2012年2月アーカイブ

2012年2月28日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



名もなきブログ (2012/2/28) [パーソナル追加]
フェチな画像(パンチラ、胸チラ、胸の谷間など)を毎日更新しています。

[管理人]
ブログで拾い物の画像を公開しています。各種のフェチに対応しているものの、何かに特化したものはありません。1日4~5枚の更新ではちょっと寂しい。


アダルトピア-無料エロ動画 (2012/2/28) [パーソナル追加]
アダルトピアは優良アダルトサイトから動画を厳選し無料で紹介しています。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化しているものはありません。記事はリンクでごちゃごちゃしていますが、基本「動画を見る」で記事を展開でき、ストリーミングですぐに見ることができます。



動画ブログの「アダルトピア-無料エロ動画」はまだ記事数が少ないというだけで、使い勝手も考慮して一押しレベルに達してたと思うんですが、FC2動画がたまたまエラーで見れなくてw(FC2側の問題です。有料会員登録すれば見れるんですが・・)
八つ当たり的に一押し見送り。酷い(笑)

上部のカテゴリを指定した時、最初に「露出」を選んだのですが、1つだけしか出てこず(しかも露出作品かと言われればかなり微妙な・・)これも微妙にマイナスポイント・・。
でも私の管理するエロネタ本舗の方でもリンクしてもらいたいくらいの良いブログだと思いますし、これから更に成長していくと思いますよ。というわけで是非ご連絡くださいw
あとはもう記事数を積み重ねるのみ!

もう一つの本登録のフェチ系画像ブログの「名もなきブログ」は、現時点の状況では更新枚数が少なすぎます。
何か一つに特化しているならこれで十分な枚数だと思いますが、現在のように色々な種類の画像を更新していくならこれではどうしても足りません。

仮に私が尻フェチだとして(実際そうですがw)、その画像を集めていたとします。
いよいよお待ちかねの尻フェチ画像の更新が!で、5枚。
その次尻フェチ画像が出てくるのはいつになることやら・・・と。

フェチってそういうものなんですよ。執着心というか。
おっぱいフェチで胸の谷間フェチで尻フェチでヨダレフェチでアヘ顔が好きで・・・って、これはもう何かのフェチって言っちゃダメな部類(笑)

なので完全に尻フェチをターゲットにして、お尻画像を毎日4~5枚更新というなら需要はあると思うんです。
でも現時点のような手広く浅くの状態だと、どうしたって中途半端。
思い切って10枚くらいまでいってしまえばまた印象が違ってくるんですけどね。


さて子供がインフルエンザにかかりまして、ようやく完治したところです。
元気のない子供の顔って見ていて切ないですね。

そこに流行に敏感な私の登場。
今、38度です。風邪かインフルか・・。
関節という関節がきしんでます。


どうしてこうなるんだろう??
世界中の流行ってる病気という病気を全て貰い受けてる気が・・w
なんかドラゴンボールの悟空の元気玉の逆バージョン。

「世界中のみんな!オラにちょっとずつ病気を分けてくれ!!!」

病気玉の完成(笑)
私が歩くだけで次々と人々が感染していくという恐怖の生物兵器。
ふぅ・・虚しい。

というわけで本日は簡単にこれまで。

コメント(0)

2012年2月24日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
1件申し込み中本登録はありませんでした。



1件て(汗)
まあいつもの様になるようになれで。


さて2月ももうすぐ終わり。
全国的になんとなく春めいた雰囲気となって来ましたね。
え?北海道?最高気温はまだ氷点下ですよ?(笑)

でも空気の味というか何かが真冬とは違うんです。春の味。
(これ北海道の人だけでしょうかね?とてつもなく寒い日、もしくは寒くなる日は空気の味が違うのを感じるんです。「今日空気ヤバい味してる。寒くなるね」と・・)

そろそろです。
北海道は一足先に無茶な格好をした女性たちが現れます。
何度か書いたかもしれませんが、長い冬眠生活の反動なんですw
よしきた!そろそろミニスカ行けるぞ!と。

相方もミニスカート出してましたよ(笑)
ぶ厚いタイツも用意してたところに年齢を感じますが。
私自身、この時期が一年で一番ワクワクしていて、もうすぐにでも外へ飛び出して目の保養をしに行きたいと思ってます。


しかし・・・私事ですが、今年の私は体調がすこぶる悪いのです・・。
よくわからないのですが、今のまだ気温の低い状態で外に出ると5分ほどで喘息の発作を起こして呼吸ができなくなってしまうのです。

5分以内に車や何かの建物の中に避難すれば回復可能。
超えると・・発作の薬を用いても回復が困難なほどの発作による呼吸困難を起こしてしまいます。
怖いですこれ。
外がまるで水の中と一緒。

雪かきをして、数分ごとに呼吸をするために車や家の中に避難。回復待ち。
完全に回復するのが5分から10分後。
少しでも油断をすると酸欠で立ち上がれない。地面がぐにゃぐにゃに感じてまともに歩けない。


そんな状態なのでこの冬ほぼ軟禁状態で過ごしました。
外出は雪かき以外は1週間に一度、実家に戻るために車まで数十秒歩く程度。
車の中が暖まりきってなくて結局発作を起こしたことが何度か。


その私に!
子供らは非情にもこう宣告しました。
「雪まつりに行きたい」

だよねぇ(笑)
訳あって雪まつり会場から2キロほど離れた駐車場に車を停め、歩きました。えぇ貧乏が全部悪いんですw
ザクザクガタガタの雪道の中、壊れたベビーカーを押して。

ふらふらと倒れそうになる度に支えてくれる相方、そして子供たち。
励まし合い、助けあいながら、薬の力で何とか到達w
全員ボロボロになりながらもなんとか雪まつりを楽しみ帰宅。

