2011年2月1日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中本登録はありませんでした。



一件、全く意味がわからず未登録にしてしまいました。こんなの久々。
サイト構成もコンテンツも何もかも分からず。でもなんかありそうな感じ。しかし見つからない。
サイト名や紹介コメントから見てなんとか判断しようとするもやはりわからず。

うまく説明できないんですが・・・またショップに例えてしまうと、店の名前が「ラキモンテ」とします(笑)
もうこの時点で何屋さんかわからないでしょう?w
店の外には「アイドル」とか書いてるんですが、店内にはグッズが並んでる様子もない。
がらんとした店内には広告のポスターがいくつか貼ってあるだけで、他には何も無い様子。
しかし店内にはいくつかドアがあって「そこから隣の店舗行けますよ~あちらには商品も幾つかありますよ」と店員さんがにこやかに対応。

じゃあここは一体なんなんだ?!w

しかも隣の店舗も狭っ!
まあとにかくよく解らんから帰ろう・・・。

印象としてはこんな感じでした(笑)
実際何かあるんでしょう。製作者の意図するところには。
でも私には全く伝わりませんでした。恐らく99%の閲覧者が同じ印象を受けると思い、今回は見送り。
多分説明付きで同じサイト紹介されてもこのままでは見送りそうですけどねw


さて2月に入り、プロ野球もキャンプが始まりました。
北海道では斎藤佑樹の話題で持ちきりです。
斎藤佑樹、キャンプリアルタイム実況なんてサイトもありましたよw
「11時25分斎藤佑樹ら6投手が再びサブグラウンドに移動し、ストレッチ」ですって(笑)
それ実況してどうすんだよw


とにかくまあ2月ってそんなこともあり、自分の中ではなんとなく「始動」といったイメージ。
1月は「休み」もしくは「酒」w

始動と言っても本当にまだちょっと動き出したみたいな感覚。
飛行機で例えると、車輪がゆっくりと動き出して・・・のあたり。
3月に加速して4月に飛び立つ。5~8月は安定期。
9月辺りに目的地が見え、10月に着陸。11月にブレーキを掛け、12月でゆっくりと車輪が止まっていく。で、1月に一休みと。

ただ北海道ではぜんぜん「始動」といったイメージがありません。
北海道に住んでる上に自分で言い出したくせに(笑)

ニュースを見てて「沖縄、今日から桜まつり開催(もうやってます)ってマジかよ!」とか、それこそプロ野球のキャンプインのニュースとか。
北海道は完璧に冬眠中だというのにw

それでもなんとかエンジンを掛けようと北海道も頑張るわけです。
そこで雪祭りの開催。あっち桜でこっち雪。
なんか無理やりですが雪祭りの話に移行w

で、雪祭りには世界中から観光客がやってきて、それがもう、とにかくすごい人なんです。
徐々に減少傾向にあるってニュースをどっかで見たはずなんですが、それでも1週間の開催で昨年は100万人が国内外からやってきました。
ちなみに市内からも100万人訪れます。合わせて200万人。

もうメチャクチャですよ。
そもそも100万人を開催期間で割ったとして、1日に15万人近く、どこに泊まってるんだ?w

単純に1週間、人口が5割増になるんです。
それもそのほとんどが市内中心部に集中。
人と人がぎゅぅぅぅぅ!!!

イベントがない時はまだマシなんですが・・・
夕方から夜にかけ各タレント(昨年はダウンタウンとかがリンカーンのロケを兼ねてやってきてました)だのやってきて歌ったりイベントやったり、TOYOTA BIG AIRというスノボでジャンプして空中でくるくるアクションして着地wってのの予選が行われるんです。


人、人、人。真冬のおしくらまんじゅう。


ただね、これがそれほど悪い気がしないんですよ。
満員電車とか、そんな混雑した様子や気持ちと違うんです。
氷点下の中、人と人との触れ合いがあたたかいんです。

全然知らない人同士、時には言葉も通じない人同士がくっつき合って温めあい、一緒に拍手したり笑ったり。
寒いと人ってそんな気持ちになるんでしょうかね?

休憩所で飲む豚汁のウマさも別格。暖まり方が違う。
外国人に「ワッディ?(whit is this?だと思うw)」と聞かれ「え?あ、これ?ディスイズトンジル!うーんピッグいや、ポーク汁・・いやスープ、あミソスープ。ポークミソスープ!ベリーホット!ホッホだ」適当すぎるwww
がしかし通じたようだ。こんなふれあいも楽しい。

で、何が書きたかったかというと、10年ちょっと前に雪祭りに行った時、金髪外人さんのおっぱいにずっと腕が当たってて嬉しかったという、とてつもなくくだらないことを長々と言い訳しつつ書いてみたのでした(笑)
ふれあいっていいなってw

| コメント(0)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2011年2月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年1月28日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2011年2月4日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30