2010年11月アーカイブ

2010年11月30日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中本登録はありませんでした。



明日は私用があるため早めの更新。
早めの更新も何も、本登録はゼロですけれども(笑)


さてここのところついていないことが多い私だったんですが、最後にでかいのがきました。
わかっていたことなんですけども、ヤフーの検索エンジンYSTのグーグルエンジンへ移行がかなり進みまして・・。
「アダルト」でのキーワードでの一発サーチの順位が大幅ダウンしてしまいました。
まだ100位以内には踏みとどまってますけどね。

その代わりに「アダルト検索」での順位は10位以内に。
しっかりしてますよね、やっぱりグーグルは。ちぇw

ともかくその結果アクセス数はかなりダウンしてしまいました。。
当然広告収入も大幅ダウン。痛い。。


本登録が少ないのもやはりその影響なんでしょうかねぇ。
優良なサイトが見つけてくれなくなってしまったとか?
そうだったら切ないなぁ。
まあともかく私は今までと同じく、マイペースでのんびりやらせてもらいます。


話は変わります。
先ほど、一応更新を始めるなら0時を過ぎてからにしようと時間つぶしをしてたんですね。
横のソファーで相方もうたた寝していて一人で暇だったので。
一発サーチで散々エロサイトを見てるというのに、やっぱり見ちゃうんですよ。結局好きですからw

で、まあよくある動画ブログを巡回しながらエロ動画を楽しんでいました。
1メートル後ろに相方がいるため、音量は極小。
もうドキドキするったらありませんw

そしてやっぱり勃起してオナるわけです。ドキドキドキドキ。

激しく腕を動かすと、後ろからもし見られた場合バレバレですから、なんと言いますかこう・・手首のスナップだけで腕自体は動かさないでシコシコと(笑)
ティッシュは静か~に1枚抜いておきました。射精時慌てぬように。

完璧です。
完璧な作戦。

そうすると心に余裕が出てきまして、見ている動画がどんどんマニアックになっていき・・。
妊婦物だのスカトロ物だの。
最後はアナル輪姦物で落ち着いて、気持よく射精・・・をするにはしたんですが、ふと振り向くと相方が「・・・ふん」という半笑いの顔で睨んでおりました。
完全にバレバレです(汗)

人間って焦るとしょうもないこと言ったりしますね。
その時の私の言葉。

「じ、地震だ!」

なんでこんな事言ったんだろ?w
地震のせいで体が揺れていたとでも言い訳したかったんでしょうか?
そもそもすでにエロ動画自体を見られているわけですし、誤魔化せる筈はないのに。

そうしてしょんぼりと0時を迎え、更新作業に入りました。とほほ。

コメント(6)

2010年11月26日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中本登録はありませんでした。



他は話にならないサイトでしたが、1件だけまともなサイトかと思いきや、ワンクリ詐欺サイトの広告を貼ってたので結局全件ポイ捨て。
残念な結果となりました。


さて今回は非常に暇な楽な展開となりましたので、リンク先のあちこちを見て回ってたんですが、「アダルトギーク」さんに面白いことが書かれていたのでちょっと見に行ってきました。

「エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる」というもの。

走査線ってなんだ?とかNTRってなんだ?って人もいるかと思うので一応説明しておきます。
走査線ってのはディスプレイで、電子ビームが走査する画面左端から右端までの軌跡です。
「たとえば、解像度が1024×768ドットのディスプレイでは、走査線は768本となり、この数が多いほど鮮明な画面が実現される。」とのこと。
まあ簡単に言ってしまえば、モニタなどに映る横線ですね。

NTRは「寝取られ」です。
「寝取られ」自体がわからないと言う人は検索してこいw

まあ説明してもわかりづらいですよね。
とにかく実際に見てみましょう。

こちらがその記事。
エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる

おおぅ!確かに一気にエロ度アップ!
面白いですねぇ。

そしてこの走査線フィルター、アップしてくれていたので早速ダウンロード。
2次元は色々試されていたので、今度は拾い物の3次元の画像で試してみました。
これがフィルター前。

136381-6842709-3-22778611-pc.jpg

走査線を入れるとこうなります。

sousasen01.jpg

おおー!一気に陵辱画像に!
これは面白いですねぇ!!
他のもやってみましょう。

panchira05061103.jpg

sousasen02.jpg

うひょひょw
一気に犯罪のニオイがプンプンと(笑)
ではエロ画像じゃないものもやってみましょう。

6360.jpg

sousasen03.jpg

うほ!
援交になっちゃったww
面白いもの発見しますねぇ。
本当にノーベルエロ賞あげたい。

それでは全くエロくない画像にフィルターをかけてみましょう。

0404225353_5.jpg

sousasen04.jpg

うひょひょ(笑)
何の事件に巻き込まれたんだw

いやー面白いですねこれ。
是非皆さんもお試しあれ。

コメント(2)

2010年11月23日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



ミスキャンパスナイト (2010/11/23) [パーソナル追加]
渋谷発 ホテヘル デリヘル 厳選された女の子を貴方の元にお届けいたします♪至福の一時をご堪能下さい!!

