2012年1月アーカイブ

2012年1月31日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



まんきつ69 (2012/1/31) [パーソナル追加]
エロ画像・フェチ画像を、2次・3次いろいろ集めたアダルトエログです。

[管理人]
拾い物画像をブログで公開しています。フェチ系の画像もありましたが、何かに特化はしていませんでした。コンテンツ自体は楽しめますが、微妙なステータスバー隠しが何気に最大のマイナスポイント。「続きを読む」がない記事はリンク記事。



うーんもったいないですね。
最近またちょこちょこと見かけるステータスバー隠し。
一昔前ならいざ知らず、現在だとあまり効果がないどころかただのマイナスイメージとしかなりません。
現に見た画像の印象よりステータスバー隠しの印象しか残っていません。

昔はそれでも「見たい!」という欲求にかられてブックマークすることもありましたが、今だと他に良いブログが沢山ありますから「ここじゃなくてもいいや・・」と思ってしまいます。

どれだけいい印象を与えつつ、どれだけ他サイトにアクセスを送ることが出来るか?
これはこういったブログを運営する上で最大の課題と言えます。


さて先日裏葉月の葉月さんからメールをいただきました。
細かい内容は端折りますけど、その中でこんな内容のことが書いてありました。

「最近の検索では、XHTMLのサイトが先に表示される」

え?
全く寝耳に水。
XHTMLを知らないわけではないですけど、まさかそんな馬鹿な・・どれどれ・・・

本当だ!!

最近、もうSEOとか検索順位とかいいやーになってて全く気にしてませんでした。
「アダルト検索」で1位に表示されてた一発サーチもいつの間にか消えてる!
エロネタ本舗の更新の方に力が向いてしまっていて、本当に気が付きませんでした。
でもこれは良い情報をいただきました。

早速私もXHTMLへ移行。
でも何すりゃいいんだ?となっちゃうと思いますが、意外と簡単に出来ます。
「XHTML変換」で検索したら変換サイトが出てきます。
そこに今のページを放り込んでポチッとすれば出来上がりです。
ただTABLEタグやらCENTERタグが微妙な感じに作用してしまうことがあるので、そこは自力で修正。

そして自分的に一番楽だったのは、初心者にオススメのホームページビルダー。
昔のはないですが、ちょっと新しめのビルダーにはきちんと機能がついていました。(私のはHPB11です)
ツール→オプション→ファイルタブからフォーマットを選べるようになっていて、XHTMLを選択すればOKです。
何気に進化してるんですねw初心者ツールだと馬鹿にしてはいけませんよ。

ただ既存のHTMLを変換してくれるわけではないので、一度HTMLの新規作成としてから、HTMLソース部分に現時点のHTMLをコピーして貼ると勝手に修正してくれます。
その際全てを貼り付けるのではなく、最初の<head>部分から最後の</body>辺りまでだけ貼るようにしましょうね。(上の<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?>などを消さない)
そうじゃないと修正してくれませんから。

ちなみにHPB11に関しては、修正プログラムを入れてきちんとバージョンアップしないとうまく動いてくれませんでした。
同じのを使ってる方はサイトからダウンロードしてきてください。

さてこれで一発サーチはどうなるのか?
今のところ本気で消えてなくなってますから(流石に「一発サーチ」で検索すれば出てきますが)これでまた上位に返り咲くことが出来るのか?!
いつか結果が出たらご報告したいと思います。
何にもなかったら報告しません(笑)

コメント(0)

2012年1月27日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中本登録はありませんでした。



いつものスパムと広告ブログだけでした。
広告ブログはなぜあんなにもわかりやすいブログ名を付けるんでしょうかね?

