2011年5月アーカイブ

2011年5月31日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中本登録はありませんでした。



今日は広告サイトが多かったですね。
一つは広告とコンテンツが半々だったのですが、動画を一本まんま上げてるものを紹介していたのでカット。
こういったのが増えると必ず最後にしっぺ返しを食らうのは閲覧者ですから。
理由は何度も書いてますが、まあ簡単に説明するなら「利益があってこその商売」ってのが一番妥当な言葉でしょうか?

メーカーさんも慈善事業じゃないですしね。もちろんそれを売る方だって。
今日世界が終わるなら話は別かもしれませんが、その先を考えればそれが重要だとすぐにわかります。
動画を見ることによってCMが流れ、その企業からメーカーさんにお金が支払われるとかならまだアリかもしれませんが、それでも小売店は痛いですけどね。
なんとかその辺をうまくやりましょうってことです。


さてなんだか全国的に梅雨入りしたみたいですね。
申し訳ないくらい北海道は快晴ですがw
先日寒いと見せかけて暑い日があり、腕まくりをしてたら半日で腕が真っ赤!ゴルフ焼けみたい・・。
顔も酔っ払ってるみたいに真っ赤です。ま、酔ってるんですけどw

で、散歩をする機会も徐々に増えてきたわけなんですが、こちらに関しての話ですけど、随分と外人さんが街に増えてまいりました。
まだ全開!ってほどではありませんが、特に香港と台湾のお客さんが増えてきたんじゃないでしょうか?

いや何のエロい話もないですよ?w
ちょっとこんなのを見たというだけの話。

とある場所に小さな結婚式場ってのがあったんです。
本当の結婚式じゃない。かといってただの写真屋さんってわけでもない。
私も結婚式を挙げてなくて、「いつか記念写真でも撮れたらいいね」なんて言ってたんですが、どうせ撮るならよりそれっぽく・・という人向けだと思います。
ど貧乏になって中止になっちゃったんですけど(笑)

もしくは決して結ばれてはいけない二人用なんだろうか?w

まあそんなのがあるんですが、ふと見たら外人さんがちょこちょこをいるわけです。
先程の恐らく台湾辺りからやってきたと思われる方から、でかい白人さんも。
白人さんが手に持ってる衣装はまさかの紋付袴wそして奥さん着物でまさかの和式w


いやね、なるほどなぁと思いました。
旅の記念にもなりますし、普段着ることが出来ない物を着ることも出来る。
その上で一応結婚式ですしね。愛も深まるってもんですw

そんなのを見てたら、日本ってこういった資源がやっぱり豊富だなぁと感心してしまいました。
いい意味でも悪い意味でも言われるONLY IN JAPAN!ってやつw
ちょんまげ、侍、忍者辺りから始まって、世界最先端技術を駆使した機械から奇妙な道具w、歴史ある文化からアニメ文化にエロ文化、はたまた世界各地の文化を吸収淘汰して生まれた新しい文化まで。

食べ物はもちろん本場の和食に始まり、やはり世界各地の食文化が楽しめる。
寿司、天ぷら、そばのお店の横でインド人が「イラッシャイマッセー」と自分の店のカレーの宣伝してるw

本当にたくさんの「ナニコレ?!」が日本には詰まってる。
私達自身、テレビの旅番組見ちゃ「ナニコレ?!」って言ってんですから、そりゃ外人さんも楽しめますわな(笑)
ほら、モスバーガーで外人さんがライスバーガーの写真撮ってるwにっこにこw


海外の掲示板サイトにはよく「日本に行きたくなる理由」なんてスレッドが立ったりします。
掛け値なしにすっごいですよ。盛り上がり方が。
実際に「来週行く」なんて人が現れたら、あれ見ろこれ買えそれはやっとけと。
温泉マナーを語りだす奴から「SUMIMASEN」と「ARIGATOU」は覚えとけとかw

各地に思い入れのある人同士で言い争いになったりもしますが・・。
「おっと、四国をディスるのはそこまでにしようか?」「大阪最強!」「東京と比べんなよカス!」「はいはい島根が通りますよーw」「梅雨?知らねーな。北海道から」
日本人と変わらんw

なんか小さな結婚式場の件もそうだけど、そんなのを見てると、ああ日本ってまだまだ大丈夫そうと思えた・・という話でした。

コメント(0)

2011年5月27日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しは「エロ体験談」
エロ体験談
ブログ名がわかり易すぎて笑っちゃいますが・・w
そのまんまエロ体験談を掲載しているブログ。
某掲示板から抜粋してまとめています。
エロ面白い話を探しているなら楽しめます。



エロ体験談 (2011/5/27) [パーソナル追加]
エロ体験談を読みやすく更新中★日常のエロ体験談を抜き出し!

