下着写真が楽しめます。販売する女の子は販売代行手数料として、売り上げの20%ほど(他のシステムもあり)支払うシステムとなっています。


元祖ニューハーフクラブ (2010/5/25) [パーソナル追加]
東京ニューハーフヘルス 元祖ニューハーフクラブ

[管理人]
鶯谷ニューハーフヘルス。ホテルへのデリバリーもあり(自宅はなし)


アバンチュール (2010/5/25) [パーソナル追加]
上野 御徒町 ニューハーフヘルス アバンチュール

[管理人]
上野御徒町ニューハーフヘルス。デリバリーもあり。掲示板にて細かく質問に答えてくれているのは嬉しい。


水着だけっ (2010/5/25) [パーソナル追加]
水着オンリーのアダルト動画紹介ブログ。主にスクール水着と競泳水着。

[管理人]
よくある動画リンク系のブログ。水着を着た動画に特化しています。確認時点では水着を着ているだけのただのAVといった感じで、それほど高いこだわりは見受けられませんでした。


中華美人 (2010/5/25) [パーソナル追加]
台湾・中国の街撮り画像、盗撮画像、素人流出画像のギャラリーサイト

[管理人]
アジア系の画像を中心に公開しています。たくさんのギャラリーを楽しめて、画像掲示板もありました。ただギャラリーのサムネイルが元画像を縮小表示しているだけなので、多くの画像を表示するとかなり重たくなってしまいます。改善の余地あります。



エロ画像屋」としばらく悩みましたが、ギャラリーも掲示板も充実していたということで今回は「中華美人」に軍配。
でもエロ画像屋のようなシステムも面白いですね。
アップローダーと画像掲示板とアルバムの間のようなシステム。

画像掲示板は多々ありますが、いざアップしようとすると、スパム対策のキーワードだの「名前が記入されていません」だの「パスワードが設定されていません」だのと意外と面倒なんですよ。仕方のないことなんですが。
このシステムだとこの場で他人との交流は一切出来ませんが、さささっとアップして見せたい時は便利。
あとは某掲示板でURL貼って向こうで交流と。
アップローダーとして利用しつつ、ついでに他の人の画像もスライドショーで楽しめるのはいい。


中華美人はやはりビンロウの売り子画像が決め手。好きなんですよ(笑)
最近規制されてしまったので、新たな画像を見ることはないかもしれませんが、どうにか現存する全ての画像を補完してくれると嬉しい。
詳しい情報を知らないので何とも言えませんが、田舎の方でまだやっていれば嬉しいんですけどねぇ。


さて、日本でもこの「ビンロウの売り子」じゃないのですが、似たようなサービスなら見かけたことがあります。以前書いたかな?まあいいや見つからないから書いちゃえw
とある田舎のガソリンスタンドなんですが、あちこちあるガソリンスタンドの中で一件だけ行列が出来てるガソリンスタンドがあったのです。
ガス欠間近ということもあって、何とはなしにその行列に並んだのですが、スタンドに近づくに連れてようやくその理由がわかってきました。

なんかキャンギャルのようなのが窓を拭いたりしてるw

それもかなりきわどいコスチューム。
ミニスカに胸のところに隙間のある上着。
その上着の下にあるはずのブラがどうしても見つからないといった状況。

程なくして私の給油の番。
ものすごい無理な体勢で、窓におっぱいを押し付けるように窓を拭いてきます。
その時・・・「あ・・あれ?(汗)」と思わず声を出す私。
だって今乳首が・・・・ノーブラ??

それからすぐに、なぜかタイヤのホイールを拭きだすキャンギャル。運転席側の前輪だけ。
M字開脚のような形でしゃがみこみ、さささっと拭いています。
当然ミニスカの中身が丸見え。そこでまた思わず声が。

「な、生パンだ・・」

水着じゃないんです。
レースで透けてましたから。あっちの女の子は黒。こっちは白。
で白のパンティの前には黒いもじゃもじゃ。

呆気にとられてる私に女の子が話しかけてきました。
「降りてきてこちらへどうぞー」
もう意味がわかりません(笑)
腕を組んで、ムニムニのおっぱいを腕に押し付けられながら引っ張られていくと、そこには円柱状の台が。

そしてなぜかそこでドンケツ対決を迫られました(笑)

ドンケツなんですけど、女の子はお尻でドーン!ってことはやってこず、私のお尻に自分のお尻を擦り付けてくるだけw
もう意味がわかんないんですがハァハァハァ・・気持ちよすぎるw

このまま堪能したいところなんですけど、道路には長蛇の列が待っていて、みんながこちらを見ているもんですからある程度堪能したところでお尻をドン。
女の子は「きゃ♪」と黄色い声を出して簡単に落ち、ボックスティッシュか何かの景品を貰いました。

なんかもう・・・何これ?????

