2010年10月アーカイブ

2010年10月29日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



ロッタラブ神戸 (2010/10/29) [パーソナル追加]
神戸初!恋愛系素人美女デリバリーヘルス☆

[管理人]
神戸デリヘル。在籍女性が多い。ムービーとギャラリーがありましたが、ムービーは携帯で取ったおまけ程度のもので、3gpファイルが再生できる環境でなくては見れません。ギャラリーはメルマガ登録が必要とのこと。残念。



デリヘルサイトが一件のみ。
ただグラビアとムービーがあったのでワクワクしながらクリックしたら・・正直ガッカリ。
ムービーはいいところで「あとは実際に呼んでいただいて・・」で終了。

札幌ですがきてくれる?(笑)

「行けます」と言われても困りますけどねw
遠く離れた地のデリヘル見てハァハァしちゃった自分が悲しい。


さて皆さん、人生初オナニーって覚えてますでしょうか?
いつ、どうやってやったか?
いけたかどうかは除いて、とにかく「あー気持ちいい~」とアソコを弄った最初の記憶。

私がこれ、しっかり覚えてるんですよねー。

ベッドで本を読んでいたんですよ。
まだ小学校へ上がる前。
百科事典かなにかだったか、とにかくエロの要素が完全にゼロのもの。

本が重たいので枕の方に置いて、うつ伏せになりながらページをめくっていたんです。
私はとにかく本を読むのが好きで、いえ、本を読むことが好きというより知識を頭に詰め込むことが好きというのでしょうか?小説はあまり読まないんですよ。百科事典が大半。

もうワクワクしちゃって体が高揚してしまい、脚はジタバタ、体はソワソワ。
それで腰をフリフリした時に何かを感じた私。
ベッドに押し付けてるチンコがとにかく気持ちよく、今まで感じたことがない快感。

本を読むのをやめて、夢中になりました。腰振りに(笑)

延々と続くかと思えたこの快感。
ドクドクドク・・という刺激と共に突然終わりを告げました。
それが射精だということも、その意味もわからず、「あれーパンツがおしっこでネチャネチャだ」としか思いませんでした。

その日から中学に上がるまで、ほぼ毎日こすり続ける日々。
横に母が寝ててもお構いなしで射精するまでグリグリグリ。
その内射精の意味がわかってくると、電マまで使用する始末(笑)

ちなみに電マ初体験は小4の元旦の朝w

中学生になってからは手でやることを覚え、その手軽さゆえにもう場所・時間を問わずオナニー三昧。
大病院の受付前の待合室、プール、デパート・・・あとは書けませんw

そうしてアラフォーとなる現在、家族でテレビを見てる団欒の最中に、
「もう!何やってるのよ!」と相方。
「オナってるんだけど?」と私。


よくチンチンを弄る癖があるとかいう人がいますが、私は違います。
射精する癖があるんです(笑)


というところで相方にも聞いてみました。
「してないわよ!!」となんか真っ赤な顔して全否定。
「でもオナニー自体はしてたって前に言ってただろ?そしたら初めてってあるじゃん。いつ?」
「知らない!してない!」

しつこく問い詰めるも絶対に答えない相方。
「やだもうそんな話~!」と教えてくれません。
パイパンマンコの写真を撮られるのはOKなのに、自分のオナニー話はNG。

女って不思議。

コメント(4)

2010年10月26日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



アダルトステーション (2010/10/26) [パーソナル追加]
アダルト新着情報満載ブログ~相互リンク大募集中です♪

[管理人]
よくある動画リンクブログ。お宝系動画に特化しています。1ページにひとつ動画が紹介されているのですが、ページをめくる度に大量の広告が・・。ちなみに某超有名検索サイトとは関係はありません。てかやばいんじゃ?



お宝動画自体は楽しいんですけど、広告が邪魔臭い邪魔臭い・・。
1ページにひとつ動画があるだけなのに、ズラリと広告を読み込んで、結局数十秒程度のお宝動画を見てまた次のページ。でまた広告ズラリ。

何ページかめくってもう嫌になっちゃいました。正直。
直接youtube行って自分で探すよ!と。
うまくカテゴリ分けされているでもなし、データベースになっているわけでもなし。
使い勝手が悪すぎます。

それよりなにより、問題はやはりサイト名ですね(汗)
名前付けるときに自分で検索してみるとかしなかったんでしょうか?
パクるにしてもあまりに有名どころ過ぎて、どうやってもインチキ臭さが爆発。
ラーメン屋を開くとして、「来々軒」ならまあかぶってもしょうがないと思いますが、「セブンイレブン」って名前にしちゃったようなもんですよ(笑)


さて話は変わりますが、北海道はついに雪が降りましたよ。
朝起きたらちらほらなんて可愛いもんじゃなく猛吹雪。
昨日タイヤ交換して正解です。

三日前は18度だったんですよ?
いきなり冬。
紅葉も全く間に合わず、慌てて顔を真っ赤にしている様子。

急激な気温の変化についていけなかったのか、赤ちゃんも突然41度越えの発熱。
あまりに突然で気がつかなかったんですよ。発熱に。
おでこくっつけても熱くないし・・・って、すでに私が発熱していたらしい(笑)
只今、薬が効いたようで、37度台に落ち着いております。私も赤ちゃんも。

てかこの前風邪治ったばかりなのに・・・どんだけ体弱いんですかw

ウイルスに対して無抵抗すぎるでしょ。
戦火の中、酔っ払って裸で歩くくらいの無抵抗っぷり。
昨日の夜は相当うなされていたらしいです。相方談。


ただこれ、私わかってるんです。うなされてたのは風邪のせいじゃない。
夢ですよ夢。悪夢。

私、全速力で走っていたんです。夢の中で。
向こうに相方や子供らがいて、「おーい!」って手を振りながら駆け寄る私。
ずっと遠くしか見てなかったんです。
そしたら鉄パイプがこっち向きに突き出るように置いてあったらしく、それに串刺しになるように・・・