一応仮名とさせて頂きますがこんな感じ。
「エロ動画」「〇〇さんを応援するブログ」「有料動画サイト徹底攻略」等。
こんなのばかり数千~数万サイト(ブログ)見てます。

もういい加減ちょっと凝った名前考えようとか思わないのでしょうか?w
考えるようなタマじゃないからそういったサイトやブログを作り続けるんでしょうけど(笑)


さて皆さん、冬の楽しみって何がありますか?
脚が悪い私はスキーも出来ませんし、寒いと喘息の発作を起こすのであまり外も歩けません。
なので正直何もありません。
北海道に住んでおいてこれは酷(笑)

ホントに一体何があるんだろう?と思ってエロ系の知り合いに訊いたことがあるんですよ。某フェチバーで。
そしたらかなり予想外の答えが。

「露出」

エェェ?!
冬はオフシーズンじゃないの?
色々な露出系の掲示板見てもみんなオフシーズンって言ってますよ?

「だってコート着れるじゃん。全裸に」

いや寒いでしょ(その人も北海道)
ガチで死んじゃいますよ?w
思わず私もツッコミました。

「いやいや、外ではやらないよ。電車とかデパートとかあるでしょ」

な、なるほど~!!
目からウロコでした。
その人によれば、夏よりも断然露出プレイがしやすいとのこと。
あっという間に全裸になれるし、コートの前を開くだけでも十分いい感じの写真が撮れたりするそうです。

でもいちいちボタン外したりするの大変なんじゃないの?と思ったら、露出用のコートを見せてくれました。
ボタンは付いているんですけどなんとフェイク!
きちんとボタンがハメられているように見えるよう縫いつけられているんです。
そしてその内側にマジックテープ!

露出のためにこんなものまで作るなんて・・・(笑)

パートナーの方に実際に見せてもらったんですが、一瞬で開いたり脱いだり出来る上、着るのも一瞬。
バリって開いて腕からコートを抜かずにぐるぐるっとコートを丸めて後ろに腕を組むと、そのコートもほとんど見えなくなる。

で着る時はほんの1秒。
両腕を伸ばすとコートが元に戻り、あとはマジックテープを重ね合わせるだけ。
街や電車内で会っても違和感ゼロ。
素晴らしい。

1秒で脱いで、1秒で写真を撮り、1秒で元通り。
3秒あればその場で全裸写真を撮れると言ってました。
「脱ぐよりカメラの準備の方が時間かかるよね(笑)」とw

確かに夏場では厳しいかも。
なるほどこれが冬の楽しみ方だったのかw
じゃあ夏の間はどうしてるんだろう??と疑問を持ち聞いてみたところ、

「夏?夏は思いっきり露出するでしょ」

そうか。
夏は夏でみんな露出してるんだった(笑)

コメント(0)

2012年1月24日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しは「無修正特化ブログ」
無修正特化ブログ
動画リンクブログ。
無修正というだけで動画のジャンルはバラバラなんですが、騙しリンクもなく、分かりやすさで言えば最高ランク。
動画の詳細をタイトルだけじゃなくもう少し詳しく書いてくれると嬉しいけれど、この使い勝手の良さと記事の更新スピードを考えればそれは贅沢か。
ちょっとした無修正動画を見て軽く抜きたい!という人におすすめ。



無修正特化ブログ (2012/1/24) [パーソナル追加]
騙し無しですぐ見れる、無修正動画に特化したブログです!

[管理人]
よくある動画リンクブログ。無修正動画に特化しています。騙しリンクもなく「動画再生」クリックで一発再生。動画リンク先のワンクリサイトの広告などは踏まないように。



本登録1件で一押しも何も無いんですが、今回の場合はしょうがないかと(笑)
ここまでわかりやすいブログだと逆に心配になります。
もう少し広告置いた方がいいんじゃないかとかリンク記事を書いた方がいいんじゃないかとか。

閲覧者側としても慣れればこれほど使い勝手の良いブログはないんですが、初見だと逆に怖いんです。広告が少なすぎたり分り易すぎたりすると。
どこかに騙しリンクがあってワンクリサイトに誘導されるんじゃないか?と。

良心的すぎると甘い罠に見えてしまう。
広告やリンクが酷過ぎると見る気が起きなくなってしまう。
その辺のバランスをどう取るか?難しいですけど・・
私自身も日々精進しなくてはなりません。


さて時期的に一番寒い時がやってきました。
本日の天気予報を見たら、九州の方で雪の予報が流れてましたよ。
はしゃぎすぎて転ばないようにしてくださいねw(そこまで積もらないのかな?)