[管理人]
渋谷ホテヘル。在籍女性のレベルは高め。60分コース以上でコスプレ無料だそうなんですが、「詳細はコチラ click!!」がなぜかクリックできず(笑)



今回は少し寂しい結果。
在籍女性の紹介画像で何気にちょっぴり楽しめましたけどねw
若くて綺麗な娘がたくさん。さすが渋谷(?)

で、渋谷ってどこ?なんですけども(笑)

北海道以外、全国どこの地域にしても、オシャマンベの方が近いというこの事実。
ああ、ここは北の果て。津軽海峡がなかなか越えられぬ。


さてその北海道なんですが、昨日スケート場がオープンしたようでニュースになっていました。
大抵こういったニュースの時って子供が転んでる映像が流れますw
可愛いんですよねーこれが。

でもこれってやっぱり、カメラでずっと転びそうな子供を追って、「よし!転んだ!」ってやってるんでしょうかね?w
他のスタッフが「おい!あっち転びそうだ!」「OK!」みたいに。

なんかそれって街角のパンチラ撮影みたいだなと。
「あいつスカートひらひらしてるぞ」「くるぞくるぞ!きたー!」

いやね、それがどーしたって話ですよ(笑)
そう思っちゃったんですもん。しょーがないw


最近のパンチラAVはほぼヤラセですけどね。
まあこんな時代ですから当たり前と言えば当たり前。
そもそも今のAVは上映時間が長めの為、偶然のパンチラだけで作るのはほぼ不可能。
何気に本物のパンチラは、無修正よりも希少価値が高いかもしれません。

画像はいたるところに転がってるんですけどねw

というわけで、「これはリアルパンチラだろう~!」的な動画を探してみました。
いやーエロサイトっぽいですねぇ(笑)

通気講吹き上げのパンチラです。
確率としては一番パンチラ率が高いですもんね。
私も一度「どっかに通気講ねーかな」と探したものです(笑)

(1時間後)

いやーないですね(汗)
実はパンチラの王道、階段パンチラの動画を探したのですが、「これは本物!」と言えるような動画が見つかりませんでした。
あった!と思っても時間が短く。これも当たり前なんでしょうけど・・。
実際階段でラッキーなパンチラに遭遇してもほんの数秒ですし。

限りなくリアルっぽいのはこれでしょうかねぇ。
パンチラというより逆さ撮りですけども。

パンチラ階段逆さ撮り

目が疲れる(笑)
もう開き直ってパンチラじゃなく逆さ撮り動画の紹介w

かなり趣旨が違ってきたような。
流石にこれだけパンチラを見ると、ありがたみも少なく・・・はならないか(笑)

ただそれでも女性はスカートを穿く。
理由は「かわいいから」が圧倒的。
男性にとってはありがたいことですけど、いまだに私の中で七不思議のひとつです。

コメント(0)

2010年11月19日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
10件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



エロザンプル (2010/11/19) [パーソナル追加]
管理人がマジ抜きした動画だけ紹介しています。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。どちらかといえば素人物に特化しているような感じです。動画へのリンクの中に微妙な騙しリンクがありますが、ステータスバー隠しがないだけまだマシ。


えちログ (2010/11/19) [パーソナル追加]
美乳・可愛い女の子・無修正等の好みに合ったエロ動画を探して、サムネイル付でまとめています。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化したものはありません。記事中の広告やらリンクやらが少しごちゃごちゃしていますが、基本的にはわかりやすい部類だと思います。「この動画を見る!」と目印もありますのですぐに慣れるでしょう。動画自体はなかなか質の高いものが多くありました。



今回はどちらも動画ブログ。
この手のブログの中では比較的わかりやすく、綺麗にまとまってるのですが決め手に欠ける印象。
どちらも「よくある」の一言で片付けてしまえちゃう。

他サイトにはないもう一歩の踏み込みが必要かと・・。
ただこの「もう一歩」が難しいんですよねぇ。
簡単に出来るなら誰でもやってるわけですし(笑)
そこをなんとか知恵を絞って一歩踏み込んだ人に栄冠は輝くもの。
応援の気持ちを込めて今回は一押しサイトはなしとさせていただきました。


さて前回はすっかりへこむ記事ですみませんでした。
どうにか頑張って前向きに生きようと思いましてね。
「そうだ!こんな時は超ポジティブ人間を参考にしよう!」と考え、頭に浮かんだ人、「新庄」をウィキペディアで調べてみようと検索ボックスに打ち込んで変換したら、

「死んじゃおう」

いやいやいや(笑)
SINJAOUて・・w
たった一文字タイプミスするだけでそんな言葉が(汗)
無意識に打ち込んだのでしょうか?w
でも逆にそこまでくるとなんだか笑えてきまして、少し復調してきました。