チンコぶつけたんです(笑)

完全になんの身構えもなく思いっきりぶつけ、グチャ!と音が聞こえそうなぐらい。
うなされるでしょそりゃw
太ももを伝うヌルヌルとした感触。血が出たのか袋が破けて中身が出たのか?見れませんでした。


そういえば最近思ったんですが、女性ってなぜか男性が思うより、意外とチンコの心配ってしますよね?(笑)
ある程度身近な存在の人がチンコをぶつけたりしたら、男性だったら「わははw大丈夫か?w」と笑ってるとこなんですが、女性の場合「ちょっとチンチン大丈夫?!」と予想以上に心配してくれます。

先日見てたテレビで「チンさむロード」ってのをやっていたときのこと。
車で走っていて不意にある凹凸なんかでゾワ~ってする道とかあるじゃないですか。
そんな道の紹介するコーナーなんですけど、この前のは結構な凸凹道で、体が宙に浮くほどの道だったんです。

その時横にいた女性が思わず、
「チンチン大丈夫ですか?!」
と言いました。
ほら、やっぱり。


相方にそのことを確かめてみると、「あー確かに結構心配しちゃう。何でだろ?」と言ってました。
不思議ですよね。
だってこの痛みは女性には理解できないはずなのに。

イメージ的に、チンコをぶつけた時、痛みがわからない女性の方が「わははw大丈夫?w」ってなりそうなもん。そして「女にゃわかんねーよ!(泣)」と。
でも実際は自分が危機に陥ったようなくらい予想外に心配してくれます。


これって、本能なんじゃないでしょうか?
子種を守るという考えが無意識のうちに働いて、心配してしまうんじゃないかなと。
イヤイヤ全くの憶測ですよ?(笑)

以上チンコぶつける衝撃映像を見て目を塞ぐ女性を見てて、ふと思ったことでした。

こういうのを見るとそんな理論もかなり揺らぎますけどねw

コメント(2)

2010年10月22日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



金髪美女 Blonde-Beauty (2010/10/22) [パーソナル追加]
厳選された金髪美女のヌードコンテンツ満載のアダルト情報サイトです。

[管理人]
昔よくあった感じの外人のソフトヌードの直リンクサイト。わかりやすいと言えばわかりやすい。ただあまりにもありがちなギャラリーが並んでいて正直飽きてきます。



仮登録3件だというのに、ドタバタしてまして更新が遅れました。
今回唯一の本登録になった直リンクサイト、まあ内容は普通なんですが、はっきり言って「金髪 直リンク」で検索して出てくるサイトとほとんど同じような内容。
見たことあるかないかもわからないような単純な外人さんのソフトヌードの羅列です。

ここに行ってもいいだろうし、別の検索して出てきたサイトで見ても一緒です。

「外人、金髪、パイパン、放尿しながらでんぐり返し」って話ならここ行きますよ(笑)
もちろんそんなわけでもなく、普通のソフトヌード。それもどっかで見たような。
正直これでは、少なくとも私は満足できませんでした。色んなサイト散々見てますしね。


さて、ドタバタの原因は言わずもがな前回書いたグローバルキャッシュの件で。
広告外すだけならいいんですけど、差し替えするために別の広告を探してあれこれしてるうちに、なんだかもう訳がわからなくなりました(笑)

相変わらずグローバルキャッシュ自体には繋がりませんでしたが、なんだかオマニーとかは復活している様子。
いやぁこれ・・・期待しない方がいいかなw
XVNの時と本当に一緒。

あの時も一度復活したんですよねぇ。
ほっと一安心させといて、すぐにまた消えたんです。
諦め半分で5万円の振込みを待つとします。


というわけで、前回予告した3秒ルールの話。
実はここのコメントかどこかで書いたこともあるんですが、私が覚えてないってことは他の人もどうせ覚えてないということにして書きたいと思います。

3秒ルール、皆さんはご存知ですか?
食べようとした物をポロリと落とし、さっと拾って「3秒以内だから大丈夫w」という言い訳をして食べてしまう例のアレです(笑)

これが実は、アメリカで科学的に証明されたそうですw
それも3秒どころか5秒までセーフ。
「落ちた食べ物に病原菌が付着するのに5秒以上かかる」ということがわかったそうなんです。

わかったそうなんですって言っても4年も前の話ですけどね(笑)

もちろん落ちた場所にもよりますよ?
ドブに落としたら3秒どころか0.1秒でもアウトでしょうし、綺麗なまな板の上に落としたのなら、30分だって平気。
今調べてみたら、「日光が照りつける焼けたアスファルトなどは、比較的安全」とのこと。本当かよw


だから何?って話ですよね。わかります。
いやね、この「○秒ルール」ってやつが、別の国にもあるんだなぁってことに対してちょっと感動しちゃったんです。

なんか日本人って、まあ気のせいだとも思うんですが、どうも世界の常識からかけ離れた場所にいるような気がしちゃうことがあるのです。
鎖国してたせいかな?(笑)
もちろんそんな日本人独自の考え方があったおかげで、様々なものを発明したりもしました。
前に書いたウォシュレット、自動改札機、その他もろもろ現在も世界を驚かせています。

でもなんか・・何かと「日本人はおかしい」と言われる事って多くないですか?