こういう寒い日にはやはり鍋が恋しくなります。
恋人や夫婦で鍋をつつく。窓の外はしんしんと降る雪。

・・なんてロマンチックなものではないですけどね、うちは。
「肉ばっかり取るんじゃないっ!」「おかわり!」「おかわり!」「だから豆腐はまだ熱いっていったじゃない!」
子供がいるとこんなもんです(笑)

そしてやっぱりしゃぶしゃぶなんかも定番ですね。
肉をお湯に泳がせてる時思わず笑みがこぼれてしまいます。
「もういいんじゃね?もういいんじゃね?!」
絶対みんなこれ言ったことあると思うw

しゃぶしゃぶは海外にも今は随分広まっています。
2~3年前まですき焼きと混同して考えられてるフシもあったんですが、今はもうどういうものかをきちんと把握している様子。
皆さん箸がきちんと使えるようになりましたから、しゃぶしゃぶが出来るようになっちゃったようです。

肉を自分で茹でて食う?!焼かないの??って感じだったんですけどねぇ最初。
しかも結構赤いうちに食べちゃうじゃないですか。
お湯でもきちんとすぐに火が通るように極薄で切ってあるということも知りませんし、大困惑してたんですよ。

でもあっという間でした。
アジア方面からじゃないですかね?
あちこちに専門店ができ、欧米諸国へ。

「うまっ!肉茹でるのうまっ!ポン酢うまっ!ごまだれもうまっ!!」
きちんとご飯の上で一度ワンバウンドさせて食べてやがります(笑)


インターネットってスゴイですね。
日本の文化がどんどん流れていく。
そっとしておいて欲しい気持ちもややありw
(必死に自国の文化を広めようとしてる国もありますけど・・・性格的に日本人にはできません。なので海外の日本食レストランはほとんどアジアの方たちが運営していたり)

しゃぶしゃぶの作り方の動画が現時点で34万ヒット。
どんだけ・・w

まあ世界中の人がみんな仲良くしゃぶしゃぶして暖まってくれりゃいいですけどね。
ただしうな重だけは死守しておきたい私がいます。近年バレかけでやばいんで・・

コメント(0)

2012年1月20日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
5件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



なす茶ブログ (2012/1/20) [パーソナル追加]
CMNF18禁脱衣ゲームサークルメンバーがSSやイラスト、無料ゲームを投稿しています。女性羞恥/露出/全裸

[管理人]
主に羞恥系のゲームの紹介ですが、簡単な小説的なものもありました。管理人さんは女性でしょうか?それがはっきりわかれば興奮度倍増なんですが(笑)(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)



上記のブログの管理人さんは本当に女性なのか完全に確信のないまま書いてしまいましたが大丈夫だろうか?w
文章や思考からいって女性だと思うんですけど。HNは完全に女性のものだと思いますし。

一番「これは女性的な考えだなぁ」と思ったのが、男の子が半裸でブリーフを手で隠している絵。
これは女性の中だけの完全な都市伝説です。
男の子はブリーフどころかチンコを見せるの大好きw

同級生の男に見られるのは嫌だという奴もいましたが、総じて女には積極的に見せていきたいくらい(笑)

女がキャーとか困惑した顔を見せたりとか恥ずかしがっている顔を見るのが大好物なんですから。
相手が大人だろうが同級生だろうがお構いなし!
ブリーフを隠すどころかどうにかして隙間からチンコ出そうとすることしか考えてないですw