タライとか普通に頭の上に落ちてきますしね。日常生活で。

そんなの気にしてても私にはどうすることも出来ませんしね。
宝くじ当たって楽になったとしても、タライが落ちてくるときは落ちてくる。

だから気にしてもしょうがないと言う事で、気を取り直してエロサイトらしくエロネタを(笑)

全身タイツってありますよね?
フェチの中でも少し特殊な部類ですが。
全裸で頭まですっぽりの全身タイツを男女で着あって、くっついてクネクネクネクネ。

はまる人は結構はまっちゃうみたいです。
日本独特のエロというかフェチというか、なんとも言えない世界ですね。

しかしこの全身タイツ、通称「全タイ」が今、世界中に飛び火してるってご存知でしょうか?
KARATEやKARAOKE、HENTAIと同様に「ZENTAI」として認知されてしまったのです(笑)
いやーこれにはまさかという思い。
舐めてました。派手好きの外国人にはわからないだろと。

しかもすでに日本よりも進んでいる状態。
全身タイツを着て、街を闊歩するというのが流行っちゃってるんですよ。男女共に。

そしてここからさらに先に進んで、全身タイツを着た後に服を普通に着るというところまでいっちゃったりもしてますw
もしくは、全身タイツの中に風船?を入れて膨らますとか・・・。
ここまでくるともう訳がわからん(笑)

あちらの人はハマると凄いですからね。

ゲームとかでもそう。
必ず何か異常とも言えるくらいのレベルの人がひょっこり現れる。
地区予選やって、全国大会やって、日本チャンピオンが生まれて、まあ世界に挑戦したんですけれど・・・

昔、空からスカイダイビングで飛んで、丸の中に着地するゲームってあったの知りませんか?
それで対決してたわけです。テレビで。
日本チャンプ、流石にうまい。
華麗に空を舞い、ポイントを稼ぎながら見事な着地。
普通そうですよね。そういうゲームなんだから。

そこで現れた外国人の子の出番。
スカイダイビングなのに、頭から(足からだったかも?)真っ直ぐ落ちていくんです(笑)
グングン地面が迫ってくる超スピードww自殺かってくらい。

で地面激突寸前にパラシュートをボム!と開いて着地。
もちろんど真ん中。だってそこに向かって落ちてたんだもんw飛んでないw

日本人みんなポカーンですよ(笑)
私も同じことをやってみましたが、0.1秒狂えば地面激突という超シビアなタイミング。
逆に少しでも早く開くと風に流され真ん中に着地できません。

そのゲームしかないのか、毎日何百回もやってるそうです・・。
飽きるって言葉を知らんのか・・。細かい仕事は苦手なくせに遊びとなったらこれだもんなw

まあ日本人も同じように思われてるんでしょうね。
トイレにそこまで技術投入wwとかって(笑)

コメント(2)

2010年11月16日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
7件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しは「レズ天国」
レズ天国
レズネタ、レズ動画、レズ画像などの紹介ブログ。
ちょっとごチャットした感じですが、すぐに慣れます。
レズ好きならチェックしておいてもいいでしょう。



SEX中毒 ロリコン熟女倶楽部 (2010/11/16) [パーソナル追加]
私はSEX中毒で四十路のドM熟女。3人の子持ちでバツ一こんな私の恥ずかしい画像を見て感じてください

[管理人]
ロリコン熟女って一体??と思いましたが、パイパンだからってことでしょうか?とにもかくにもオリジナル画像をブログで公開しています。動画は本人ではなく拾い物。それはいいのですが広告が異常に多い上に、ブログ自体が尋常じゃなく重い。ページをめくる度に軽くフリーズします。注意。


レズ天国 (2010/11/16) [パーソナル追加]
レズ動画からレズバトル、レズ体験談などなど載せてます。

[管理人]
レズに関する体験談や動画を紹介しています。動画はストリーミングでわかりやすい。広告交じりの記事もありますが気にならない程度。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)


ホテヘルclub DEEP (2010/11/16) [パーソナル追加]
素人娘~淫乱人妻 多数在籍♪

[管理人]
大阪ホテヘルなんですが、SYSTEMとコダマム料金と二つメニューがあって、サッパリ意味がわかりませんでした。



今回一押しの「レズ天国」は、管理人さんのレズに対するこだわりが垣間見えました。
本当に好きなんでしょうね。
掲示板に行ってまでネタ探しまでするくらいなんですからw
何かを好きな人がその情熱で作り上げれば、大抵いいものが出来上がります。

しかし「SEX中毒 ロリコン熟女倶楽部 」は、その情熱の方向性が間違ってます。
ネタはいいのに、その情熱が広告の方にいってしまいました(笑)
露出なんかもあって楽しかったんですよ。
ただ毎回固まるあの重さをどうにかしていただけないと、楽しんで閲覧どころの話ではありません。