[管理人]
掲示板に投稿された体験談をブログでまとめています。青文字が男性、赤文字(ピンクですが)が女性の体験談。掲示板投稿なのでほとんどが短編ですが、本当のことなのかどうなのか??も含めて楽しめます(笑)



何気に男女で色分けしてくれてるのが嬉しいですね。わかりやすい。
掲示板に投稿される体験談ですので他人の茶々入れが当然あるのですが、それも一緒に掲載されているので楽しめます。当然掲示板よりも軽く簡単にですが。

こういった投稿ってその体験談自体も楽しいですが、こういった茶々入れで「俺もそう思った!」と他人と共感するのも楽しいんですよね。
気分が悪くなるような他人叩きは御免ですが、その中からいいコメントを抜粋してこれからも掲載して欲しいですね。


さて今回はこの「他人との共感」についての話。
これって先にも書きましたがある種の快感があります。
日本人は特に好きですね。「〇〇じゃない?」「だよねー」

日本人は元々団結力が強いというか仲間意識が高いというか、まとまって一つになりたがる傾向にあります。
仲間意識を高めて団結するのは結構なこと。楽しいですしね。

ただこういった「共感」を得て仲間意識を高める時、ほとんどの場合なにか核となるものが存在します。
その核が今回のようなエロネタだったり、サッカーの日本代表だったり、芸能界の噂話だったり。
色々ありますね。
雪の結晶を作るように核となるものがあって、意識がくっついて集団は形成されていきます。

核となるものがない時、人の意識は当然バラバラ。当たり前ですが。
エレベーターの中、混雑していたって団結はしていません。
ここでエレベーターが故障などして停止すると、それが核となって団結することはあるにしても。

まあエレベーターなら団結して仲間意識を高めなくても、ドアさえ開けば後は他人同士。問題はありません。
これが毎日同じ顔を合わせる職場や学校、ご近所さんの場合はそうもいきません。

核のない不安定な分子同士、ぶつかり合いながら神経を減らしていってしまうのです。
そうしてるうちに核がない場合、人は無理やり核を作ろうとする。
核を作って団結し、神経をすり減らさないように防御しようとする。


それが「いじめ」です。


もちろん原因は必ずこれだけとは限りませんが、大半の場合これが理由となっています。
目に見えない小さなものから大きなものまで。
井戸端会議をする時の「誰かの噂話」
会社での仕事ができない奴に対する「悪口」
そして学校での「いじめ」

いじめは大抵誰かを「除け者」としてまつりあげる。
でもそれは「除け者」という名の核。実際は除け者じゃなくその中心にあるんです。
同じ意識を持ち共感し、快感と安定を得る。


集団でいると人は必ずこうなる。
もちろんイジメを肯定するものではありません。
ただこうした核を持たないと、全員の意識がぶつかり合ってすり減ってダメになってしまうのです。

だからそのいじめという核が形成される前に何か別の核を用意しなくてはいけない。
一度作られた核は簡単には破壊できないのです。


ちなみにぶつかり合う分子の数が少ないと、ぶつかり合いによる「磨り減り」が少ないため、大きな核は作られません。
全校生徒10人とかの学校ではうまくやってるでしょう?


私は小学生の時、この核の存在に気が付きました。
私がいじめられてたわけじゃありませんよ?
なぜ集団で一人を避けてみんなで仲間を作ってるのだろう?と不思議に思ったんです。

私はその核を壊そうと考えました。
ただ失敗すると自分がまた別の核になりかねない。
いじめってそういうものですよね。助けると今度は自分が・・と思って二の足を踏み助けられない。
罪悪感があるのに抵抗出来ない。

私はその核を壊しつつ、別の核を用意するべきだと考えました。
とは言ってもそこは小学生だからたかが知れていますが。
グラウンドでみんなが熱中できるような新しいルールの鬼ごっこだとか、ボールを二つ使ったドッチボールだとか。
仲間同士で作戦を練って遊べる何か?があれば、そこに新たな核が生まれる。
そう考えたのです。

結果から言うと・・多少効果があったかな?程度でした・・。
一度作られた核はそう簡単には破壊できないと実感。そして落胆した記憶があります。


しかし、その核となっていたいじめられていた知恵遅れの子は、ある時自分自身でその核をぶち破りました。
きっかけはほんの些細なこと。
前日に発表されたマッチの新曲を全部完璧に覚えてきたのです。