何これ?なんですけど大満足。
だってしばらくガソリン入れについそこの田舎まで通ってましたもん。ガソリン代かけてw
でもそれ以来そんなキャンペーンは一度もなし。
夢だったのかな?と思うほどですが、同乗していた友人もいますので夢ではありません。

風俗関係の人のアルバイトだったんでしょうか?謎過ぎる。
その日の夜に別の友人にその話をしたところ、「行ってくる!!」と車を飛ばしていったんですが、すでに終わってたそうです。残念w


安いガソリン屋さんや、ガソリンが値上げされる前日などに行列を見たことはありますが、私はあれ以上の行列を見た記憶がありません。
私が並んだ時はまだそれほどではなかったみたいで、私がスタンドを出て行く時に見た行列は、スタンドから交差点の信号を越えずっと向こうまで並んでいました。

っていうか別のスタンドの前にまで行列が伸びていたんではないでしょうか?(笑)

つくづくエロのパワーの恐ろしさを知りました。
20年位前の話なんですけどね。今ではきっともう無理。いくら田舎でも。
でももしこういった商売が認められるなら、きっと景気回復どころの話ではなくなるでしょうねぇ。

店員が水着姿のデパート。ノーブラノーパンのレストラン。
女性向けにイケメン男子店員だらけのジャスコ。
購入した金額だけお尻を叩くマゾ向きのお店とかw
「おかえり♪お兄ちゃん♪」とか「お帰りなさいませご主人様」なんていう喫茶店とか。


あ!秋葉原!!!


ってことはもうすぐ出来るかな?
お客がスーツ姿の男性店員の前で土下座して、
「コーヒーをください・・ご主人様」
「コーヒーが欲しいんだな?まったく浅ましい雌ブタが」
・・・みたいな店(笑)男女逆バージョンも。
オプションで手枷と足枷それぞれ200円です(笑)

浣腸器にコーヒー入ってきたりして。
口の中に熱いコーヒーをポタポタと。
需要あんのかな?w

コメント(4)

2010年5月21日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
9件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



First Time (2010/5/21) [パーソナル追加]
この体、愛し...愛され...快楽の中へ。

[管理人]
以前登録のあった「Recollection」や「Rhapsody」などのStrawberry Ringsグループサイト。Fカップ女性のコスプレヌードなんですが、ギャラリーは騙しリンク満載で、気がつけばメンバー入会案内のページか他サイトに飛ばされます。しかし個人的に一番イラっときたのは、スクロールバーとレールの色が一緒で閲覧しづらいことでした。



いやぁ・・・
Strawberry Ringsグループサイトはいつもギャラリーに騙しリンクがあったりして覚悟はしてたんです。
Fカップの素晴らしいボディですし、今回は多少のことなら我慢しようと思ってました。

しかし・・・以前より騙しリンクがパワーアップしてるってどういうこと?w

FLASHを使用したギャラリーになり、ステータスバーにURLが表示されなくなってしまいました。
30回くらい吹っ飛ばされましたよ(苦笑)
それだけでもカチンとくるんですが、それより何よりスクロールバーの色!
これがレールと同じ色になっていて、使い勝手は最悪。

イライラしすぎて、横にあったソファーを蹴っ飛ばしまくってしまいました(笑)

そんな状態なんでチンコも全く反応なし。
せっかくのFカップも宝の持ち腐れ。猫に小判。豚に真珠。内山君にFカップ。
そんなに閲覧者を減らしたいんですかね??
どんなにいいお店でも、目隠しされた上に罠だらけじゃ誰も来なくなりますよ?牛肉100g10円の大安売りでも行かんw


本登録にならなかったブログでもスクロールバーの色をいじってたんですよね。
オリジナリティを出したいのはわかりますが、なぜ「もっと使いやすく!」を目指さないのでしょうか?
スクロールバーに限っての話ですが、8割方このパターン。全く意味がわからん。
バイクのハンドルをビヨ~~ンって長くして、万歳しながら走ってる人くらい理解できませんw
nanikore.jpg


さて今回も早めの更新。
昨日も歯医者でしたが今日も歯医者なわけで。
二週間で何回通ってんだって話ですが、虫食いが酷いのと(確かに酷すぎて、手でカリカリといじっただけで奥歯がちょっと崩れていきました)親知らずを抜いたことで一気に出来ないんですよ。

でもここのところ治療費がやたら安くすんでます。これは助かる。
一度お金が足りなかったんですが・・・
「○○円です。」
「・・あ、足りないや・・(寂)」
「え・・」
「・・・ごめんなさい。ええと・・銀行行ってきますから・・」
「今度でもいいですよ?」
「いえ(汗)行ってきます」

こんなやり取りがあった次の回、いきなり治療費が310円に。
その次が130円。
昨日はレントゲンを撮ったので覚悟してましたが430円でした。

130円の時は、いつも治療が終わるとすぐに会計のはずなのに、10分くらい時間がかかった末にようやく呼ばれて130円。
一体裏で何があったんだろうか・・。
「一杯のかけそば」的な気遣いがあったのでしょうか?