あるところに学校が隣にあるスパハウスがあるんですよ。
そこは夕方になるとバイトの女子生徒がわんさかやってくるんですが、その中に「男風呂のサイナをタオル交換」をさせられる女子生徒もいるんです。
私がサウナに入ってると丁度女の子が入ってきて、男は全員大股開きでチンコ丸出しでこれでもかと見せつけてました(笑)

私もそばに来た時に不意に立ち上がって、顔すれすれでチンコふりふりしましたもんw

この辺の思考の違いやエロに対する姿勢がやっぱり男と違います。
女の子が突然巨大化する話も、裸をみんなに見られまくって恥ずかしい・・・ってだけで正直満足はしません。
むしろそこからが始まりなわけで。

・うんちをしようにも大きなトイレがあるわけもなく、東京湾に向かおうとするも間に合わず巨大な脱糞
・オナラをスカしても全員にモロバレ
・マンカスも異常にでかくやたら臭う
・ある日突然元の姿に戻っても、テレビやインターネットでもその姿を晒されていたため、みんなが「お前のうんこ臭いな」とか「右のビラビラ長すぎるだろw」とか言われ続ける

などと、残酷なまでに辱められ続ける・・・ということがあってようやく成り立つ感じでしょうか?
男の思考はもっと残酷でアホなんです(笑)


さて本日はちょっとトラブルが重なりまして、これにて終了です。
家電製品って壊れる時、なぜか色んなモノも同時に壊れたりすることがよくありますけど、今回はモロにそれにはまってしまいました。。

直しながら騙し騙し使っていた洗濯機が物理的に完全に破損してしまい、困っているところに今度はストーブが壊れ、これはなんとか直すも次に相方のPCがこれまた物理的に破損。
PCは部品交換でなんとかなるんですが、ちょっと珍しいパーツを手に入れないといけないため専門店に行かねばなりません。

自分で直せる範囲で良かったですけどね。
一般の方なら高い修理代を払うか諦めるところでしょうけど・・。

ここいらで壊れの連鎖はストップしていただきたい(汗)
では今回はこのへんで。

コメント(0)

2012年1月17日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



必見!!アダルト動画見放題 (2012/1/17) [パーソナル追加]
管理者が趣味で集めたアダルト動画を厳選して掲載しています。完全無料で無修正もあったりします。

[管理人]
年齢認証をくぐった後、更新する気があるのかないのかよくわからない動画のリンクが32個ありました。


無料フェチ動画【G行為革命】 (2012/1/17) [パーソナル追加]
G行為革命は他のサイトでは見れないAVの動画を丹精込めて編集し、独断と偏見でご紹介しています。

[管理人]
zip圧縮されたサンプル動画ファイルを公開しています。トップページ、メインページ共に広告とリンクがかなり多め。「G行為革命
メインコンテンツ」から各動画保存ページへ。一昔前なら重宝したサイトですが、動画共有サイトがメインとなった今「DL→解凍→閲覧」の手間がかかるのは正直きつい。



圧縮ファイルでの動画ファイルの配布サイト・・・
一昔前と書きましたが・・10年一昔、本当に10年前は全盛期でしたし貴重なサイトでした。

動画共有サイトのyoutubeが出来たのが2005年ですから、10年前の2002年なら丁度電話回線のテレホーダイからADSL1.5M辺りに移行し始めてた頃でしょうか?
DL速度が毎秒2kb~4kb程度(1Mの画像ファイルを1枚表示するのに毎秒4kbだとしても4分ちょっとかかる)から平均毎秒100kbくらいの速度になり、10Mbの圧縮ファイルをダウンロードしても2分くらいで済んじゃうぜ!と喜び勇んで動画配布サイトに通っていました。

恐る恐る海外サイトを覗いては、ウイルス貰わないかとそわそわしてたので、安全なサイトだけ紹介してくれる直リンクサイトの運営者さんも神でした。
苦労して見た無修正マンコは感動しました(笑)

それが今じゃ「pussy」とヤフーやグーグルで検索すれば、画像も動画も溢れてます。
もちろん自分の好みのものを探すのは今でも危険が伴いますし大変ですけどね。

そろそろ・・前に進まなくてはいけない時期が来たのではないでしょうか?