こっちから見たら「お前らがおかしいんだよ」ってなことも。
以前テレビで見た、「物を地面に落とした時点でそれは誰のものでもない。拾った人のもの」ってなんだよそれ(笑)
理解不能です。拾ったものは交番へ。え?交番ってものがそもそもないって?なんなんだよw


どうもこう・・世界との一体感がないというか、なんか違うじゃないですか。何か。
アジアの中で考えてもちょっと違う。
ちょんまげの時点でもう相当違いますけどw

なので日本人は外国人に対して弱い。違うんですもん。
私達の常識が通用しない。怖い。
怖いと思う感覚すら理解されない。「ナンデコワガルノー」もう完全にボビーオロゴン意識してますがwあ、ボビーは日本人に帰化してましたっけ?


理解されない。理解できない。
だからとにかく自分たちの存在を認めて欲しくて、必死に頑張ってる。
発明品だけじゃなく、スポーツなんかもそう。
世界に通用した!と報道しては日本人みんなで大騒ぎ。なんか嬉しいですもんね。日本人ですね(笑)


なんかそんな中、この○秒ルール。
3秒と5秒の違いすらあれど、なんだかほっこりした気分といいましょうか。
様々な国の人が集まるところで、お菓子をポロンと落としてさっと拾って、
「セーフ!!」と言ったら通じるのかなと思うと、すっげー小さい枠の中ですが「世界はひとつ♪」と言えるんじゃないかと・・・思ったんですが、多分8割方日本人でもドン引きなんだろうなと。

ここまで書いておいて何言ってんだこいつ(笑)

コメント(2)

2010年10月19日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



LOVE DOLL (2010/10/19) [パーソナル追加]
LOVE DOLLはYourfilehostやMEGAPORNにアップされたアダルトアニメ動画を五十音別に紹介するリンク集です。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。アニメに特化しています。動画は【動画を見る】で記事を展開で。Megapornは31分間動画を見るとしばらくの間動画を見ることが出来なくなります。ご注意を。



まあアニメは楽しめましたけどね。
Megaporn Videoはフリーだと31分間制限がありますし、Yourfilehostはどうしても重くてつい避けてしまいます。
根性や頑張りがあれば十分いけるでしょう。私には根性がなかった(笑)


さて、今日はまた違った意味での緊急非常事態。
オマニーやイッテルなどのサイトを扱ってる広告会社のグローバルキャッシュが大ピンチです。

DTIやSBSなどに隠れて目立ちはしませんでしたが、安価の無修正サイトを扱っている細々とした広告会社。
画質ははっきり言って別のサイトよりも格段に落ちますが、「なんか無修正動画を観たいなぁ」くらいの気持ちの時には重宝するサイトを扱っていました。

私もそんな時にひょっこり利用する事があった為、一発サーチにもこっそりと広告を載せていました。
画質我慢すれば結構楽しめるんですよホント。
大穴の動画もたまにあったりして。


17日辺りから各サイトや大元のグローバルキャッシュにも繋がらなくなり、昨日一時的にオマニーの方に「現在復旧中」的なメッセージが表示されたものの、現在は「Welcome to nginx!」とだけ表示されているのみ。

「盗撮デバガメ」の方はサイトに繋がるものの、画像が表示されていない状況な上に、10月3日から更新が止まっている状況です。


これは・・・多分やりやがりましたね。
飛んだでしょう・・。
XVN以来久々の飛び。まあまあでかいといえるところの。

あの時とほぼ状況が一緒です。
一回だけ復旧すると見せかけてあぼーん!
連絡がつかなくなれば後は泣き寝入りするのみ。


こういう世界なんですよね。
久々だったので感覚忘れてました。
何の保障もない世界。世の中そんなに甘くはない。

以前「もし無料で商品が配られるスーパーができたら?」と例をあげました。
奇しくもそれがひとつ現実となってしまいました。
正直私はメインでこちらの広告を打っていたわけではないので、ダメージは少なめですが・・それでも5万以上は損しましたねぇ・・もっと早く請求していれば・・とほほ(笑)


もちろんこれから奇跡的に復旧する可能性も無きにしも非ずといったところですが、広告の差し替えはせねばなりません。
「×」マークを出しとくわけにはいきませんし。

そういうわけで今回はこの辺で。
呑気に「3秒ルール」の話でも書こうと思ってたんですけど、そういうわけにはいかなくなりました。まいったなぁ。

コメント(0)

2010年10月15日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
9件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しは「ポチャM熟女T美の変態養成所」
ポチャM熟女T美の変態養成所
SM・スカトロ系サイト。
見る人を選びますし、正直サイトデザインもメチャクチャで、ギャラリーの見せ方もいまいち。
しかし「本当にこれが好き」という気持ちがビンビンと伝わってきます。
そんな人のところにはやはり同志が集まるようで・・。
是非こっち系の趣味の人にオススメです。



札幌デリヘル店スプラッシュ (2010/10/15) [パーソナル追加]
風俗未経験者(素人)が数多く在籍しております!

[管理人]
札幌デリヘル。在籍女性の紹介がやや見づらい。肌が白くて綺麗な女性が多い。


チョットHな備忘録 (2010/10/15) [パーソナル追加]
風俗、エロな出会い、SM、エロ記事などで気になったことや感じたことを綴ります。

[管理人]
風俗情報やちょっとしたニュース、それについてのコラムなどがあります。画像は正直おまけ程度。ただなかなか興味深い記事もあったりするので、箸休め気分で楽しむのがいいかもしれません。


ポチャM熟女T美の変態養成所 (2010/10/15) [パーソナル追加]
巨尻熟女T美の緊縛、浣腸、乱交等の画像中心のマニア向けサイト。画像掲示板もあり

[管理人]
ややポチャ女性のSM・スカトロ系サイト。ギャラリーが充実していて楽しめますが、やや広告が多い。ギャラリーはスライドショーのものもあるのですが、かなりじれったい感じ。何気に画像掲示板のスカトロ板が賑わっていて楽しめました。