実際私も一発目は閉じちゃいましたし・・・。
更新作業じゃなければ恐らく二度と見ることはなかったかと思います。
自ら閲覧者を追い返すなんて、なんとももったいない話です。
至急改善が必要かと思われます。


さて・・只今切羽詰った状態となっております(汗)
貧乏なのは毎度の事なんですが・・・ここにきてスピード違反で捕まってしまいましたorz
罰金12000円。


お金なかったんです。
だから出かける予定もなかった。
そもそもその日は朝から何か嫌な予感がしてて、どうしても家にいたかったのです。

私の「嫌な予感」って当たるんですよ・・。

そしてそれをなぜか避けられない。
事故で脚がダメになった日もそう。
車を買ったばかりで毎日乗り回していたんですが、その日だけはどうしても嫌な予感がして出かける気がしなかったんです。

そんな日に限って友人たちの車が次々と故障。
拝み倒されて、夜出かけて大事故に。

今回もそんな感じで、子供らが遊びに行く予定だったんですが、色々あってどうしても私もついていくハメになりました。
この時点でもう嫌な予感がプンプン。
普段免許証のある場所なんて聞きもしないのに、その日だけは相方に聞いておきました。

もちろんそんな状態ですから、運転は超がつくほどの安全運転。
っていうか運転する気がなく、すぐにどこかに車を止める予定でした。

しかし車を止めたとしてもお金がない。
とりあえずいくらかだけでも手元においておこうと、銀行を探しました。
でもいくら探しても見つかりません。
その内車は隣町まで。

その間パトカーと何台もすれ違い、周りの飛ばしてる車を見ては「危ないなー。捕まるぞ」なんて会話を。
なんとか銀行のATMを見つけお金をちょっぴりだけ下ろし、来た道を戻ります。
もちろん超安全運転。

前の何台かはビューンと飛ばし、私の車は引き離されます。
何となく流れでアクセルを踏むも追いつけそうになく、ふとスピードメーターに目をやると50キロちょい。
後ろの車たちごめんね。今日は安全運転の日なんだ。

そう思った瞬間、STOPの旗を持った警察官が目の前に。

検問?まさかスピード違反??
しかし結果は見事にスピード違反でした。
40キロ制限の道だそうで。この道のちょっと先が60キロ制限。その手前での事。

私の前を走っていたたくさんの車たちは・・・連なって走っていたために捕まえられなかったんですね。
基本、スピード違反は先頭の車が捕まるので。


私は滅多にハンドルを握らないので、安全運転なんですよ。
急いでどんどん追い越しをかける車を見ては、「そんなに急いだって、ほら、信号で追いついたw」が口癖。
でもそんなこと関係ないんです。警察には。

免許証を見て「札幌?知らなかったかぁ・・ここ40キロ制限なんだよ」と警察官。
「・・・はぁ・・・」
「罰則金12000円ですから」

簡単に言ってくれる。
どう足掻いても払えない。
払える当てがない。
今日も24時間何も食べてないくらいなのだから。

警察は常に公平。
弱者の味方になることもなく、公平に取り締まる。
私の後ろにいたどでかいマフラーのスポーツカーが嬉々として私の車を追い抜いていきました。


夢遊病者のように「・・・やっぱりこうなったか・・・どうしよう・・・」と繰り返す私。
借金?いやいやもう借金だけはしない。
自分で背負ったわけではないけど、あんな苦しみはもう二度とごめん。

貸し球0.5円のパチンコ屋で時間を潰す私。
もちろんパチンコなんて打つ気もなく、休憩所の中でずっと本を読んでいました。
相方と子供たちを迎えに行くのは5時間後くらい。
胃がキリキリと痛み、咳き込むとちょっと血の味。

とにかく明日からまた頑張ろう!
転んだら起き上がればいいさ。
気を取り直してちょっぴりパチンコで遊んだら1600円負け。違った13600円(と1点)負けですねw

必死にそう思うようにして帰宅。
途中私の吸っていたタバコを相方が手で飛ばしてしまい、シートがこげる。またへこむ。

生きててもいいことないな。
いやいいことはいっぱいあるはず。
なければ作ればいい。

家に着き「お父さん手紙ー」と子供が渡してきました。
中を見ると「支払い予定額20万~なんちゃら」
あとから家に入ってきた相方がばつが悪そうに、「お金足りなかったから・・・」と一言。

私の知らぬ間に、すでにキャッシング地獄に落ちていた!