さて今回一昔前の話を書きましたが、この話は二昔前の話です。
皆さん、アドベンチャーブックでご存知でしょうか?
アドベンチャー物の小説みたいなものなんですが、最初から最後まで普通に読み進めるものではありません。

途中途中で選択肢があり、自分で考えて行動を選んで読み進めていきます。
選ぶ行動別に次に読むページが書かれているんです。そこでまた選択肢があり、ずっと進んでいくと真のエンディングに進んだりBADエンディングになったり。

これ面白かったんですよ。
当時私が購読していたマイコンBASICマガジンという本におまけで付いていたんですが、もう即自分で作りました。

エロいやつを(笑)

服の上から胸を揉む→16ページへ
スカートの中へ手を入れる→30ページへ

みたいな。
これをWEB版として作ったりしてた人もいましたよね?
まあその後FLASHゲームに要素がいかされたりしたのでしょうけど、いつの間にやら消えてなくなってしまいました。

これ復活してくれないかなぁ・・
官能小説職人さんの手で(笑)

ややこしいものじゃなくていいんです。
いくつかの選択肢があって、いくつかの違う結果があるだけでいい。
私も作ろうと思ったんですがどうもその辺の才能がないらしいw

でもやっぱり、時代遅れに感じちゃうんでしょうかね?

コメント(0)

2012年1月13日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しは「ぶっかけエロ画像満載」
ぶっかけエロ画像満載
二次元の拾い物画像をブログで公開しています。
所詮二次元・・と言ってしまえばそれまでですが、現実じゃありえないシチュエーションを楽しめるという点ではこちらに軍配が上がります。
二次元好きではない方も、リアルはちょっと同じような画像ばかりで飽きたな・・という方はたまにはこういったものはいかがでしょうか?案外楽しめますよ。



ぶっかけエロ画像満載 (2012/1/13) [パーソナル追加]
ぶっかけに特化した二次元エロ画像のまとめサイトです。

[管理人]
二次元専門で画像を公開しているブログ。騙しリンクもなく、カテゴリもきちんと分けられていて使い勝手がいい。二次元画像がお好きな方にオススメ。


オヤジ達の集会場 (2012/1/13) [パーソナル追加]
誰でも簡単に迷わずに目的の無修正画像、動画に辿り着けます

[管理人]
無修正直リンクサイト。わかりやすい作りですぐに動画や画像に辿りつけますが、リンクはサムネイルだけで説明がなく、結局はクリックしてみないとわからないというのがやや難点。それよりリンクのサムネイルなどが無修正なんですが海外在住なんでしょうか?やや心配。



今月も半ばにさしかかりようやく初ヒットを記録しました(笑)
二次元画像ブログとちょっと懐かしい感じのする直リンクサイト。
どちらも楽しめました。

ただ直リンクサイトの方はやや心配。
無修正画像を思いっきりリンクのサムネイルとして使用してましたから・・。
海外在住で海外サーバーにアップしてるんならいいですけど、海外サーバーでも日本からアップした場合日本の法律が適用されてしまいます。
海外サーバーだから大丈夫というのは間違い。
何もなければいいんですが・・日本在住なら早めに修正しましょう。