「一杯のかけそば」的な気遣いと言えば、一度ヤキソバ屋さんで似たようなことがありました。
私のは作り話じゃないですよ?w

そのヤキソバ屋さんは並盛り、大盛り、その他ジャンボだスーパーだ、さらには「これでもくらえ」とか「信じられねぇ」とかとんでもない大盛りもある店。
前に外人さんがスケスケの服を着て乳首丸見えの状態でエスカレーターを降りてきた!という話を書いた時、「焼きそば屋で食事中」と書いた焼きそば屋がここ(笑)店舗は違いますけど。

この頃はまだお金に余裕もあって、相方と二人で大盛りの焼きそばを食べてました。
それから数年が過ぎ、子供が二人になった頃でしょうか?
段々と余裕がなくなり、気がつけばその焼きそば屋を横目で見てスルーするように。

「・・あの焼きそば食べたいよ」
「・・・お金ないもの・・・」

切ない会話w
でもある時、財布の中身を確認して子供らを連れて行きました。
相方と私と子供二人。
店のおじさんは無表情のまま私たちをチラリ。

相方と私の財布からありったけの10円玉を集めて並盛りをひとつ。
「小皿とフォーク、貸してください」
店のおじさんはむすっとした顔のまま貸してくれました。

おじさんは焼きそばを炒めながら並盛りの小さなお皿を用意し、出来上がった焼きそばを盛り始めます。
従業員が横から一言「あれ?並盛りですよ?」
「いいんだよ!」とぶっきらぼうなおじさん。

そうして出てきたのが、信じられない高さに盛られた「並盛り」の焼きそば。
相方と子供らは「いただきま~す」と嬉々として食べていました。
私の口にほとんど入ることはありませんでしたが、私はこっそりとおじさんに礼。おじさんは知らん顔。
隣にいた「スーパー」のはずなのに私たちと同じくらいの量の焼きそばを食べているお兄さんは、焼きそばを食べている子供たちを見てうんうんと頷いていました。


後日、臨時収入があった日にまた焼きそばを食べに行きました。
今度はきちんとみんなで注文。
おなかいっぱいになって帰ろうという時に、ぶっきらぼうなおじさんが珍しく声をかけてきました。
「これ・・使いなよ」
くれたのはお持ち帰り用の焼きそばソース。小さなビニルに入ってるやつ。
それをなんと1ロール(笑)


やっぱり不憫そうに見えるんだろうなw悲しいかな。
でも本当にありがとう。
そのソースは今でもまだ車のダッシュボードの中に入ってます。大変役立ってます。


しかしあれから2年・・・その焼きそば屋さんの前を通る事もなくなりました。
ついに地下鉄代もなくなっちゃって行けないの(笑)
いつかお金が入ったら、3人目の子供も連れてまた行きたいなぁ。
まずは歯が治ったらの話ですが。

(だだだだだだだんっ)明日は・・・いくらだ~♪(明日のジョーの歌の感じで)

コメント(2)

2010年5月18日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
7件申し込み中本登録はありませんでした。



本日は広告の多いサイトが多く仮登録されていました。
広告がコンテンツの量を越えたら本登録はまずありません。
そのコンテンツが余程面白いか、逆に死ぬほどつまらないかのどちらかなら考えますが。(後者はほぼ晒した後削除しますけどw)

その他の登録にならなかった方、改善の余地が山ほどあるぞという私からのメッセージだと思ってください。
いつか面白いサイトやブログを作ってくれると信じての登録なし。


さて、最近テレビでよく「自分はMだ」なんておおっぴらに公言しちゃったりする事が多くなりましたね。
前は芸人さんだけだったような感じでしたが、普通の女性タレントもあっさりと「私ドMです」と。
みんなが言うようになったから気にせずしゃべれるという事なんでしょうけど、これってある意味性癖でしょう?w
なんかムズムズしませんか?(笑)

まあキャラ付けとしてのドM発言もあるんでしょうけど、なんか気になっちゃいますよね。
「本当に~?!」と。

本当かどうか・・・
M判別法の話なんかも前にしましたけど、判別法なんかじゃなく、よく「ドSの人は見ただけでドMがわかる」なんてあるじゃないですか?
それってなんでわかるの?と素朴な疑問の相方。
で、テレビに出てる人もすぐわかる?と。