熱いサイトがきましたねー。いいですよ~。
ただ広告の多さ、しかもただでさえ広告の多いフリーサーバーのアルテミス(ワンクリ詐欺広告も挿入される)だから、はっきり言ってもうグチャグチャです。

もう少し何とかして欲しいんですけどねぇ・・。
とにかくギャラリーだけは、普通に見せてもらえないでしょうか?基本のサムネイルからの拡大画像で・・。
どうしてもスライドショーを使うなら、せめてオートスライドと手動スライドのどちらかを選択できるようにしてほしい。あと前の画像に戻れるように。
どうにも不便でした。


さて私事なんですが、先日からまた風邪をひいてしまいまして(汗)
現在かなり具合が悪い状態となっております。
寒気や鼻水、関節痛なら我慢すればいいことなんですが、今回はめまいが酷くて、モニタを見つめているとグニャ~っと歪んできちゃうんですよ。

おかげで10時頃から更新作業を始めて、今もう15時過ぎ・・。
いやぁまいった・・。

昨日熱あったんですが、子供らと近所の温泉に行く約束してたんですよ。
もう数日前から「あと○日・・あぁ・・♪」とプレッシャーをかけられていまして、どうしても行かねばならぬ状況に。

そりゃ悪化するわな(笑)
着込みに着込みまして、今マシュマロマンみたいになっちゃっている次第です。


・・というところで今回は、久々に面白ゲームをひとつ紹介して終わりにしたいと思います。
ご了承を。マジで。

shop.jpg

Shopping Street
お店を並べ、通行人に買い物をさせて、決められた日数の中で目標金額を上回ればクリア。
お店は増築する事も出来ます。
ただし増築はお客が店内にいない時に限ります。

店内に入ることが出来る人数は決まっていて、店内にいる人が買い物を終えて出てくるまで他のお客は入れません。
しかし画面右下にあるベンチ、音楽広告(スピーカー)、新聞販売ボックスを設置する事で、通行人の足止めをする事が出来ます。(効果は各自一度きり。一度ベンチに座った人は他のベンチにはもう座りません。)
バス停を設置すると、お客が増加します。

ブティック、ペットショップ、おもちゃ屋なんかはお客の回転率がよく、逆にジュエリーショップ、スーパーマーケットは回転率がよくありません。
なので回転率の悪いお店の前には、たくさんの人を引き止めることが出来る物を置いた方がいいかもしれません。

中でもレストランの回転率はとてつもなく悪い上に売り上げも少なめです。
このレストラン自体がある意味足止め効果のアイテムとして考えた方がいいでしょう。

通行人全員がお金をきっちり使い切ると、ボーナスとして$1000が入ります。
あとはやっていくうちにわかるかと思われます。
あ、ゲームする時はFASTモードでやった方が無難です。後半になるとただでさえメチャクチャ遅いんでw


・・というところで今回はこの辺で。
一眠りします。

コメント(4)

2010年10月12日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



エロ動画 えっちい動画 (2010/10/12) [パーソナル追加]
おすすめのエロ動画紹介してます。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化したものはありません。ストリーミングにより簡単に見ることが出来ます。


合法ハーブ通販のDreamKing (2010/10/12) [パーソナル追加]
合法ハーブ・媚薬・合法ドラッグ専門ショップです。癒しを感じたい方お待ちしております。

[管理人]
合法ハーブ・ドラッグ販売サイト。あくまで合法だそうです。



ストリーミングで即動画が楽しめるのはいいんですけど、何かに特化したテーマもなく、その上「XVIDEOS.COM」のものばかり。
それならXVIDEOS.COMに行って直接リンクを辿った方がいいんじゃないかと。

何かに特化する、それでなければそのブログなりの説明をつけるといった、一工夫が欲しい。
動画を楽しむだけなら動画サイト行った方が早いのだから。
動画プラス、そういった努力も一緒に楽しませてもらいたいです。


さて気がつけば10月も半ば、日が落ちるのも早くなりました。
ついこの前暑い暑いと大騒ぎだったのに、もうすぐ忘年会シーズンですって皆さん。

タバコもすっかり値下げになっちゃって。
え?値上げだろうって?
私は以前からですが、相方も今回の値上げで「わかば」に切り替えたんですよw
300円だったタバコ代が250円に。

流石にそのままだときついんで、市販のフィルターを付けて吸っているんですが、それでもタール1mgからいきなりの19mg(笑)
かなりきつくて、1本を3回に分けて吸う有様。
1週間に1箱吸うか吸わないかになりまして、タバコ代は激減です。

下手すりゃ1日に1本吸って(朝と晩に半分ずつ)気持ち悪くなって終わるという・・w
変な形である意味禁煙しているような形。私も似たような感じ。


その分お酒を飲むようになりましたねー。確実に量が増えました。
昨日も一日飲み続け、今日も朝から一杯。
相方もつい釣られて飲むことが多くなりました。
もう忘年会でも新年会でもドンとこい!
誘われませんがw


そうそう。忘年会といえば今度は嘔吐フェチの出番がやってきましたね(笑)
いやぁどんなものにもフェチがいる。
私は嘔吐フェチではないのですが、嘔吐寸前の脂汗をかきながらえずいてる女の子を見るのがちょっと好きだったりします。
ただモノが出ちゃうと一気にダメw貰っちゃうw

あの時の何とも言えない背徳感といいますか、「ここで吐いたら人生終わっちゃうっ!」みたいな切羽詰った状態の顔といいますか・・
浣腸を我慢してる女の子やオナラを我慢してる女の子と通じるものがあるんです。