さて先日、何気なく携帯の中にある画像を見ていたらこんなものを発見しました。
以前紹介した手のひらサイズの超特大の鶏の唐揚げの話。それの画像です。

karaage.jpg

どうですかw見事に手のひらサイズでしょう?
あれからちょくちょく買いに行ってるんです。
そういえばと思って食べる前に写真に収めておきました。

旨すぎる・・旨すぎて死ぬ。

これを何とか自宅で再現できないものかと・・・
しかしこれができないんですよねぇ(汗)
自宅でやるとどうしても油の量が少ないのか、上手に揚がってくれないんですよ。この大きさだと。

業務用の機械でたっぷりの油を使用してこそ、その温度を下げずにじっくり中まで火を通して仕上げることが出来るんでしょう。
自宅で再現するならやはりお肉を小さくしないとダメっぽい。

これってサイト作りにも言えることだったりします。

個人が楽にできるようなことをやって公開してもあまり意味がありません。
今回直リンクサイトがありましたが、正直現時点では、グーグルの動画検索や直接動画サイトに行けば事が足りてしまうんです。

そこにひと手間、個人にしかできない何かが必要だと思うのです。
誰かから必要とされるには。

何度も書いていますが、私のような個人のアダルト検索サイトでいうなら「批評」の部分がグーグルにはできないことであり、それが特化された部分。
その差だけが需要の差を生みます。これがなければグーグルで十分。

そのひとつの差をいかにして生み出すかが最大のポイントとなっていきます。

物が十二分に溢れている今の世の中、その差を生むべく各企業も努力しているわけです。
アダルトサイトやブログだってなんら変わりはありません。
昔はそれだけでも良かったんですよ。掃除機だってゴミを吸い込みさえすれば良かったですし、冷蔵庫はただ冷やせればよかったんです。

差を生む努力をしてください。
そうすればきっと新たな一歩を踏み出せるはずです。

コメント(0)

2012年1月10日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中本登録はありませんでした。



その内恐らくスパムが2件。
自動返信のメールが私のところへ戻ってきてましたし。

今年もやっぱりこの調子か・・w


さて今回いきなりですが、なんとなく乳首に関して検索しました。
いい大人が何やってんだと途中思わなくもなかったですが・・。

で調べた結果、乳首の感度はクリトリスが1に対して、平均で0.8程度ということらしい(笑)

これはもう男にはわかりません。
全然違うよー!って人もいるかもしれません。
てかこっちが教えて欲しいくらい。

指で触った時や舌で舐めた時、道具を使った時などと条件が違えば感度も変わってくるでしょうし、自分で触ってるか他人が触っているかなどその時の状況によっても変わってきます。
なので正確にはわからないってのは当たり前の話。

まあとにかく今回はその0.8という数字だけにスポットを当てて考えてみました。
深く追求しないでくださいねw


乳首片方0.8って自分的には相当高く感じました。
せいぜい0.5くらいかと思ってたんです。
両乳首を同時に弄って、大体クリを弄った時の悶絶と一緒かと。

両乳首をいじると単純計算で1.6ですよ。
クリでビクン!ってなる1.6倍。ホントかよ・・。

そこでふと昔の記憶が蘇りました。
両乳首舐めって実はすっごいってことを(笑)

男って乳首を両方同時に舐められる機会ってなかなかないんですよ。
女性なら少しオッパイがあれば真ん中に寄せて両乳首同時に口に含むことができますけど、男はまずできません。
女性が二人いないとダメ。

ということでハプバーに行ってその話題になった際に実際やってもらったんですけど・・・
確かにこれは凄い。
チンコをダブルフェラされた時より激しくのたうちまわりましたw
脳みそ舐められてるみたいに感じたんです。
(ちなみに両乳首舐めされながらのフェラも体験したんですが、アヒィー!でしたw)


しかし相方が言うには「両乳首で0.8じゃないの?」とのこと。
え・・??


あんなにのたうちまわったのに0.8?!
片方たったの0.4???
ただその0.4は少ないというわけじゃなく、0.4で十分体はビクンとなる数値だそうだ。
0.8でビクンビクンハワワワ~~!!