考えてみれば私もドS。
相方はきっと私がわかってると思ったのでしょう。
確かに雰囲気で何となくはわかります。しかし理由を聞かれるとなんだろな?と。

はじめは「天然っぽい人がMなんじゃない?」なんて酒を飲みながら話をしていたんですが、どうも違う。
天然でドSもいます。浜ちゃんなんかも結構な天然っぷりを発揮してますしね(笑)
天然の人はあまり芯がなく考えがふわふわしてるんで、どっしりとした芯を持つSを求めMになるのかと分析してましたが、その芯自体が最初から天然方向にずれている人もいるのです。

天然なのにドSなんじゃなく「天然でドS」
やることなすこと、自分が正しいと思ってる行為自体がS行為。
よく考えてみれば私も結構これに近いw
四つんばいの人を見ると何の意識もなくつい蹴っ飛ばしてしまうみたいな。
ただやりたいからやっただけという・・ほら浜ちゃんはこれだ(笑)


でもふわふわしている感じの人にドMが多いというのも事実。
なので見た目だけで判断するなら、頭と視線がフラフラしてる人はMだという無理やりな結論(笑)

酒の肴の笑い話だったんですけどね。
相方は「あー!私フラフラしてるわ!」と驚きの表情。
そしてテレビを見てても「あ!この人フラフラしてる!視線もよく泳ぐし。あ、こっちの人もそうかも!」と大騒ぎ。

あれ?もしかして核心を突いたのかな?w
確かに「この人はMっぽいな」と私が感じた人は、みんな視線がきょろきょろしてて頭がフラフラと動いています。
もしそうじゃないとしても、少なからず私はこうして判別していたのかもしれません。


しかしふと思い出す。
「私はドMの医者です」
あれ?そういえばどこかの会社重役さんからメールもらった時もドMだったな。
頭がフラフラしてるイメージが湧きませんw

Sにも色々いるようにMにも色々いますから、完璧な判別法なんてありませんねやっぱ(笑)
Mの中にも「私を苛めなさい!」みたいなドS口調の人もいますし、わかりませんよ。

コメント(2)

2010年5月14日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



お尻の素敵な女の子の動画 (2010/5/14) [パーソナル追加]
osiririです。女性のお尻にこだわった動画をご紹介しています。

[管理人]
よくある動画のリンクブログ。ストリーミングでそのまま見ることが出来ます。ただしコメントにあるような「お尻にこだわった動画」ではありません。たまたまお尻が写りこんでいるというだけです。これで尻フェチを語られると、世の中のヌード写真全てが尻フェチ画像となってしまいます。


無料エロ動画てこきんぐ【素人】 (2010/5/14) [パーソナル追加]
素人のエロ動画を中心に収集し、エロいと思ったものを紹介していきます。

[管理人]
よくあるyourfilehost等の動画への直リンクブログ。何かに特化したものはありません。動画は無修正とモザ入りが混ざっています。リンクはわかりやすいですがただそれだけで、本当によくあるようなブログです。



また出ましたね。よくあるブログが。
もうこれからこれしか出てこないんじゃないかと思ってしまうほどw
その上ひとつはフェチを語っている普通のブログ。これもよくある。

ただお尻が写っていただけという・・・人間にたまたまお尻がついていたというか(笑)
普通の写真を見せられて「鼻フェチ画像」と言われるようなもんですよ。自分でも何を言ってるのかよくわかりませんが。
尻フェチだと言わず黙っていればかなり楽しめるのに、尻フェチ動画の期待を裏切られがっかりしました。
てか本気で尻フェチ動画探してください。youtubeにだってありますよ。


さてまたもや早めの更新。親知らず関係でまだ続く歯医者通い。
親知らず抜いて、次の日そこを消毒して、その翌々日に親知らずによって隠されていた奥歯の虫歯を治療して、明日その穴を塞ぐという突貫工事。

お金足りなくて銀行までダッシュするはめになるしもう・・。
また家賃払えなくなっちゃいそうです。とほほ。
親知らず抜いてなんやかんやって、結構な金額なんですよ。

で、どうせお金足りないんだからもう知らん!と、ヤケクソで焼酎を買ってきました。4リットルで1430円のやつ。
ほうじ茶も買ってきました。北海道では定番なんです。
番茶割りといって、温かいほうじ茶で割って呑む。
道民のほとんどが番茶とほうじ茶を間違ったまま覚えていて(いやもう気がついてはいるんですけども)、ほうじ茶割りのことを番茶割りといいます。

語呂がいいからなんでしょうかね?ぜんぜん直そうとしません(笑)
合理的で大雑把で大らかな発想。
ただそれほどこだわりもありませんので、もっと呼びやすい名前が流行ったらすぐそれに変わると思いますw
開拓してからの歴史が浅いので変なこだわりがなく、どんどん合理的になっちゃったんです。
結婚式の会費制とかもそうですね。はがきに参加費8千円みたいに書いてあって、飲み会気分で気楽にGO!