私が浣腸プレイをする時、正直出て来るそのモノ自体はどーでもいいんですよ。
我慢しながら理性と戦いつつ、人間が終わるか終わらないかの瀬戸際を見るのが楽しいというか。
なので私が浣腸プレイをする時は、緊縛から浣腸まではよくある流れなんですけど、その後パンツをズボンを穿かせたりします。スカートだったらお尻の下の方にそっと置きます。当然私服。

洩らせないですよね?だって帰れなくなっちゃう。

脂汗がにじみ、口はパクパク。
(電車内での)嘔吐の時の我慢と一緒。
出せば楽になれるのに絶対に出せない。

優しくお腹をさすってあげますよ。拒否されますけど(笑)
体中ものすごい鳥肌と、信じられないくらい両乳首がビーンw
あまり遊ぶと理性が負けてとんでもないことになるので、ある程度でズボンは脱がしてあげて・・・洗面器を持ってきます。

そして「もうすぐ出せる!洗面器でもなんでもいい!」と思わせておいて、またズボン穿かせたりして。
お尻の穴がもう出す準備をしてる時にこれはきつい!w
そんなのまあ知りませんけど。


普通の浣腸プレイよりも凄く従順になりますので、是非皆さん一度お試しを。
こっそり着替えを車に積んでおいてあげるのが私の優しさ。
車まで下半身裸で行かなければならないですけどねー。


あ、嘔吐フェチの話から随分それました。
とにかく同僚や道を歩く人、電車内の人に絶対に見せられない状況で我慢している人を見ると興奮してしまうんです。

そんな人を見かけると私は「大丈夫?」と優しく話しかけ、背中をそっと叩きます。
トントントン。
あ、吐きそうな時は叩くんじゃなくて擦るんだっけ?w
それに気がついた時にはもう「うっぷ!お、おえ゛~~!!(ゴボ)」

一人その場に残して行く訳には行きません。
さあ私と一緒にトイレに行きましょうか?


・・しませんしません!悪いことしませんよっ!(笑)

コメント(2)

2010年10月8日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



真空画動研 (2010/10/8) [パーソナル追加]
お宝大量ゲット!画像と動画を一気に収集!画像掲示板もあり。

[管理人]
最近たまに見かける画像・動画などの検索サイト。自分で検索ワードを入れることも出来ますが、プルダウンでキーワードを選択することも出来る。英語でのキーワードもズラリと並んでおり、その点に関してだけはグーグルよりも役に立つかもしれません。ただ意味がサッパリわからない単語もいっぱい(笑)画像掲示板とギャラリーはレンタルのおまけ程度のもの。画像や動画が直リンクで見られないものは、検索結果の横にある数字をクリックするとそのサイトやブログに直接飛ぶことが出来ました。



5年前なら目新しいものだったかもしれませんが、今ではこの手の検索サイトはたくさんありますし、もっといいものがたくさんあります。
そもそもグーグルで検索すれば十分です(笑)

唯一役に立ったのは英語表記のプルダウンメニュー。
こんなキーワードでこんなものが・・・ってのがたくさん有り、その点は楽しめました。
今更直リンクサイトもどうかと思いますが、そんなサイトを立ち上げる時に役に立つかもしれません。

放尿プレイ、英語では「piss」とか「pissing」、もしくは「pee」などで検索すると出てくるものなんですが、「watersport」も放尿プレイの隠語なんですね。
なんか勉強になりました。
「10+ Inch Cocks」も大体意味はわかりますが、いやぁ・・・世界は広いですねwこんなキーワードで検索したことは流石にありませんでした。


さて今回は、女性の身長のお話。
男性からの好みの身長じゃないですよ?女性が考える理想の身長の話です。

いや、一応私の好みの身長も書いておこうっと(笑)
私の好みの女性の身長は、152cm~160cmくらいの小柄な感じがタイプです。私自身背も低いですしね・・。ナデナデできるくらいの高さが嬉しい。
事故やら何やらで170cmちょいあった身長が年々縮み、今では166cm。
背骨が歪んでいるのも原因らしく、たまにバキバキバキっと骨が鳴って「あらー?なんか今日身長高い?!」と相方がびっくりすることがありますw
そんな相方は160cm。ナデナデするにはちょっとギリギリかなというところ。

しかしなぜか初めての夢精が大林素子さんに犯される夢で、初めて同棲した相手も私より大柄な女性。
170cmをゆうに越える女性たちにナデナデされることが多いです。頭もチンコも。


いやいや私の好みや経験はどうでもいいやw
今回は「女性自身はどのくらいの身長が理想だったのか?」が今回のテーマ。
男性って、ある程度身長があればそこまで気にしません。
180cmあってもまあセーフでしょう?一般的に。

逆に180cm越えてる女性の人には大変失礼ですが・・・どうしてもあの・・・バレーボールの選手になるしかない!みたいな雰囲気というかなんというか(モゴモゴ)
そういった人と話もしましたが、やはりある程度のところで「止まれ止まれ止まれ~~(汗)」と思ったそうで。

逆に小さすぎる人は、可愛い感じの服は似合いますが、いざスーツやフォーマルないわゆる大人の格好をした時に鏡を見て「・・・ふっ・・・w」ってなるそうです。
ドレスとか・・・なんか引きずってますよ?と(笑)


なので女性の理想の身長ってかなりシビア。
男性よりもダーツの的がかなり小さめです。
で、検索してみたところこんなデータがありました。

アメーバニュースより。
Q.自分自身の理想の身長を教えてください (単一回答)
1位 161~163cm 25.7%
2位 158~160cm 25.5%
3位 164~166cm 19.8%
4位 155~157cm 13.6%
5位 167~169cm 7.3%


おおっと、これはちょっと予想外。
私の予想では156cm~163cmくらいを予想してました。
意外とダーツの的は大きめ。
164cm~169cmまで、併せて27.1%もあるなんて。
ヒール履いたらもうドーンじゃないですか。

やはり最近の「モデル体型に憧れて」ってやつなんでしょうね。
でも本気で170cm以上になるのは日本人としてちょっとやばいかな?wと考えての169cmどまりってところでしょうか?