「すごい!!」「なんで全部歌えるの?!」
核をぶち破ったんじゃありませんね。いじめという名の核から尊敬という核に生まれ変わったのです。

私なんかより遥かに頭の良い、なんて素晴らしい才能。
彼が歌い、皆が感嘆の声を上げるたびに、もう嬉しくて嬉しくて。


人は努力で変われる。
必ずそれは報われる。

大切なのは結局これなんだな。
昔からよくある話じゃんwと妙に納得した記憶があります。


で、それがどうしたという話なんですが、今私が一番嫌いな言葉が「努力」だったりして(笑)
学生時代「頭がオカシイ」「紙一重の紙をぶち破ってる」と言われた鬼才は今、チンコを出して体験談にハァハァしていますw

みんな頑張らないとダメよw

コメント(2)

2011年5月24日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中本登録はありませんでした。



無修正DVDサイトとワンクリ詐欺と広告ブログ。
終わりです。


さて・・登録作業の結果がこれですし、何も書くことがない(笑)
えっちな四方山話でも書きたいところなんですが週末も特に何もなく・・
いやまあ過酷でしたけども。

先日相方が子どもを連れて相談所(?)的なところへ行ってきました。
たまに「私用のため・・」とか何とか書いていたのは実はこれに行くため。
もう何度も何度も行ってるのですが、その度に道順を相方が忘れてしまうので毎回ついて行かなければならないのです。

ちなみに帰り道も毎回わかりませんこの人。

で、行くのはいいんですが私は暇になるわけで。
その間小雨がパラついてかなり寒かったのですが、なんとなく散歩してみようと外に出ました。
まあコンビニで安いお酒でも買って飲みながら散策しようかなと。
気軽に出かけたんです。


これが間違いのもと。
大きな通りを歩いていればコンビニくらいすぐに見つかるだろうという考えが間違いだったと気がついたのは、歩いて30分くらい経った頃でしょうか?w
雨あしはやや強くなり、手は感覚がなくなるほど冷え込んできました。

歩いている人なんか誰もいない状態の中、自然と大声で中島みゆきの宙船を歌っていました(笑)
なんとなく自分で自分を励まさないと死んじゃうような気がしてw

そうしてようやくコンビニを発見。
当初の予定通りタバコ一箱と発泡酒を一缶購入。
がこれも当然間違い。
真冬みたいに冷たく寒く雨の降る中、絶対に飲むものじゃないと気がついたのは一口目を飲んだ直後。

震えを通り越して痙攣しそうになるほど(笑)

そして私は行った道を戻らない主義で、遠回りしてでも違う道を通って帰るんです。
これが三つ目の間違い。(ちなみにその性格のせいで毎回帰り道を変えるために、相方は帰り道を覚えられません)
震えながら歩いていると大きな幹線道路にぶつかってしまい、大幅な回り道をしなくてはならなくなっちゃったんです。
自然と大声で中島みゆきの(以下略)

強くなる雨。冷えていく体。それでも二缶目に突入するバカな私。

そして私は最後に大きな間違いをおかしてしまったのです。
まさかこの私が道を間違えるなんて・・・。
てんで反対方向に歩いていたんです。

「D」←こんな感じで元の位置に戻るはずが、
「Ω」←こんな感じにゴール寸前で逆方向に。

そのまま真っ直ぐ進む私。
もうこの「Ω」のマークそのままで見て笑っちゃいましたw
右に曲がって数十メートル進めば着いていたのに、左に曲がって数十分。
寒さと雨でうつむいて歩いていたので信号に付いている住所も確認せず黙々と・・

間違いに気がついた時は本当に脱力。
で、ここでまた法則発動。
私は行った道は戻らない主義。
回り道をして帰りましたとさ(笑)

これはもう意地でも間違いとは認めない!!判断は正しかった!!

私が原発とかクンニ、いや国とか会社の責任者じゃなくて本当によかったと思うw
間違い起こしまくってもっととんでもないことになってたんだろうな(笑)

コメント(2)

2011年5月20日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



オカズン (2011/5/20) [パーソナル追加]
ネットで拾ったエロ動画・画像などをまとめております!