それはともかく、久々のアルコール。
相方と昼間から飲みました。

相方は笑い上戸の泣き上戸。異常にややこしいw
その時々でいきなり変わるんですね。変なスイッチがある。

そしてもうひとつのスイッチがエロ上戸。
変態なんですけど、基本普段はまじめなんです。
それがアルコールによってリミッターがカットされると、超変態の相方がたまに出てきます。

昔相方が4日間だけミニチャイナが衣装の飲み屋さんに働きに行ったことがあるんですが、その時がまあ酷かった。
ホストクラブのホストのように、ガンガン飲まされるらしいんですよ。
相方も嫌いじゃないから素直にガブガブ呑んじゃって。

初日は泣き上戸。
車で迎えに行ったら、コンビニの前で大声で泣いてるんですよw
水商売に手を出してしまったとか、セクハラされたとかじゃなく、「みんな優しかった~~~!!(泣)」って大声で泣きながら感動してるんです(笑)
家に帰って2時間くらい泣いていたでしょうか?午前2時、家族全員起きました。

二日目は笑い上戸。
コンビニの前で待ち合わせしてたんですが、丁度店の方から歩いてくる途中でして、「あはは、あははははは!」と笑いながら歩いてきました。
それから2時間くらい爆笑してたでしょうか・・・。

三日目も笑い上戸。そしてついに出た、エロ上戸。
相変わらず爆笑してるんですが、運転してる私のチンコを常に触っている状態。
それだけならいいですが、途中でコンビニに寄ってくれと店内に入った時、相方のエロ上戸が爆発。

コンビニにいる間中、外に出るまでディープキスですよ・・。
おにぎりを選んでいる間もディープキス。
さらにチンコも握りっぱなし。

レジで会計してる最中もそのまま(汗)
チンコ触りながら私に抱きつき、ずっとキス。
そしてこともあろうことか、レジを打つ店員さんに「ねぇセックスしていい?ここでしちゃ駄目?」と。
「え?!あ、あの・・」としどろもどろの店員さん。
「すすすすみません。泥酔しちゃって・・」と慌てる私を見るなり相方は大爆笑。

そしてその場で服を脱ぎだし・・・ってかパンツを脱いで・・・。
大慌てで車に放り込んで帰りました。
家に着いたときには全裸。
パジャマとパンツを持って車に戻り、着せて帰りました。

四日目は泣き上戸。しかもちょっと怒ってます。
「いいから早く車に乗れ」と腕を引っ張ると、「引っ張るんじゃねーよ!今日の金がねーんだよ!」(きちんと貰ったのに鞄の底に入っててわからなくなった)と大暴れ。
最後は「騙されたぁぁぁ(泣)」と大泣きです。

給料を発見した後も「見つかったぁぁぁ(泣)」
さらには「ごめんなさぁぁぁいぃぃ(泣)」

仕事辞めさせました。
相方の体の前に、私の体が持ちませんw


そんな相方。
今日はどうだったかというと、ミニエロ上戸。
理性と必死に戦ってるんですが、何かとチンコを触ろうとします。
私が相方に触ろうとすると「駄目!」と抵抗。

チンコを触ってはハァとため息。
私に触られては「駄目だって」の繰り返し。

「何でだよ?」
「生理初日」
ああそうでしたかw
まあ私も全身ボロボロで無理なんですけども。

ちょっぴりフェラチオしてもらってる間にいつの間にか寝てました。

コメント(0)

2010年5月11日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
8件申し込み中本登録はありませんでした。



ほとんどが業者のサイトでした。
同系列のサイトをメチャクチャに登録していく礼儀知らずな感じのタイプ。
登録されていたバナーも酷かったですね。メチャクチャなでかさw

有料サイトのカテゴリだって一応用意してあるんですから、きちんと礼儀をわきまえて登録していただければ本登録だってします。
まあ中身が悪ければ「営業妨害だ!」と文句がくるほどこき下ろしますけど(笑)
何度喧嘩腰のメールのやり取りをしたことか。


さて今日は異常に早めの更新なんですが、ちょっと訳がありまして。
前回記事で膝を怪我した事は書いたんですが、その後左手に熱した油をこぼして火傷をしてしまった上に、右手をドアに挟んで怪我をしてしまったんです。