小さい方は何となく当たり。
小さすぎず、可愛い感じも残しつつってところでしょう。


しかし色々なサイトのコメントを見てふと思いましたが、女性が自分の理想の身長を考える時、周囲の環境や男性の身長を比較する事が多いんですね。
「抱き合った時、相手の胸に頭が丁度当たるくらいがいい」とか、
「彼氏が小さめなので、私はもっと小さい方がいい」とか、
「彼氏が180cm以上あるので、釣り合いが取れるくらいの身長が欲しい」とか。

これって女性から見ると当たり前なのかもしれませんが、男性から見ると新鮮です。
だって男性が「彼女が大きめなので、身長がもっと欲しい」なんて理由はあまり聞きません。
ただ単に「身長がもっと欲しい」というだけで、女性基準ではありませんから。

相手の男性をたてることを考えたり、男性に可愛く思われたいという考えから自分の理想の身長を決める。
なんだか日本女性の奥ゆかしさや心を感じて、感動ですよこれは。


そんな中、こんな意見も。

「175cmくらいの小又の切れあがった女になりたいです。
んで、身長がどうこういう男なんか鼻で笑ってやるのさ。」

・・・。
小さいんだねきっと(笑)

以上、本棚の奥から出てきた「小さな恋の物語」のチッチとサリーを見て思ったことでした。
tiisanakoinomonogatari.gif

コメント(4)

2010年10月5日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しは「ふぇっちずむ」
ふぇっちずむ
流出画像がメインで拾い物画像を公開しているブログ。
ブログ名は「ふぇっちずむ」ですが、その辺は正直おまけ程度。やはり流出画像が今はメインといったところか。
なかなか楽しめる流出画像がたっぷり公開されていて、他人の私生活を見るようで興奮します。
当然流出画像ですので削除依頼も時にはあるようで・・・早目のチェックが必要ですねw



デリヘルの友 東京版 (2010/10/5) [パーソナル追加]
東京のデリヘル店情報サイト『デリヘルの友』

[管理人]
東京のデリヘル情報サイトなんですが、確認した時点で「東京(2 件)」でした。今のところ当たり前ですが使い物になりません。


ふぇっちずむ (2010/10/5) [パーソナル追加]
【三次画像】素人流出・投稿物多めに未分類エロ画像フォルダを分類しつつ、成人向けに公開してゆくブログ。

[管理人]
拾い物画像をブログで大量公開。コメントにもあるとおり流出物がメイン。ブログの横幅が大きく、広告やリンクも少しごちゃごちゃした印象を受けますが、基本わかりやすい構成で好感が持てます。肝心の画像は各記事の「~~の中身を見てみる?」から記事を展開で。



久々、まともなサイトがきましたね。
流出しちゃった本人たちには気の毒ですが・・・抜き倒しました(笑)
(このブログの管理人さんはすでに私のコメントを見たらしく「罵倒されたかった...」と一発サーチのリンクの下にコメントがついていましたw)

ただあえて意見を言うならば・・・
このブログ(ふぇっちずむ)の横幅が恐らく1280pxで丁度いい感じで作られていると思うのですが、現在まだ1024pxで見る人が多い事を配慮し、一発サーチ作業時には私も1024pxに変更して確認作業をしています。
一応ここ数日のアクセス解析の結果。
1 1024x768 14334 21.9%
2 1280x1024 10507 16.1%
3 1280x800 10227 15.6%

こんな感じ。
私も普段は1280x1024ですし、2位と3位を足せば1280pxの割合が多いのですが、やはり無視していいものではありません。
つい最近までは800px以内にするというのが常識だったのが、ようやく1024px以内というところにきた感じ。
1280pxに対応するデザインはまだ早い・・と判断しています。

まあそんなギャンブルするよりも、1024px以内にしておけば1280px以上に設定しているモニタでだって楽しめるんですから、やはりここはユーザーに優しいつくりを目指して欲しいなと希望を書いておきます。


さて、素人流出物を今回見たわけなんですが、この手のものはやはり昔からありまして・・・
現在はPCを通じてWinnyとかでウイルス感染して流出というパターンが多いですが、当時はどうやって流出してたんでしょうね?!w
理由はわかりませんが確かに個人で撮影したハメ撮り映像とかありました。

これがたまーに見るとやっぱり新鮮。
女優さんと違って、カメラに向かって喘いでいる女性は、視聴者を相手に喘いでいる(もしくは演技している)わけではないのです。
あくまでレンズのそのまた奥にいる恋人や旦那さんに向かって喘いでいるわけで。
これがいいんですよ。


派手に「イクイクイク~~!!」でもなく、潮を吹くわけでもない。
静かに囁くように「あ~ごめんイク・・あ・・先にイッちゃうごめん・・」とビクンビクン。
その後、先にイってやや正気に戻ったのか、旦那だか恋人だかがまだピストンしてるのに「ぶふっ」と噴出して、「やーもー」と枕で顔を隠す。

女性がイったのを確認して、カメラを横に置き、男性が発射体勢に入る。
笑顔を見せて恥ずかしがっていた女性がまた「・・んふ・・ん・・・・」と喘ぎだし、男性が「いくぞ」と一言言って静かにゴムの中に射精。
まさに夫婦生活。恋人かなんか知らんけどw


行き着くとこまで行くとこれがとにかく新鮮で、その上覗き見しているようで興奮します。
スワップで他人のセックスを見ているよう。
何せ相手の反応がイレギュラー。一般AVとは全然違います。


反応の違いといえば、そんな素人さんの中にはやっぱり予想外の反応を見せる素人さんもいます。
クリ早漏や膣早漏、はたまた乳首早漏なんて女性も?!