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化したものはありません。ブログ自体の特徴はありませんが、「続きを見る」をクリックで即ストリーミングで動画を楽しめるので、何でもいいから今すぐ動画で抜きたい!という時には便利。



本日唯一本登録になったブログは、それこそオナるためのオカズを探してる場合には適しているかと思います。
ただ同様の他のブログと比べるとどうか?と考えた場合、突出した何かがあるわけではありません。
ギリギリ、直接動画投稿サイトへ行くよりも質のいい動画が見つかるかな?くらい。
私だったら・・正直直接動画投稿サイトの方に行っちゃうかな・・。申し訳ないけど。

直接動画投稿サイトへ行くよりもブログの方が便利である「何か」はやはり必要だと思います。
動画の批評だったり、一つのこだわり(放尿専門とか)であったり、面白さであったり。
何かに特化してこそ存在価値が生まれると思うのです。
それに期待して、今回は敢えて一押しにしませんでした。


さて、北海道もようやく暖かくなってまいりました。
プロ野球のファイターズの選手が、2軍の千葉鎌ケ谷から1軍昇格で札幌にやってきた一言目が「寒いっ!」でしたけど(笑)
私たちにとっては十分な暖かさ。ローカル番組では半袖のレポーターもいましたよw

で、久々に行ってきました。散歩に。
とは言ってもいきなり歩くには膝があまりにキツイので、自転車に乗ってサイクリングですけどね。

途中のスーパーでお酒とつまみを買い、公園に到着して相方と小さな花見。

久々なものでなんかやっぱりお互いにテンションが上がるんでしょうね。
なんか会話がどんどんエロティックな方向に向かってしまいました(笑)
相方もすっかり乗り気で、「おしっこ(おもらし)しながら自転車で商店街走り抜けたい」なんて訳のわからないことをw

公園から別のスーパーへ行き、お酒とつまみを追加。
すぐ近くにベンチがあるので腰掛けまた酒盛りを。
商店街にずらりとテーブルと椅子が並んでいるんです。いいところでしょう。


ただトイレが無い。
その内相方がガタガタしだしまして、本当に商店街でおもらしプレイになりそうな雰囲気。
しかも穿いているのはスキニーなジーンズ。
ちょっとトイレに向かうタイミングを間違えたんです。酔ってて。
もう間に合いそうもないという感じ。

「お、おしっこしていい?」
「ここで??」
「もうダメ出ちゃうかも」

こんな面白そうなシチュエーション、普段の私なら見逃しませんよ。
しかし私自身、「普段の私」ではありませんでした。

「お、俺はおしっこもウンコもしたいぞw」
「まずいでしょ!」

「うわぁぁああ!!」「あああぁぁ・・・」

別々の方向へ走りだす二人。荷物置きっぱなしw
私はビルの地下にある駐車場に入っておしっこ。なんとか大きい方は波が引きました(笑)
その間、相方もどこかでオシッコした模様。
聞いても「うん。どっかでオシッコしてきた」とどこでしてきたのか教えてくれませんw野ションしやがったなw

私がまともなら「ジーンズのままおもらし→お仕置き→公園でジーンズとパンツ脱がして下半身丸出しで洗濯と乾燥」なんてことになってたのでしょうけど(十分まともじゃありませんが)
もう全然ダメでしたねぇw

その後すぐに近くのパチンコ屋に飛び込んで、トイレでずっと下痢してました・・。うとうとしつつ、うなされつつ。
このまま帰れそうにはなかったんで、相方は先に帰っちゃいました。寂しいw


これが一昨日のことなんですが、その下痢はさっきまで続いていました。
何か当たったのかな?と考えてみましたが、どう考えても罰が当たったんだなとしか思えませんでした(笑)

コメント(0)

2011年5月17日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中本登録はありませんでした。



クールサイト指定が出たと思った次はこんなもんw
私のこのセリフ自体もう何度か見たことがあるかと(笑)

裏DVDサイトは登録しませんて。
広告サイトも登録しませんて。
サーバーメンテナンス中だった風俗情報サイトは、次回に回しましょうと思ったけどちょっぴり間違ってポイ捨てw
一昨日の夜中にメンテナンスやると書いてあったのに終わってなかったので・・って言い訳ですか?


さて今回はちょっと興味深い記事を発見したんでご紹介を。
以前セックス依存症のことについて記事を書きました。
この時紹介した映像はAVですけど、この人、普段の生活はどんな感じなんだろう?と疑問に思いませんか?

そしてこういった人はこの人だけに限らず、たくさんいるんだなと。
症状の大きさや形の違いはあるでしょうけど。


こんな記事があり、らばQさんが解説されていたのでその記事を引用します。


職場でのポルノ閲覧とマスターベーションを認める...ブラジルの裁判所

アンナ・カタリアン・べゼラさん(36歳)は、激しい不安から逃れるために、性的な処理を幾度と無くしなければいけない症状に見舞われています。

勤務中の職場でも必要があることから、彼女は雇用主から許可を得るため裁判に訴え出ました。

専門医の証明などを提示するなどした結果、職場でポルノを見たり、マスターベーションを許可する判決が降りました。

症状のひどい時には1日に47回のマスターベーションをしたこともあると言い、そのときに初めて医師に相談したそうです。(以下略)