さらに痛めた左膝からの負担で、右足の膝も変な方向へぐにゃっとやってしまい痛めてしまいました。
両手両足ズキズキ。まさにトホホ。


ここまで全身を痛めると、なかなか寝れないもんですねぇ。
「うっ!」とか「いっ!」とか自分の声でも起きちゃうw
寝返りできないものだから腰の調子までまた悪化してしまうし・・。

さすがにこれはもう駄目だと病院に行ってきました。
もう限界!
全ての怪我が絶好調に痛い時の朝、大怪我した時の全身の震えも起こしましたしね・・
(人間、想像の範囲を超える痛みを受けると悪寒が走ったように震えます。それ以上になると痛みに関する神経を断ち切って記憶が飛びます。口では「痛い!」と言っていても本人は全く覚えていません。どちらも経験済みw)





ということで病院で親知らずを抜いてきました。


そうなんです。
全ての痛みと共に歯痛までやってきたのです(笑)
親知らずが奥歯の下に生えてきて、奥歯を押し出そうとしてたんですね。
で、押し出される痛みと、そのぶつかり合ってるところに虫歯まで出来て、どうしようもない状態に。治療も出来ないから抜くよと。

レントゲンを取ったら、反対側の親知らずまで同じ状態で奥歯の下に生えていて、こっちもいずれ同じ状態になるでしょう。
「両方同時にこんなことに・・」と歯医者さんも苦笑い。


そしてまた風邪ひいちゃったんです。


おまけにさっき子供が振り回したゴルフクラブのオモチャで腕を強打されて、肘の変なところに当たって痛みが引きませんし・・
人間ドックとか今受けたら、肺がんと胃がんと大腸がんと咽頭がんと肝臓がんと腎臓がんがいっぺんに発見されそうなのでやめときます(笑)
っていうか「私にがんが出来てる」というより、「がんに一発さんが出来てますよ」みたいなこと言われそう。


なんかもうネタのような話なんですが、がんの話以外は全部本当です。
写真も撮ったのでここで公表しようと思ったんですが、結構えぐいっぽいのでやめときましたw
水ぶくれでかいでかい。さっきまた潰しましたけど。

・・・ということで明日また歯医者なんです。早い時間に。
私の予定なんて聞かずに「明日朝来てください」と( ´△`)こんな顔で言われてしまったわけで。

これは宝くじとか当たる前兆でしょうか?w
とりあえず当たりくじ拾えるよう下向いて歩いて歯医者に行ってきます。
次の更新がなかったら多分車に轢かれてます(笑)

コメント(8)

2010年5月7日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



アダルト無料動画の巣 (2010/5/7) [パーソナル追加]
ネットでみられる無料のアダルト動画を毎日紹介します

[管理人]
よくある動画リンク系のブログ。何かに特化したものはありません。無修正カテゴリを指定していましたが、私が見たものは全てモザイクがかかっていました。


雄の気持ち (2010/5/7) [パーソナル追加]
男の性に対する願望を満たせるサイトを目指しており、素人・AV動画・画像を配信中。

[管理人]
よくある動画のリンクブログ。ストリーミングでそのまま見ることが出来ます。ストリーミングはわかりやすいとは思いますが、いきなりの年齢認証での騙しリンクや記事中の騙しリンクの多さには閉口。



よくあるブログでした。終わり。
なんかもうこの一行だけでどんなブログか想像がついてしまうというくらい。

このキーワードに当てはまる人物を答えよ。
「ゆで卵」「元プロ野球選手」
あ!坂東英二!みたいな(笑)

下手したら「ゆで卵」だけでわかりますよwそのくらいのレベルと同じくらいのレベルの「よくある」というキーワード。
もう飽き飽きです。勘弁してください。


さてゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はほぼ病に倒れてました(笑)
正確には子供→相方→私→子供→私→子供の順で熱を出し、順次看病を交代してるというね・・何とも言いがたい連休でした。

そんななので上の子供らも暇をもてあまし、あまりに不憫だったので近所の公園に自転車で遊びに行きました。
相方は赤ちゃんの看病。ついでに私の母も実家で熱出してダウン。


公園に着くといきなりどこかの子供が異常なほど怒られてる声。
どうやら自転車の練習をしているようなんですが、そのお母さんは後ろで腕を組んで、
「漕げオラー!休むなバカ!脚つくなアホー!」と怒鳴り散らしているのみ。
子供は泣きながら一生懸命ペダルを漕いでいるんですが、バランスの取り方がわからないので全く前に進まず。

いやいや・・・ちょっとは支えてやらんと・・・。
あんただっていきなり一輪車乗れと言われて「漕げオラー!休むなバカ!脚つくなアホー!」と言われても無理でしょ。
まずはバランスの取り方を支えてもらうなりしながら少しずつ覚えないと。