じゃあクリトリスの1.0ってどんなだよ・・・・・・バケモノか・・・・

男が想像できないくらいの敏感さ。
剥けたてのチンコは4.0くらいだろうけど(笑)
両乳首舐め+フェラ=クンニってくらいでしょうかね。

「だからおしっこ漏れちゃうって言ってんじゃん!」
「はい・・・」
なんか納得できるようなできないようなw

「じゃあじゃあ挿入しながら電マとかは?」
「1.8くらい??私はクリ派だから中は0.8ってとこで。他の人はもっとあるかもね」
「そりゃ喘ぐな。しょーがない」
「喘ぐね」

快楽を数値で表すって面白いですね。
で、私とのエッチは相方はいくつくらいなんだろう?・・って思ったけど、ちょっと待て。
さっき「中は0.8」って言ってたぞ。

両乳首舐めと同レベルじゃないか!!(笑)

あんなに頑張って腰振って両乳首舐めと変わらないなんて・・・

コメント(0)

2012年1月6日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中本登録はありませんでした。



広告ブログみたいなのが2件。
業者がそろそろと思ってましたがなかったです。


さてそろそろ皆さん通常営業でしょうか?
月曜日まで休みという方もいらっしゃるのかな?

私は元旦以外ずっとドタバタしていて、なんだかよくわからないままここまで来てしまっています。
ただ一応姫始めはしましたよ。
前回も書いたようにこれだけはお決まり。
相方も新たに毛を綺麗に剃って更にツルツルパイパンに。

しかし・・本当にドタバタしてまして(汗)
とりあえず入れりゃいいよね?!とお互い。

風呂場で相方が毛を剃りながら、「ほら何黙って見てるの!さっさとおっ立てな!!」となんか女海賊みたいなセリフ(笑)
湯船に手をついて後ろ向きになりお尻をつきだして、「おっ立てたならさっさと穴に入れるっ!」と。

なんかむかつきそうなセリフですけど、意外とそれはそれで味があるというか新鮮味があって思わず勃起w

そして股の間から手を伸ばしてチンコを掴んで「ここ!ぐっと腰をつきだして!ほら!!」と、主導権は完全に相方。
そんなのもまた楽しいですから素直に腰を突き出すも、まだ濡れ方もいまいちでしたしなかなか入らず。

「ここか?」
「うっ!!そこは違う穴だってば!」
「ここだろ??」
「違っ!!あ!いやっ!!ダメだってば」
「おかしーな」

そんなこんなでようやくマンコの穴を発見。
突撃したんですが、その瞬間相方がさっきまでのノリのまま、

「おっしゃあ!入ったぁぁぁあああ!!!!」

と叫びやがりました。
これには私も爆笑。
「姫始めの最初の一言が「おっしゃあ!」って・・(笑)」

笑ったと同時に私の亀頭部分だけが穴に入ったままチンコが萎えてきてしまい、しかもさほど濡れていなかったため抜けません。
指を輪っかにして先っぽだけ鷲掴みにされてるよう。

このままではどうにもなりませんから、ピストンをしながら刺激で勃起&濡らしを行おうと腰を前後に振ると・・・
ただただチンコが伸びたり縮んだりするだけ(笑)
先っちょ掴んで前後に腰振ってるんだから当たり前です。

お尻はパーンパーンと腰が当たって軽快な音を鳴らしてるんですが、実際はチンコがびよーんびよーんとなってるのみ。
上から覗き込むとその様子が面白くてしょうがない。
こうなってはもう回復不可能。
私の姫始めはこうして終わりました。

しょうがないんで今朝朝起ちの際、姫納めと同じように洗面所で挿入しましたけどね。
やっぱり洗面所で背後に立たれると濡れるってのはまだ条件反射に組み込まれてるようで、今回はあっさり挿入。
そのうち子供らも歯磨きにきたので結局中途半端でしたが、まあその前と比べたら十分。

マンコをパカッと開いて「入れるならさっさと入れるっ!」って言われましたがw

コメント(0)

2012年1月3日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



パイパンオマンコ動画エログ (2012/1/3) [パーソナル追加]
無修正のパイパンオマンコでM字開脚にこだわった動画・画像のエログ!