夏になる前から借りていたそうで・・。
なぜ一言相談をしてくれなかったんだろう?
借りるにしてもせめてキャッシングなんかじゃなく、親戚に私が頭を下げれば・・・。


なんとかしないと。
まずはDTIの広告の見直しから・・・
「本日の売り上げ 新規0件 退会4件」
死んだ(汗)

コメント(4)

2010年11月12日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中本登録はありませんでした。



1件楽しめるサイトがあったんですが、残念ながら一発サーチへのリンクを見つけることが出来ませんでした。
広告は多かったんですが、楽しめました。
また今度登録していただける時はその点を注意してお願いしたいと思います。


さて、この季節になるとプロ野球の新人の契約の話題や移籍の話題を多く聞かれるようになります。
そうするとどうしても毎年、必ずと言っていいほどススキノの話題が出てきます(笑)
歌舞伎町や中洲の話題は出ないのに、なぜススキノだけ?w

今年もご多分に漏れず、ハンカチ王子こと斉藤祐樹投手がそのターゲットに。
日本ハムがドラフトで引き当てた時点で記事がいつ出るかと思ってたんですが、今日出ましたw

佑ちゃん「ススキノ封印」野球一筋

日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=が11日、西武のドラフト1位・大石達也投手(22)らと都内の早大グラウンドで、13日に開幕する明治神宮野球大会に向けた公開練習に参加した。佑ちゃんは同大会で北海道のファンに存在をアピールすることはもちろん、ススキノ封印も誓った。
  ◇  ◇
 やはり堅実派のルーキーなのか。北海道といえば日本を代表する歓楽街のススキノが有名。正式に日本ハム入団となればその"名所"を頻繁に訪れることも可能。だがススキノについてさわやかに「うわさは聞いてます。まったく思ってない」と出入りしないことを示唆した。
 かつて入団当初の日本ハム・中田は「ススキノにちょっと行ってみたい」との仰天発言をして物議を醸した。だが佑ちゃんはひと味もふた味も違う。歓楽街に出向くよりも野球に集中したいということなのだろう。
 自身が登板する可能性がある14日の神宮大会(愛知学院大戦)は北海道テレビ放送(HTB)が生中継する予定。「いいところを見せられるようにしたい。こんなやつを取ったのかと思われないようにしたい」。プロ入り前に快投を披露することで、北海道のファンに認めてもらいたい考えだ。
 神宮大会の開会式では主将として選手宣誓をすることも決まっている。「練習はしてます。(言葉を)かまないようにしたい」と苦笑い。同大会は大学最後の公式戦となるだけに「何としても優勝目指して頑張りたい」と誓った。あくまでも野球に専念してプロでの飛躍を目指す構えだ。

【関連記事】
中田翔は「ススキノに行ってみたい」
ススキノ"女遊び"で?ダル&サエコ離婚か
「ススキノのせい」ノムさん外出禁止令


以上デイリースポーツより。
関連記事でちょっと笑った(笑)

でもね、本当になぜススキノだと記事になるのか?
他にも歓楽街はたくさんあるのに。

「だってススキノだもん!」
地元じゃない人だと多分こんな感じにしか思わないかもしれませんw
私にとっては地元中の地元。新聞配達してたくらいの地元w
逆にその理由(ススキノだもん♪)がよくわからないのです。


飯は確かにうまい。
でも北海道の田舎に行けばもっとうまいものがあります。

風俗店もいっぱいある。
でもそれも他の街にもいっぱいある。
まあ確かにビル一件丸ごと風俗店が入ってる風俗ビルもあって、壁一面に女の子の看板がズラリなんて他にはあまりないそうですが・・。

酒を飲むのだって他の街にもいっぱいあるわけで。
まあ多少安いですけど、それほど変わらないでしょう?


じゃあ一体何が違うんだと。
ずっとススキノがそばにある私にはわからない。
なぜわからないのか?


先日、こちらにやってきた人と一緒に飲みました。
「やっぱりススキノだよな。最高だよ」
その時もやはり疑問に思って聞いてみました。他と何が違うのか?と。
だって他にもいっぱいあるじゃない。

風俗ビルのことも言ってましたけど(笑)
その人曰く、「圧倒的な開放感」とのこと。

なるほど。すっげぇわかんねぇw
旅行に行ったらどこだってそんなもんじゃないの?

「いや違うんだよ。説明できないけどここは特別」

だから一体何が特別なのか?
「人が・・いや違うな。街全部が歓迎してくれるんだよ。最高にもてなしてくれるから・・」
そのようなことを言ってました。


結局わかったようなわからないような。
私には一生わからないかもしれませんね。
この街を出る気がないですから。
このわけのわからない「居心地のよさ」のせいなのかも?と考えましたが、答えは出ず。


そんなことを考えていたら、ふと近鉄時代の故仰木監督をラーメン屋で見たことを思い出した。
選手を管理するどころか、監督自ら「行くぞー」とみんなを引き連れほぼ徹夜で遊びまくり。
選手たちがラーメンを食べようとガラリとドアを開けたら監督とコーチがいて、お互いにびっくりというところに出くわしました。
立ち止まってこっそり見る私w
監督も選手もすでに3~4件はしごした後の様子で、べろんべろん。
明日の試合大丈夫なのか?と思ってましたが、大勝ちしてました。