スパルタ方式なんですけど、なんかそのベクトルの方向が間違ってる。あれじゃ乗れるわけない。
ずっと見てたんですが、2時間腕組んだまま怒鳴りっぱなし。子供は泣きっぱなし。
何とか隙を見て私が支えてやろうと思ってたんですが、「近づくなオーラ」がすごくて話しかけられないんですよ(汗)


私も厳しいですよ。雷を落とす事もある。
でも基本「もし自分が子供の立場だったら」を考えながら怒ります。
これは怒っておかないと、いつか必ずこいつが痛い目にあう。そう思っているので。

あのお母さんからはそれを感じません。
ただ自分の苛立ちをぶつけ続けてるだけ。
上の子もそれがわかったようで、「なんか可哀想だね」と私に一言。
「お前もよくお父さんに怒られるだろ?」
「・・・お父さんのと違う」(じ~んw)

あーあ。腕組んでベンチに座ったまま怒鳴りだしちゃった。転んだ子供も助ける気なしか。
私も子供らもいたたまれなくなりその場を退散。
その後子供らと一緒に鬼ごっこ。十字鬼。地面に田んぼの「田」を書いてやるやつ。
子供らは泥だらけになるくらいにエキサイト。

鬼ごっこが終わって帰る時にふとさっきの子供を見ると、お母さんの友達だかがやってきたのか怒鳴る事はやめたらしい。手伝う気は相変わらずゼロだけど。
でも子供は諦めず何度もトライしている様子。頑張れ!


帰り道、上り坂で下の子の自転車が止まる。まだまだ脚力不足。
上の子が自転車を降り、駆け寄って「押してあげる」と力強い言葉。
下の子は押してもらって無邪気に「わーい」と喜んでます。
実に微笑ましい兄弟の光景。

砂利道で進まなくなった時もすぐに助けに行く兄貴。
いいぞいいぞ。
どうやらさっきのお母さんを見てて、何かを感じ取ったらしい。
あの母と子には申し訳ないけど、どうやらうちの子が成長しました(笑)

その瞬間でした。
私の横に自転車を止めて弟を助けに行ってた兄なんですが、その自転車が風に吹かれ倒れたんです。私に向かって。
ハンドル部分が私の左ひざの裏側を直撃。事故で手術をした方の膝。

「いてっ!」と叫んだ後、脚が動かない(汗)

それから一日二日三日四日・・と経ちましたが、痛みは一向に引く気配がありません。
昨日ようやくまともに歩けたような感じ。激しく痛みますけども。
私のゴールデンウィークはこれで終了。歩けないんですもん・・。
ワニに脚を食いちぎられた夢見たくらいですよ?w

昨日夜相方にマッサージをしてもらって、劇的に回復してきたんですけどね。
まだ親知らずの痛みの20倍くらい。ズキーンズキーンズキーン!
100倍が20倍くらいまでダウンしたんで良しとします。
子供も弟を助けようとしての事ですし、全く悪くない。むしろこんなになってしまって申し訳ない。

もうちょっと良くなったら改めてゴールデンウィークをやり直そうと思います。
今回のゴールデンウィークはノーカウント!

コメント(0)

2010年5月4日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しは「色欲ちゃんねる」
色欲ちゃんねる
よくある掲示板群と言ってしまえばそれまでですが、回転率もなかなかよく、見るだけでも楽しめる内容となっています。
皆さんでさらに投稿しあって、どんどん盛り上がっていって欲しい。



色欲ちゃんねる (2010/5/4) [パーソナル追加]
アダルトとアイドル画像掲示板です

[管理人]
画像掲示板群。掲示板はシンプルで使い勝手がよさそうなんですが、普通に画像をクリックすると同フレーム内に表示されて「戻る」を押して戻らなければなかったりで、使い勝手の悪い点もあります。ただメニューも簡潔で見やすく、動作も軽快なのは嬉しい。


Sexy Club Dolce (2010/5/4) [パーソナル追加]
JR新橋駅の烏森口より直線2分にNEW OPENのセクキャバです!!

[管理人]
新橋セクキャバ。サイトに割りチケがあったりは嬉しいのですが、確認時点で女の子の紹介が一人しかありませんでした。スナックじゃないんだから・・(笑)



画像掲示板群の運営は何度も書いてますがかなり難しい。
アクセスアップをしつつ、画像を貼ってくれる投稿職人をたくさん捕まえつつ、やばい画像は常に監視しておかなければならないという努力が必要。
もし回転が止まった板があるなら、しばらくは管理人さんの自作自演で回転率を保たねばなりません(これはしょうがない笑)

波に乗ってしまえば強いジャンルですが、99%は波に乗り切れず廃れていきます。
残った1%も、不意の事件に巻き込まれて消えてしまったり。
もう大丈夫と思った時に荒れてしまったり。