[管理人]
よくある動画リンクブログ。パイパンに特化しているようです。広告、及び広告の騙しリンクが多く快適に閲覧できませんでした。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)



正月からアダルト検索サイトに自分のアダルトサイトやブログを登録しようと思う人が二人もいるなんて(笑)

ですが内容は正直ひどいものでした。
もう小遣い稼ぎしたい気持ちがブログに溢れまくってて、気持ちが引くと言うよりもはや不便!
しかも最後は元旦の広告記事の更新でストップしてますし。
やる気のやの字も感じられません。
ブックマークする人いると思いますか?もし自分がこういったブログにあった時、ブックマークしますか?


さて、いきなり怒り心頭状態で書き始めましたが気を取り直しまして・・
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

朝からビール。昼からビール。夜もビール。寝る前にビール。
素晴らしいですねw
まあ普段とあまり変わりはないですけど。焼酎がビールになってるだけで(笑)

ということで無事・・・でもないですけど何とか年越し。
もがき苦しみながらまた一年がスタート。ほっと一息です。

皆さんは年越しをする上で何かやることと言うかルールみたいなものはありますか?

もちろん大掃除をすることであったり、必ず家族で元旦に参拝に行くって家族もいるかもしれません。
年越しそばを食べるのもそうですし、お風呂に入って一年の垢を落とすのが決まりってのもあるでしょう。
うちもやっぱりそんな感じ。神社はもうちょっと後で空いてから行きますがw
うちにはその他に必ずやらなければならない行事があるんです。それは・・・

相方を綺麗なパイパンにすること。

大晦日の夜にツルツルにするんです(笑)
そしてみんなの前でマンコを出してもらってパンパンと手を叩いて拝む。
最近は拝むのが省略気味ですけどね。そして私がペロペロするというのが決まりとなってます。

普段は「面倒くさい~」と言ってなかなか毛を剃らない相方も、この日だけは気合いを入れて毛を剃ります。
あれ?皆さんもやってますよね?やってない?おかしいなw

ちなみに理由は「来年も怪我無く(毛が無く)無事過ごせますように」という願掛け。

まあ駄洒落もいいとこなんですけど我が家では大切な事なんです。
こういった願掛け、うちに限ってだとは思うんですが怠ると必ず何かが起こるんです(汗)
私も渋々クンニしてるんですよ。いやホント(笑)


そしてこんな感じの願掛けは、実は普段からも行われてたりします。
その一つが「パチンコに行く前はパイパンにしていく」というもの。
これは本当にくだらない。
ただとにかく相方に毛があると勝てないんです。相方が。
私は相方が剃った毛を財布に入れていく。

もう毎回毎回、「そんなわけあるかい!!」と思ってるんですが、パイパンの時とそうじゃない時の勝敗がはっきりしすぎてて、もうそういうものだと納得せざるえないんです。
きちんとやっていけば勝てる。やらなきゃ負ける。本当に意味不明。
もう何年もずっとそうなんです。

「パチンコでも行こうか」
「わかった。ちょっと待ってて」
で、パイパン(笑)

嫁や恋人にパイパンにして欲しいなぁ・・と思ってる男性にとっては夢の様な話でしょうが、実際そうなると結構面倒くさいw
出かける前の化粧待ちの時間が鬱陶しいどころの話じゃないですよ。いちいちパイパンなんですから。

だからといって永久脱毛されると、今度は私の財布に毛を入れることができなくなりますからそれもダメ。
何このジンクス。

とりあえず「パイチンにしないとダメ」というジンクスではなかっただけマシですけども(笑)

コメント(0)

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29