仰木監督といえばこんなエピソードも。Wikiより。
酒豪が昂じてか、近鉄監督時代には札幌遠征の試合後チーム全員でサッポロビール園に食事に出かけた際、ポジション毎に選手をビールの一気飲みで競わせ、一番早く飲みきった人間を(大阪に戻った後の)次の試合のスタメンとしたこともある。これは周囲に一般客が多数いる中で行われたため(一気飲み競争の)目撃者も多く、中には試合後同様に食事に来ていた当時パ・リーグ審判の前川芳男らもいたため、前川は近くにいた金村義明を呼び止め「お前らのチームは何てアホなことをしてるのか」と語ったという

一気飲み競争でスタメン決めるなんて(笑)
てかアホなことしてるのかといった審判も結局食べに来てたわけで。


これが噂の「圧倒的開放感」がなせる技なのかどうなのかは、やっぱり私にはよくわかりません。
そんな街へやってくる新人選手、移籍選手達。
遊びに行ったらきっと街全部でおもてなしすることでしょう。

マスコミからも守りますしね。ススキノで激写!ってあまり聞かないでしょ?
あれってみんなでガードしたりする事もあるんですよ。凄い情報網で。
昔の某アイドルの妊娠・中絶なんかも、絶対秘密裏の中ススキノの某医院で行われたり・・あわわわ。知りませーん。

ま、多少羽目を外してもみんなで守る街。それがススキノ。
でも羽目を外しすぎませんように。きっちり頼みますよ~。

コメント(2)

2010年11月9日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中本登録はありませんでした。



内容も何にもないです。
空っぽです。
広告ブログと無修正DVDサイトのみ。ポイ捨て終了。


さてね、ここまで内容が空っぽだとネタに困ります(笑)
前回堅苦しい話をしちゃったんで、今回は軽いエロ話でもと思ったんですけど、まー困りますよね。

そうですね・・空っぽと言えば今回は空気浣腸の話でもしましょうかw
完全に苦し紛れですけど。

オナラフェチにも色々ありまして、自然に出たオナラに興奮する人もいれば、逆に空気浣腸などをして無理やりオナラをさせて羞恥の顔を見るのに興奮するという人もいます。
私は・・うーん、どちらかといえば後者ですかねぇ・・。

自分の意思と逆らってオナラをしてしまうなんてシチュエーションが好きなのかもしれません。
以前空気浣腸の記事も書いてますしね。

お腹が膨らむほど空気浣腸をして静かな美術館へ一人行かせて、私は遠くで様子を見る。
脚を交差させてオナラが漏れるのを耐えるも、我慢しきれず「ブッ!ブボッ!!ブブゥ!!!」
振り向く人々。
オナラを漏らしながら逃げるところを想像したら、興奮します。

恥じらいのないオナラは違うかな?と思います。
もちろん私の好みですよ?
恥らいなく片尻上げてブッとするのが好きという方も大勢いらっしゃいます。

ちなみにですが、立ったまま脚を交差させる、通称モデル立ちの状態でオナラをするととんでもないくらいの音が出ることを先日発見しました(笑)
腹筋やお尻の穴の筋力がやや弱い人(ゆるい人)は、意外とオナラをする時に音が出ません。
シュッとかスゥゥ・・とか、ただ単に空気が漏れるだけに止まります。空気浣腸の時は尚更です。

そうした場合にどうにか音を大きく出せないものかと、研究(空気浣腸)を繰り返し、発見したこのポーズ。
ブッ!ボバン!!
流石の相方も恥ずかしそう(笑)


話はそれましたがこの空気浣腸、自然派の方達にとっては当然邪道で、音もニオイも全然違うと不評です。
確かに通常のオナラと全く違いますしね。
しかし最近これも新たな発見をしました。

空気浣腸を何度も繰り返し鍛錬すると、空気を飲み込んで本物のオナラにすることが出来る!

・・というくだらないものw
普通空気浣腸をすると、お尻の穴の付近に空気がたまって、通常のオナラではありえないくらいの音と空気を出します。
本当のフェチになってくると音の違いで本物かどうか見分けられるそうです。私も最近何となくわかってきました(笑)

腸の方に空気が入っていったとしても、せいぜい出口(入り口?)付近の近いところに止まります。
しかし何度も何度も繰り返し鍛えていくと、完全に逆流させてお腹に貯める事が出来るんです。
お腹に溜まった空気はガスと同じ状態、便によってニオイもつけられ、少しずつ降りていきます。
そして本物のオナラとなって出てくるわけです。

別に相方を鍛えていたわけじゃないですけど、自然にそうなってしまいました。
空気浣腸をしても1時間くらい何にも出ません。
私が早く早く!とせかすので、相方は何度も空気浣腸をするのですが、お腹が風船のように膨らむばかり。
それでも「ないなー」と自分でも不思議がっています。

で、しばらくすると少しずつ降りてきて、「ブスッ!あ、ごめん」ということを繰り返します。
完全に臭いつきのオナラ。
出始めるともう止まらない状態になりますから、色々なポーズをさせてオナラさせる実験。
それで発見したわけです。モデル立ち爆音法をw


最後にエネマで空気を大量挿入し、お腹を風船のように膨らませてしまう女性の動画を紹介してお別れ。
この後の動画はないんですけど、一体どんなオナラをするんでしょうか・・?