簡単に説明すると、オナらないと不安になってしまう病気なので、職場でオナることを許可してくださいと女性が裁判で訴えたということ。
で、裁判所はそれを認めたと(笑)

・・・。
色々すごいところがありすぎて、どこから手をつけていいのかわかんないw

まずオナニーを我慢出来ない女性がいる。ここまではわかった。
1日47回ってことは睡眠時間や食事の時間を除くと、恐らく20分に1回はオナったってことでしょう。
今は薬で抑えて、なんとか1日18回程度に抑えてるそうです。ただし仕事中もするということで。

そんな症状で仕事を続けてるのも立派だけど、雇う方も立派だよ(笑)
治療してからとかじゃ駄目だったのか?w
病気なんでしょ?治療しようよ。職場でどうのとか裁判でどうのとかの前に誰か治療費出してやれ・・。

で、その肝心の裁判。
許可したってw
治療の方を勧めろよ!(笑)
いやいいよ私は。もう逆にどうぞどうぞ!くらいの話で。何なら手伝おうか?
でもどうしたって気になる人もいるだろう。

しかもよく考えたら、トイレでこっそりするとかじゃなく「職場でのポルノ閲覧を」って話なんですよ。
ちょwその場でかよ!w
気になる人もいるどころの話じゃないだろ。


なんかどうも全部が嘘臭いなぁ(笑)
ま、この件の真相はわからないとしても、実際にこういう人がいるというのは私が書いた前の記事のとおり。
実際は酷い人はもっともっとすごいんです。
仕事どころか職場まで普通に行けません。

そもそも職場で18回もオナるなんて・・・あれ?私は18回くらいオナってるかも??自宅PCの前は一応職場だし、外で急に我慢できなくなってゴミ箱の中とかに出したり・・
いやwそんなはずは(笑)

コメント(0)

2011年5月13日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しは「男の願望.com【エロ画像館】」
男の願望.com【エロ画像館】
拾い物画像をシチュエーション別にまとめてブログに掲載しています。
画像の選別というか狙いどころがイイ感じです。抜きどころがわかってますw
酷い騙しリンクもなく、好みの画像をさくっと楽しめます。クール指定。



男の願望.com【エロ画像館】 (2011/5/13) [パーソナル追加]
ネットで収集した素人流出、おっぱい、パンチラ、コスプレエロ画像満載♪

[管理人]
抜きどころがわかってる(?)センスのいい拾い物画像をブログにて公開しています。気持ち程度の騙しリンクもありますが、閲覧に支障が出るものではありません。



一時期動画全盛期の時代もありましたが、画像は画像でやっぱりいい!と随分盛り返してきましたよね。
画像ブログも一昔前はテキストでのリンクで騙しリンクまみれというのが定番で、その理由もあったのか一度勢いをなくしましたが、こうやってきちんとやっていれば閲覧者は帰ってくる。みんなそれに気がついたのだと思います。

そんなことはどうでもいいですけど、あっさり抜けちゃったんでクールサイト指定せざる得ませんw


さて今回はまた突拍子も無い話を。
以前書いたかどうかはわかりませんが、私はここ10年銭湯以外でチンコを洗ってません。
・・・。
違う違う!違います!そういう意味じゃない!w

自分でチンコを洗ってないということです。
要するに相方任せなわけです。
チンコだけじゃなく頭も体も全部ですけどね。

まあ面倒くさいとか洗ってもらうと気持ちいいからというのもあるんですが、一番の理由が私の持つ鋭い爪のせい。
先日も子供のノートを包んでいるビニールがハサミで切れなくて「おとさんこれ切ってー」と私のところにやってきたので、南斗水鳥拳の如くシュパッと爪で切り裂いて「ありがとう~」ってなことがあったくらい。
なので下手にシャンプーをすると血だらけになってしまうのです。

そんな事情もありまして、相方に体を洗ってもらい、シャンプーをしてもらって、最後にチンコも洗ってもらうわけです。
気持ちいいですよ。
10年もこの習慣が続くと相方も当たり前のようになってしまい、友人夫妻に「えぇ?!旦那さんの体洗ってあげてないの?!チンチンも???」と驚いていました。
友人夫妻の方もえらく驚いていましたが(笑)


いや書きたいのはそんな事じゃないんですw
で、そのチンチンを洗う時に女性って、全く無意識にしごくことがありませんか?
洗う時限定じゃなくてもいい。
なんとなくチンコを持たされた時、愛撫とかサービスを抜きにして勝手に手が動いてる時があるんじゃないかと思ったんです。