普通に話をしてるのに、クリトリスを指でクリクリっと捻った瞬間「あイク」
いくらなんでも早すぎるだろw敏感すぎるw
一般AVではありえませんし、逆にもしそうだったとしても演技だとしか思われません。

膣早漏の人も同様。
ズボッと入れた瞬間に体がビクンビクンと跳ね、いきなりぐったり。
その後、気の毒になるくらいしばらくマグロ(笑)
感覚が戻ってはまた即イキですぐマグロ。旦那は面白いのか面白くないのか無言ですw


そういう私の相方もややクリ早漏。+乳首早漏。
ただしクンニではイキません。罪悪感と恥ずかしさでダメ。
ピンクローターをクリに当てて2~30秒ですかねぇ。
体が緊張してきた瞬間に両乳首を同時に捻り上げると「あ・・い・・く・・・」で20秒後ゲラゲラゲラw
ゲラゲラしてますが、もう一回イケと言われればイケる感じです。


まあそれはさておき、そんな素人流出ビデオの中で、クリ早漏+膣早漏+乳首早漏というような女性を見たことがあります。
要するに超敏感体質。
クリや膣というか、もう体全体が性感帯のような女性。
髪を撫でながらディープキスをしてる時点で、「んふぅ~~~はぁぁぁ~~!!」と目が白目になりそうに。

男性に奉仕している間は普通なんです。
アナル舐めでも何でもやる。
アナル舐めてる間にチンコがしぼんだら「も~♪」なんて言いながらまた咥える。普通の女性。

しかし男性が「よしやろうか」と女性の腕を掴んで立たせようとした瞬間、腕を掴んだせいなのか「はぁぁ~~んんん」と大きな喘ぎ声。
初めてそのビデオ観た時は全く意味不明(笑)

旅館の布団の上にその女性を寝かせ、おっぱいを舐めると「わきゃああああぁぁぁ!!!」とやばいくらいの喘ぎ声を出しイッたのかイッてないのか?わけがわからず。
とにかく旅館だったので、男性が慌てて枕を女性の顔の上に乗せましたw

この時点でもう女性は失神状態。
ただしイッた後感覚が鈍ったり醒めたりするタイプじゃないのか、男性がおっぱいを弄るたびに体が痙攣を起こします。
意識不明の人に電気ショック与えてるような感じ。
たまに見える女性の顔はもう涙でグチャグチャ。

おっぱいだけでこの状態の女性に、男性はクンニをします。
クンニをする前に太ももを掴んで開く。
この時に女性はもうピクピクしだしてます。

そしていよいよクンニ。
あれはもう・・喘ぎ声とは言いません(笑)
生きたままチェーンソーで胴体を切断された人の叫び声(汗)
「うぐぁぁごごごごぐぐぐがぁぁ!!」
枕を咬み、敷布団を鷲づかみにして体はエビゾリ。

そんな激しいクンニでもないのに失神・・・というか気絶。
クンニの刺激で目覚め、即気絶を繰り返す。
男性も流石に「大丈夫か?」と話しかけるも反応なし。
たまに叫び声を上げるだけ。「ぎっぼっぢいい~~~」と。


しかしこの人、本当の性感帯は膣。
クンニが終わり男性は挿入体勢。
女性がこの状態なので、ちょっと萎えちゃったんでしょうね(笑)
フニャチンをマンコにヌルヌルと擦りつけ勃起させようとするも・・・クンニで気絶する人なので、

「イグー!イグー!イッグー!」

チンチンを上下する度に叫びます。再度枕を咬ませる男性。
チンコの硬さも50%回復というところのややフニャチンを挿入すると・・・

「イギくぁw背drftgyふじこlp;@:」

あ、これなんかで見たことある。エクソシストだったかな?w
首を左右にブンブン振りながら体は硬直して、そして跳ねる。
ちなみにこれが1ピストン目(笑)

その後何度かピストンする度に「いぐっ!」「死ぬ!」と言いながら体を捻るように上の方に逃げようとするもすぐ失神。刺激で即起き。
その度に1km先まで聞こえるような喘ぎ声をあげます。

以下繰り返し・・・。
女性はやや過呼吸気味。


一般AVではポルチオトランスシリーズがやや近い感じかもしれません。

これらよりも凄いように記憶してますけども・・。
そのビデオ、あまりに面白かったんで友人に貸したら、又貸しの又貸しで行方不明に(泣)
15~20年くらい昔のものなのでもう完全に出所不明ですね・・。

ただ今でも鮮明に覚えているほどインパクトのある女性でした。
流出物を見るとそれを思い出します。

コメント(2)

2010年10月1日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中本登録はありませんでした。



前回と似たような感じ。
今回は久々にワンクリ詐欺サイトの広告を貼ったブログもありましたが、当然の如くポイ捨て。
いい加減まだあるんですね。
死ねばいいのに。


さて話は変わりますが、最近カップ付きのキャミソールみたいなのって多いですよね?
ノーブラでも大丈夫のやつ。ブラトップともいうのかな?
cup.jpg

私もつい「ノーブラ」という言葉に反応して相方にいくつか購入してあげたんですが、今ではすっかり当たり前というか、もう数ヶ月ブラをしてないんじゃないでしょうか?あまりに便利。

あれって・・エロいのかどうなのか???