コメント(4)

2010年11月5日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



チラリズムの館 (2010/11/5) [パーソナル追加]
チラリズムは、モロや無修正とは違ったドキドキ感が楽しめますよ。

[管理人]
拾い物の盗撮等のチラ画像をブログで公開しています。やたら画像が小さく正直ガッカリ。ちょっぴり騙しリンクが混ざっているテキストからのリンクは、同一ウインドウで開かれるので注意が必要。


ワンピースエロ画像エロピース (2010/11/5) [パーソナル追加]
ワンピースのエロ画像や同人誌、ゲームなどを中心に紹介していきます

[管理人]
漫画ワンピースに関する同人誌やエロ画像などをブログで公開しています。微妙な騙しリンクもあり。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)


バイブセレクト (2010/11/5) [パーソナル追加]
管理人が実際に試したバイブやディルドの体験レポートを紹介いたします。

[管理人]
このサイトがアダルトグッズ販売サイトというわけではなく、バイブなどの体験談や価格比較サイトとなっています。利用者の感想や評価の投稿なども出来るシステムとなっていました。確認時点では数は少ないですが、なかなか詳しい解説が載っていました。



盗撮系の画像、大好物なんですけどね。
期待に胸を膨らませてクリックしたら、拡大される事もなく小さいまま。
このガッカリ感ったら(笑)

バイブの体験談サイトは、ともすればただの広告サイトと言えなくもないんですが、ここまで評価してあるのは立派。
きちんと使えるサイトとして認知し本登録としました。
使用感として「クリに当たって気持ちがいい」といったものもありますが、管理人さんは女性なのでしょうか?
どちらでもいいんですが、使用中の画像があればパーフェクトなんですけどね。
そうすればきっと売れ行きも違いますよ。

そうはいってもなかなかね。色々事情もあるのでしょう。希望通りにはいかないわけで。


さて、世の中には自分の思い通りにならないことってたくさんありますよね。
でも、思い通りにいっては困るんです。実は。

人間、すべてが自分の思い通りになったらどうなると思いますか?
私が思うに、恐らくうつ病から自殺にまで至るのでは?と考えています。

人は色々な願望があります。当たり前。
あーなりゃいいなと、もちろん常にそれを意識しながらではないですけども、そう思いながら生きてます。
あ、そのほとんどが叶わないと書きましたが、そうでもないですね。
車の運転してる時は安全に帰ろうと思い、事故を起こさず帰ることができてる内は思い通りになってるということかもしれませんw

私が言ってるのはそういうことではなくて。
あの人とセックスしたいなぁとか、どっかにお金落ちてないかなとか。
いや違うな。もっとありえる範囲で。
好きな野球チームが今日勝たないかな?とか、好きな人から今連絡来ないかな?とかくらいでしょうか?

それが思い通りにいく快感ってのもあるんですが、思い通りにいかない快感ってのもあるのです。

思い通りにいかない。
何とも腹立たしい。頭にくる。
ストレスが貯まる。
この苦痛の中に、人間は快感を無意識の内に見つけているんです。

意味が分かりにくいですね(笑)
では例えるならジグソーパズル。
あれって冷静に考えてみてください。苦痛のはずなんですよ。

でも人は完成の快感、達成感を得るため、苦痛とも言えるような作業を行ないます。
しかし苦痛とは思ってないですよね?楽しんでるはず。
いつか出来上がる、自分の思いが叶う時の為に黙々とこなすんです。

これがもし、ジグソーパズル全てにわかりやすいように番号がふってあったらどうなると思いますか?
もし自分がやっているゲームで、自分のキャラが最初から無敵だったらどう感じると思いますか?


常に結果が見えている。
だって自分の思い通りなのだから。


思い通りになる=結果が見えているということになるんです。
そこに快感など人間は見いだせません。
達成感のない人生。サプライズのない人生。

乗り越える山はなし。思い通りなのだから。
欲しい物を買った時の喜びもなし。思い通りなのだから。
好きな人に告白するドキドキ感もない。思い通りになるのだから。


結局、すべての感動を失うことになるんです。
人は何かを達成するために頑張れる。
何かを達成するために生きていると言ってもいいかもしれません。

とすると、何かを達成することがなくなった人はもう、生きてるとは言わないんじゃないかと思うわけです。
ただ死ぬまでの時間を過ごしているだけ。思い通りに。
それはもう自由という名の束縛。欝にもなる。


なんてね、ここまで難しく書いてみましたけど、こう考えた理由は大したことではないんです。
この前ヒーロー物のテレビを見ていて、「なんでわざわざ悪役の怪人はヒーローの住む日本の、しかもヒーローのいる街に出るのかね?」と思いましてw
ヒーローの方も「最初からその必殺技出せよ」と(笑)