男で自分のチンコを洗う時、しごく奴なんていませんw
そもそもチンコ握って洗わないですけど。

なんとなくチンコを持たされた時(そんな時はあまりないですがw)、動かし方は色々あるわけです。
強く握ってみたり、握ったまま親指だけを動かしてみたり、はたまた持ってるだけで動かさないとか。

でもほとんどの場合前後にしごきます。
打ち解けてる人に冗談で手を持ってチンコの上に乗せたりすると、
「もう何すんのよw」と笑いながら前後に数回動かしたりするんです。
これって本能なのか癖なのか??と。

無意識の内に本能で刺激を与えて勃起させようとしてるのか?
居酒屋でたまにコップをしごいてる人も(あれは水滴をとってんだろ笑)

相方に聞いてみても「なんでだろ?なんとなく」という答え。
何となくってことはやっぱり本能?!
で、違う人とたまたまそんな話になった時のこと。

「あんたがおっぱいを不意に触らせられたらどうする?」
多分揉む。
「じゃあおっぱいみたいに柔らかいクッションとかお店とかで触った時は?」
揉みます。確かにやる。

「同じじゃない?」
えぇぇ?!そうなのか?!w
結局男も女も、性器もしくはそれに近いものを触った時、無意識に動いてしまうわけじゃなく、無意識に性的なものや性的な興奮に結びつけて考えてしまうんじゃないか?とのこと。

な、なるほど~!
わかったようなわかんないような(笑)
結局無意識にみんなエロいこと考えてるってことですか?w
なんか奥が深そうで随分あっさりとした答えでした。

コメント(2)

2011年5月10日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
6件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



猫も杓子も"エロ"が好き! (2011/5/10) [パーソナル追加]
みんな"エロ"が好きですよね!管理人も大好きです。・・・こんな情報サイト作っちゃいました!

[管理人]
よくある動画ブログですが、使い勝手の悪さが異常!確認時点では記事数も少なく、正直このままでは利用価値がありません。


美少女ヌード Sexy-Beauty (2011/5/10) [パーソナル追加]
美少女のヌードコンテンツ満載のアダルト情報サイト

[管理人]
なんだかちょっと古めかしい感じの直リンクサイト。確認時点ではサイト上部にあるメニューは画像掲示板はリンクなし、他は相互リンク以外広告といった感じでした。



うーんいまいち。
直リンクサイトは正直「今更・・」といった感じが拭えないのと、提供しているネタがあまりにもありきたり。ノーマルのヌード画像を並べられても。
グーグルで画像検索したほうが余程楽しめますよ。

動画リンクブログの方はちょっと酷いですね。
普通に次のページをめくっていけるならまだしも、このような作りだと閲覧がもう面倒で面倒で。
私以外の閲覧者も多分同じ気持ちになってしまうと思います。
作り直したほうがいいかと。


さて5月だというのに雪が降った北海道から本日もお送りいたしておりますw
ニュース見たら30度を超えたところもあったようですね?どこの国ですか?
なぜにここまで違うのか?
あぁワキ汗とかかきたい。かいてる人見てみたい・・。


そんな変な願望はどうでもいいとして(笑)
今回の地震でネットなどで様々な海外の反応を見たかと思いますが、その中で必ず出てくるキーワードってあるでしょう?

「日本人は勤勉で真面目だから・・」といったもの。

これって本当でしょうか?w
確かに真面目に働きもします。時間も守るし残業もする。
でも日本人の根本にあるものを見逃してる気がします。

日本人って根っからの怠け癖も持ち合わせてるんですよねw
もうとにかく楽をしたい。
普段きっちり働いている分、手を抜けるところは手を抜きたい。
あぁメンドくせぇメンドくせぇ(笑)

まあそれは世界的にそうなのかもしれませんが、日本は特にそうだと思うんです。
きっとこう思ったことがあるはずです。

「代わりにロボットがやってくんねぇかなぁ!」

あるでしょ?w
寝てる間に洗濯しといてくれりゃいいのにとか、機械にやらせりゃ速いのにとか。
もうちょっと考えが進むと、「寝ながらスクランブルエッグ作るにはどうすりゃいいんだろ?w」とかもうとことん怠けたい(笑)

まあ普通は冗談だと思いますよね。
ただ日本人は本当にそう考えてしまう。怠けたい。
じゃあ作ってみっか!と。

試作機が出来上がる。それを商品化する。
そしてそれを使った人が「もっと楽になんないの~?」と苦情を出す。
じゃあもっと楽にできるように改良する。これを何度も繰り返す。