私もエロサイトを運営するなら、画像掲示板群が楽そうだなぁと昔思ってたんですよねぇ。
掲示板設置してリンク作業してあとは勝手に・・・という安易な考えで(笑)
願わくば熱心な投稿職人さんに少し協力してもらって削除作業を手伝ってもらえればなんて、かなり甘い考えもあって。

しかし一発サーチをやっていて、つくづく思い知らされました。掲示板運営の難しさを。
何もない場所に無理やり街を作ったって誰も住みません。
店や学校、交通も整備しても、結局人を呼ぶ事ができるのは人の力。
あるんですよ北海道には。そんなゴーストタウンみたいな場所が(笑)

無理やり作ったような商店街なんですが、歩道には誰も歩いてないんです。
今でこそポツリポツリと家が建ち始めましたが、ちょっと怖かったですよ。
お店のほうも商売になりませんよあれじゃ。
どこまで我慢できるか?テナント料も相当サービスしてたんじゃないですかねぇ?逆にお金払ってたりして(笑)

掲示板も全く同じで、貼る人がいなければ見る人は来ない。
見る人がいなければ貼る意味もない。
あっという間に負のスパイラルに落ち込みます。
難しいです。


さて上記にある無理やり作った街の話じゃないんですが、他にも結構無理やり開けた場所ってこちらにはあります。
札幌ドームの横の高速道路のような道(あくまで一般道ですが、制限速度60km/hの道路で、それを守って走るととんでもない事が起きるという恐怖の道路。流れが荒れる荒れる)を真っ直ぐ行くと、昔はT字路にぶち当たって、左に行くと国道、右に行くと墓地という場所があったんですね。

そこにあった電話ボックスは、よくある心霊マップにのっている名物にもなってたりして、私も若い頃に冒険しに行きました。
結局真っ暗な墓地の中でジョギング中に胸を押さえしゃがんでいるおじいさん・・・っぽいものを私が見て、車検に出したばかりの友人の車が壊れ、牽引ロープで故障車を私の車で引っ張り(2台で行ってよかった)、最後は私以外の二人がなんかにとりつかれちゃって仕事に行かなくなっただけだったんですけどね(笑)
へんぴなところだったんです。

そのT字路の突き当たりに道路が出来たんです。
突き抜けて普通の交差点となったわけで。

とはいっても何もない場所なんで、人が大勢住んでいるわけもなく、新聞の印刷工場が建ったり、他にも色々な工場が出来ていきました。
それでも夜は結構怖かった。人の気配がないってのはやはり怖い。

それからどのくらい後か、一件ホームセンターが出来たんです。
土地は有り余ってるんでかなり大きめの。
食料品なんかも扱ってる珍しいところで、へんぴな場所にあるおかげか結構安い。
トムとジェリーに出てくるような大きなステーキが激安であったり、野菜も安かったりで、遠くても人がやってくるようになったんです。

墓場の近くがまさかの交通量ですよ。家もないのに。
それに目をつけたのか、すぐそのそばにさらにホームセンターとスーパー、ドリフが宣伝してる某大型家電量販店の複合施設が完成しました。
家もなく工場や倉庫だらけの場所にです。
向かい側は東京ドーム10個は楽々入るくらいの空き地(笑)下手すりゃ100個w
でもこれで更に車の流れが出来ました。家ないのに(しつこいw)

これだけでもちょっと異常なんですが、その空き地部分に先日ついに超大型アウトレットモールが完成しました。
100店舗以上入ってる店の半分くらいが日本初上陸。
2000台以上の駐車スペースが常にほぼ満車。
あの高速道路もどきが大渋滞に。


なんだか異常。怖いですよ。人の存在が追いついてない。
ダン!ダン!ダーン!と商業施設だけが次々と。あ、コストコも今はすぐそばにあります。パチンコ屋と。

行き止まりだったんです。右に曲がったら墓地なんです。人が住んでないんです。
これからマンションとか建つんでしょうかね?
今ではもう場違いのように工場や倉庫が建っています。
なんだか嬉しくもあり寂しくもあり。


私の家の裏は病院で、その向こう側は野球のグラウンドで。
今ではそこはどでかいマンション。近くに地下鉄も大型店舗もあるこの辺りではかなり贅沢な一等地に。
賑やかになるのは嬉しいことです。
ただ得も知れぬ寂しさを感じるのは、やはり今はマンションになってしまってるあの場所で打たれた特大ホームランを時折思い出すためでしょうか?

どんなに大渋滞になっても、どんなに人が集まっても、あの交差点を右に曲がると墓地がある。
それだけは変わらないということだけ、安心できるような、でも行きたくないような(笑)

コメント(0)
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31