でもそんな私の「思い通り」の話だったら、つまらない話になるだろうなと考えたわけです。
世の中は思い通りにならないから楽しい。すぐにムキーと腹立つのにね。
人間ってややこしいですねw


思い通りにならないことを受け入れる事が出来た時、人間は飛躍できる。
逆に受け入れられない時、人間は破綻してしまう。
私的には親が一番最初に子供に教えてあげなければならないことだと思います。破綻させぬためにも。


それにしても・・・あぁ・・・腹減った。食べ物買うべきだったw(前回記事参照)
思い通りにはいかな過ぎるのも問題あると思います(笑)

コメント(2)

2010年11月2日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中本登録はありませんでした。



無修正DVD販売サイトとリンクがわからないサイトとあとなんだっけ?
広告だらけサイトか。
超高速ポイ捨てしたんで記憶に残ってません(笑)

リンクが見つからなかったサイト、ブログのネタにもしたいし紹介したかったんですけどねぇ・・。
リンクの貼ってあるページを教えてくれてはいるんですが、どうしてもメインページからそのリンクページが見つかりませんでした。
閲覧者が見つけられないリンクはリンクとは言いませんw


さて食欲の秋、皆さん美味しいもの食べていますか?
北海道では各地で収穫祭が行われて、もうその中の何を食べても美味しいという状態。
ジャガイモふかして食べるだけでも美味しいんですよ。
たまねぎを皮も剥かずにそのまま焼いて、割って食べるのも美味。甘いです。

ただ北海道の収穫祭、売る量が・・・
「ジャガイモ一袋」って普通小さなビニールの中に6~7個入って売ってるものを想像するじゃないですか?
北海道の収穫祭では、5kg、10kg、20kg。
販売する単位がキロ単位です(笑)

タモリさんもいいともで言ってましたね。
「イカいるかい?」と言われて「ええ」と答えたら、その返答が
「何kgいる?」だったと。
「キロ単位かよ!」と笑っていました。

そりゃね、スーパーなんかでは1パイ2ハイで買いますけど、誰かにあげる時なんてキロ単位が当たり前。
豪快とかそんなんじゃなくて、基本中の基本。最低限の礼儀なんですよ。

私自身、函館の漁師の方に「ホタテいるかい?」なんて言われて「はい」と答えたら、スーパーのホタテ売り場にあるホタテの倍以上くらいの量を一気に貰ってしまい、とんでもないことになりました(笑)
食べても食べてもホタテ・・・半分以上腐ってしまって(汗)

タモリさんに言われた時、そういえばそうだ!と思った瞬間、なぜか顔から火が出る思い。
旅行で北海道にいらっしゃる皆さん気をつけてください。
北海道で「ジャガイモいるかい?」なんて言われた時、安易に「ハイ」なんて答えると、想像を絶する量のジャガイモを貰う事となります。
前にも書いたとおり、皆さん「あげたがり」ですから。多分送料で死にますw

他にも「泊めたがり」や「酒飲ませたがり」も多数存在します。
北海道の習慣なんで変に思わないでくださいね(^^;


そんな食べ物が豊富な北海道に住む私なんですが、今年は収穫の秋もあまり関係なく、貧乏ダイエットが続いてます(汗)
くっそぅ!目の前にあんなに食べ物があるのになぜ私の口に入らないのだ!?
気がつけば体重はもう55kg。

58~9kg辺りからあまり減らないんで、いいところでストップかかったと思ったんですけどねぇ。
しかも腹の出具合はさほど変わらなく、顔も2重あごの大仏さんのまま。
全開に太っていた頃(64~5kgくらい)の時は、近隣国の某書記長にそっくりなんて言ってましたが、体調を崩して痩せていった某書記長の顔をそのまま同期して再現している感じです(笑)

それにしてもダイエット番組などでも簡単に10kgの減量!などと言いますが、よく考えてみると10kgという単位、凄まじい量です。
だってジャガイモ10kgってすげーデカイ袋に入ってましたよ?
あれを体にくっつけてたというわけでしょ?

10kgと言わずに1kgでも結構凄い。
スーパーでお肉1kgったら結構な量ですよ。
10kgはそれの10倍。
分散されてるとはいえこれが体のどこにくっついていたんだと・・・。

単純に考えて、10kgの米袋ひとつ分持たないで階段を上り下りできるのは、膝の悪い私にとってはでかいですよ。
体型変わらんけど(笑)
ダルビッシュなんて100kgですよ・・。なぜダルビッシュの倍格好よくならないのだろう?w


でもね・・食えないってきついです。
自分の意思で「食べない」というよりも「食えない」ってのが何倍もきつい。
リバウンドに憧れますよもうw
リバウンドしようにも出来ないんですから。

そんな中、不意に2千円が舞い込んできました。
近所のスーパーに出向き、私は一目散に・・・お酒売り場に向かい焼酎4リットルを購入。
知ってますか?これがダメ人間って言うんです(笑)

コメント(2)
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31