こうして優れた日本製品が生まれていく。

もちろん全部が全部ってわけじゃないですよ?
更に日本人の根本にあるものが関係しているんです。

やるならとことん。

もうこれですよね。
とことんまで楽したい。
とことんまで突き詰めたうまいものが食いたい。
とことんまで時間短縮したい。
気がつけばそこにあるのはもう執念。

ボタン一つでウンコした尻の穴を拭けりゃいいのになんて、日本人以外考えません!w

怠け癖と執念。この二つが根本にある。
でもそのもっと奥深くにある大切なものがあるんですよね。
日本人はこれが大好きだと思う。

他人の喜ぶ顔が見たい。

これに尽きると思います。
自分が作ったものを食べて美味しいと言ってる姿が見たい。
自分が作ったものを使って便利だと言ってる人が見たい。
最大限のもてなしで楽しそうなお客の顔を見たい。
それに対する執念もすごい。心の底から喜んでもらいたいから。

日本人が海外の反応をとにかく気にするのはそれが根本にあるためだと思います。
みんな喜んでくれたかな?と。

期待に応えたい。
期待を超えたい。
もっと出来る。まだ出来る。

そんな自分が大好き(笑)


今、日本は大変なことになっています。
復興には10年以上かかると世界中で言われてます。
これを聞いて、もちろん悲しいことであるけれども、心の奥底で沸々と込み上げる何かを感じた人は多いのではないでしょうか?

日本人を舐めてもらっちゃ困ると。

今から世界が驚くのを楽しみにしています。
必ず期待を超えてみせるから。
期待を超える自分が大好きだからねw


ということで、結果勤勉で真面目で頑張り屋みたいに映るんでしょうねぇ(笑)
さてさて真面目すぎる話もなんだか肩に力が入りすぎて疲れてしまいますので、ここらで肩の力が抜ける様な動画をひとつ。

先日散歩してたら鳩がいたんですよ。で、なんか回って遊んでいて面白かったんで撮影してみました。
鳩がこんなことして遊ぶとは思わなかった。

途中で風が強くなってとんでもないことにw
真ん中にいた鳩も一緒に遊びたかったんでしょうねw

コメント(0)

2011年5月6日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
11件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



カップル喫茶やハプニングバー・ (2011/5/6) [パーソナル追加]
カップル喫茶やハプニングバーなどでホントにあったエッチなアダルト日記。

[管理人]
カップル喫茶やハプニングバーなどの体験談ブログ。面白い話もありましたが、他のブログに書いてある記事全文をコピーするのは酷い。記事にはなぜか空白の2年間があります(笑)


アダルトサイトを探す apooo (2011/5/6) [パーソナル追加]
Apoooは国内外の動画、画像、テキストのアダルトサイトをシンプルに紹介しています。

[管理人]
閲覧者が評価・コメントすることが出来るリンク集。参加型で面白いシステムなんですが、確認時点ではほとんどが広告サイトのものでリンク集としてはまるで役には立っていませんでした。もったいない感じ。



2件が本登録となったとはいえ、何気に双方同じ管理者さんなんですけどね。
他にもいくつか登録してましたが、あまりにも広告色が強すぎて他はパス。
今回本登録になった2件も微妙です。正直ギリギリ。合格ラインが100点満点中50点なら50~60点くらい。

体験談ブログの方に関して言えば、正直「他のブログの記事(特に体験談なら尚更)を丸々載せるなよ」とどうしても突っ込みたくて逆に本登録にしたという状態です。


さて、地震から約二ヶ月近く経過しました。
まだ、まだまだ厳しい状況が続いてます。
ただそれでもなんとか通常を取り戻そうともがき苦しんでいるうちに、ふとその瞬間を忘れられる時も徐々に増えてきました。
忘れてしまうのがいいとか変な意味ではないですよ?楽しい気分を感じられるようになってきたっていうとこでしょうか?

でもふとした瞬間に思い出し、一気に胸が締め付けられる思いに駆られることもしばしば。

先日、鼻づまりの解消法って記事を読んだんです。
ちょっとやり方を書きますね。

ゆっくり息を吸い、同様にゆっくり息を吐く。これを何度か繰り返します。
それを何度か繰り返したら、息をできるだけ吐いて全てを吐ききります。
その瞬間、口を閉じて鼻をつまみ、頭を何度か上下させます。2秒で上を向き、2秒かけて下を向く。
もうダメだ!の状態からもうちょっと頑張って続ける。
あとは思う存分鼻呼吸を楽しむ。