基本、確かにノーブラなんですよ。
ノーブラというか「ブラはしていない」という感じ。
でもあのキャミソール自体、ブラをへその下まで伸ばしただけという気もしなくもない(笑)
着る時もちょっときついくらいの装着感があります。

じゃあそれブラじゃん。ノーブラじゃないじゃん。

そう考えると一気にトーンダウン。
ノーブラだったらやっぱり乳首の突起がポイントなんだろうか?w


しかし待ってください。
よく考えたら、このキャミソールだけで相方は出かけてたこともありました。今は寒いんでもうないですけど。
ってことは、ブラ丸出しで外出してるってことじゃないですか?
魅せブラどころじゃなく、ブラそのもののみ。

もしかしてものすごくエロいことなんじゃ?!

私「お前、よく考えたらブラ丸出しというか、ブラで出かけてるようなもんじゃねぇ?」
相方「キャミソールだよ」
私「じゃあノーブラでキャミソールのみで出かけてしまったようなもんじゃない?」
相方「いんや、ブラしてるようなもんだよ」
私「じゃあやっぱりブラ丸出しじゃん」
相方「ブラとキャミソール一緒になってるだけだよ」
私「・・・・」

言われてみれば確かにそう。
色々な服や下着が全部つながっているだけのようなもの。
全然エロくないじゃん(笑)
しかもカップはブラのそれよりやや頑丈。ポッチ対策か。

その内、スパッツ付き超ミニスカとかできるんでしょうか?
スカート風キュロットとはまた違った感じで、ノーパンでも穿ける!とか。意味ないか流石に(笑)

相方「馬鹿だねぇ~」
私「そうだねぇ・・」


そういやバカと言えば、関東と関西で意味が違うって言いますよね。
私も一度その被害にあいました(笑)
向こうでは「阿呆!」は許されても「バカ」は許されない。
関東以北ではどちらかというとその逆。「アホだ」と言われたらカチンとくるけど「バカだな」と言われてもそこまでカチンと来ない。「おバカタレント」はOKで「アホタレント」はNGみたいなもの?w

そして同じ「バカ」にしても、こちら(関東以北)では相手が好きだからこそ使う場合があります。
「バカバカ!心配したんだからぁ!!(泣)」
はっきり言ってむかつくどころか超萌えポイントw

よそ見をして歩く相方がフラフラと走っている車の方に寄っていってしまった時、
「バカ!危ない!」
・・と腕を引っ張り抱き寄せる。

この場合の「バカ」は「ば~かw」のバカとは違います。
相手を想っての「バカ」


関西では相手に対し親しみを込めて「阿呆」と言います。
「い・・いいのか?」
「あほぅ・・最後まで言わせんといて・・」
萌えポイントはこんな感じでしょうか?(笑)


ただこれがね、お互いがそれぞれの地方では「バカがアホ」で「アホがバカ」という意味なんだなって理解しあっていればいいんですけど、たまに納得していないでキレちゃう人もいるわけです。

「うちのこと・・好き?」
「何言ってんだよ急に・・」
「ねぇねぇ・・好き?」
「・・もう・・(指でおでこをチョンとしつつ)バカだなお前は・・(ぽ)」

関東では多分そのままベッドシーンを想像する事でしょう(笑)
しかしここで突然、

「あん?バカってなんや?われ」

と突然ブチギレ。
当然「ば~かw」という意味合いのバカではないので、こっちはチンプンカンプン。
あとはもう「殺すぞ」だの「刺されるぞ」だの(汗)


私の場合はラブシーンの場面じゃなかったんですが、まあ似たような感じで・・w
逆に私が関西に行った時、お店でお好み焼き食べてたら、「アホやな兄ちゃん。そんなアホな食い方したらあかんで」みたいなことを言われてカッチーン!

若かったんで脳内でアホからバカへ変換ができなかったんですね。
喧嘩はしませんでしたが、ちょびっとだけ食って即帰りました(笑)


文化の違いをお互いに理解しないと、大変です。
もう北海道から出ません私は(笑)




・・と言ってますが、北海道もかな~~~り口が悪い。
こちらのCMで「うまいべ?食べてみれや!」っていうセリフのCMがあります。
これ、ものすっごい相手に気を使った言い方というか、優しさに溢れてる言葉なんですw

以前裏葉月の葉月さんを二条市場に連れて行った時、到着する前からメチャメチャ気を使いました。
「言葉は悪いんですけど、本人は精一杯優しい言葉で言ってるつもりですからっ!覚悟してください!」と(笑)

そうしないとほとんどの人がショックを受けます。
食は一流、接客三流と言われるのはまさにこれ。
荒くれ者のいる酒場かってくらい言葉が悪い。

「まあいいから食ってみろ!バカみてーにうめぇから」は「いらっしゃいませ!お口に合うかどうかお試しくださいませ」という意味。
しかも言ってる本人は最高の丁寧語を使ってると思ってます。


関東から転勤してきた人、関西から転勤してきた人、色々な人が集まるところで一時働いていましたが、全員「最初マスターも北海道の人もメチャクチャ怖かったよ~」と言ってました(笑)
どこ行ってもみんな荒くれ者みたいだとw

バカとアホの差どころじゃないですからね。
荒れた言葉の中に相手の優しさを探すのなんて。
「お前ほら!一杯飲めオラ!」
酔っ払いが管を巻いてるわけじゃありません。「一杯ど~ぞ♪奢ってあげるよ」という意味。

田舎や漁師町行くと、もっと・・・・酷いんですけどね・・・w
某ドラマの五郎さんなんて可愛すぎです。
「子供がまだ食べてるでしょーが!!」→「ガキがまぁだ食ってんべぇ?おー?」
全部北海道弁でドラマやってたら、多分ドン引きです(笑)

コメント(4)
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31