・・というものでした。
原理は脳を酸欠状態にさせて血管を収縮させて鼻の通りを無理やりこじ開けるというものだったかと思います。違ったらごめんなさい。

万年鼻づまりの私は「おおスゲー!」と飛びつきました。
息を吐ききり鼻をつまむ。結構・・いやかなり苦しい(笑)
気絶すんじゃないかと思ったほど。
ちょっと皆さんもやってみてくださいよ。


で、見事に私は鼻づまりが解消されたわけなんですが(すぐに詰まったがw)、鼻をつまんで酸欠でめまいを起こしている時にふと思ったんです。
私達はこの鼻をつまんでいる手を離し、口を開ければプハァ!!と息ができる。
しかし津波に飲み込まれた人達は・・・と。

背筋が凍りました。
本当に苦しいんです。
やってみてください。お願いします。
もうダメだと思ってから10秒。そこから更に30秒。津波に巻き込まれた人達はそこから数時間か数日か・・。

私自身、足を滑らせて一度溺れたことがあるんですが・・
まず不思議なことに上下が分からなくなるんです。
当然苦しいので呼吸をしようと空気を探します。
しかし私は地面に向かっていました。まるっきり逆。

そして限界がやってくる。
思いっきり吸い込むんです。水を。
水を飲むなんて表現は生易しすぎる。吸い込む。吸い込みつくす。
その瞬間頭に電気が走ります。ピキーン。苦しさはMAXを迎え、その後無くなる。遮断されます。それだけが唯一の救い。

私はその時点で助けられ、水を吐き出し助かりました。火攻め水攻め落下に大怪我と何でもやってますね私・・。(助けられたはいいけど吐き出す瞬間もとんでもなく苦しみます・・気管に水が入ったどころの騒ぎじゃありませんし)
ただ本当に・・苦しさがMAX を迎える時の絶望感と寂しさがあまりに酷い。「生」から突き放される切なさが酷過ぎる。
瞬間的なもので言うなら、麻酔なし手術の時より断然上。なので多分切腹より上。
顔面炎上の時と同等か近いくらい。(絶望感だけで比べると炎上はやはりその更に上をいきます。痛みも酷いし吸い込む息が全て熱風なので・・事故で脚がちぎれかけた時の方が全然正気を保てました)

これを・・小さな子供や赤ちゃんまでもが大勢・・
私一人で十分だろ。なぜこんな目に。辛かったろう。
そう考えると泣けてくる。


日常に転がる小さな幸せ。その中のふとした瞬間垣間見る地獄。
なんて言えばいいのか見当もつかないですけど、正直今はただただ悔しく思う。

コメント(0)

2011年5月3日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中本登録はありませんでした。



広告ブログ3件と裏DVDサイトが1件でした。
当然本登録にはなりません。


さて5月になりました。
函館ではついに桜が開花したようです。北海道にも春が!

・・と見せかけて、旭川では雪が降ったんですよ(笑)

これが北海道クオリティ。札幌もかなり冷え込んでましたねー。
春と言うには寒すぎます。
早く散歩できる程度に暖かくなればいいんですけども。

基本運動不足はいつものことなんですが、冬ともなると本当に歩くことが少なくなりまして、笑うほど・・いやドン引きするほど筋力が落ちちゃうんですよ。
私の場合これが結構ヤバイ!

耐久年数を超過してる移植した膝の靭帯。(4本中3本靭帯切ってます)
元々本物の靭帯とは違いますので、筋力でカバーをしているのです。
その筋力が落ちてしまうと膝も外れやすくなり、歩行も困難でかなりの痛みも伴います。
歩行が困難になると筋力も元に戻らないので状況は更に悪化・・ということになってしまうのです。

膝に負担がかからないプールなどで筋力の強化と行きたいところなんですが、プールに入る数百円すらない状況ですし、何より「膝に負担がかからないなんて嘘だ!」と叫びたくなるくらい、ちょっと歩いただけで自分の足がどこに行っちゃったのかと思うくらい・・・説明しにくいのですが、膝から下が飛んでいっちゃう感覚なんですよ。

自転車なら大丈夫だろと思ったら、ちょっとした坂道で膝の関節が抜けてしまいそうになってしまいます。
もしかしてもう膝は全然ダメなんじゃ?w(耐久年数過ぎてるんだから当たり前ですがw)


これを克服するには私の経験上、酔っ払って歩くしかありません(笑)
「膝痛てーな!わははw」と勢いで吹き飛ばし、無理やり歩くw
ある程度筋力が戻ればこっちのもの。
その後無茶苦茶に散歩すればOKw

今年もなんとかそのラインにのっていきたいと思ってるんですが、手始めにGWからと思っていたらめちゃくちゃ寒いのでヤメたとこです(笑)
ダメ人間!

コメント(0)
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30