その日の夜、全身のあまりの痛みにチンコが完全勃起!カチンコチン!
でも相方も私も全く動けず、完全なる勃起損。
勃起したまま寝て、朝起きたら勃起してたのには笑いました(笑)


・・・てのが前置きなんですが、なんかもうどうでもよくなってしまいましたw
引っ張るほどの内容でもないんで書いちゃいますけど、相方のミニスカのチャックが外出中に壊れて、丸出しのまま一日過ごしたって話だったんです。
もういいや(笑)

コメント(0)

2012年2月21日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



顔射美人 (2012/2/21) [パーソナル追加]
一日一発 美人に顔射

[管理人]
ブログで顔射画像を公開しているんですが、一日にたった一枚の更新のみ。訪問は一ヶ月に一回で十分そう。



一日一枚・・・。
余程希少価値のある画像ならそれでもありかもしれませんが(固定ファンがいる個人のブログなど)、正直拾い物の顔射画像にその力があるとは思えません。
グーグルで画像検索かけた方が集まります。

これはあくまで私個人の意見ですが、「そう思う人」もいるということを頭においてください。
まずここに一人は確実にいるわけで。
改善点は多々あるかと思います。


さて前回の記事でフェラがどうのと書いてたら、相方がいつもよりちょっとだけ気持ちいいフェラをしてくれました。
記事をチラ見したんでしょうか?wそれとも偶然なんでしょうか?
そんな話を裏葉月の葉月さんと話をしていたら、こんな質問をいただきました。

「気持ちいいフェラって何?舌を使うってどういうこと?」

このようなこと。
もちろん基本的なことはわかってるとは思いますが、より詳しく、男がどうしてほしいのか?を知りたいのだと思います。
そこで今回、私なりの見解でどんなフェラが気持いいのかを書いてみようと思います。


まず一つ。

・前後運動はさほど気持ちよくない。

もうフェラに関することの根本から覆してしまいそうな意見ですが事実です(笑)
気持ちいいのは最初の数ピストンのみってとこでしょうか?
射精直前はもう止めて欲しいくらい。

特に一生懸命スピードアップされればされるほど、ほぼ感覚が麻痺して気持ちよくありません。
逆に言えば最初の数ピストンは気持ちがいいのですから、数ピストンに一度休みを入れればいいんです。
そうすれば回数はリセットされ、また気持ちの良い数ピストンを味わうことができます。

というとこでもう一つ。

・舐められるのが結構好き。

知っての通りマンコに舌は付いてません(笑)
舌が付いてるのは口だけなんです。
ピストン運動の快感ならマンコだけでも十分味わえます。
でも舌の動きを楽しめるのはフェラだけ。

で、どこをどういった感じで舐めるのがいいかと言うと、裏筋なら上下運動、亀頭辺りなら回転運動。
もちろんこれも一定のリズムじゃなく、たまにイレギュラーを入れて男に次の動きを予想させない事が大事。

更にポイントはもうひとつ。

・裏筋と亀頭を同時に舐められたい。

えー無理だよ。二枚舌じゃないもん!(二枚舌はそういう意味じゃないw)と思うなかれ。
そんな時のために下唇というものがあるんです。
要するに咥えてピストン運動で裏筋を刺激しながら、舌で亀頭をくるくると刺激すればいい話。

大変ですけど練習すれば少しはできるようになります。
ただ男はその少しだけで十分なんです。

そして最後のポイント。

・思い切って休む!

最初にも書きましたが、ピストン運動だけじゃなく、どんな刺激でもそれが続けば飽きるし麻痺しちゃうんです。
わがままな話ですがそうなってるんだから仕方ない。

電マを使った責めとかでも、ずっと当てられると麻痺しますよね?
一瞬間をおいてもう一度グッと押し付けた方がイキやすくありませんか?
それと同じなんです。
手コキも全く一緒。どれだけいいタイミングで休みを入れられるか?が最大のポイント。
休みを入れるタイミングはもう経験積むしかありません。


こんな感じですかねぇ。
ちなみに亀頭の周りをくるくる舌を回すやり方は、仮性包茎の人をフェラするとわかりやすいかと。
まず皮を引っ張って皮被りの恥ずかしい状態にしてしまいます(笑)
そして皮の中に舌を差し入れ、皮の中のチンカスを舌で掃除する感じ。くるくると回して。

練習したい人は是非私にひと声かけてくれれば、チンカスだらけの仮性包茎でお待ちしますよw
あなたもテクニックと被虐感を磨いてみませんか?

コメント(4)

2012年2月17日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



フェラスペシャリスト (2012/2/17) [パーソナル追加]
フェラチオ好きのためのフェラ動画まとめサイトです。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。フェラ動画に特化しています。動画は「続きを読む」をクリックすればすぐに辿りつけます。微妙に広告が多い。



今回本登録になった「フェラスペシャリスト」ですが、一押しにするには記事数が足りなすぎます。
わかりやすいですし、これからといったところですけどね。
フェラ好きの方はチェックしてもいいかも。

個人的な意見としては広告はまだ早いかもしれません。
広告を入れるスペースに他サイトのRSSの更新情報を入れた方がいいんじゃないかと。
まずは安定したアクセスを稼げるよう、目一杯他サイトへのリンクに力を入れて(記事の更新も頑張らないとダメですけどw)広告はそれからで十分かと。

十分っていうか、そうしないと稼げませんw


さて今回フェラチオに特化した動画リンクブログを紹介しましたが、フェラの上手さってある時ふと重要だなって思ったりする時期が男にはあります。
私だけかもしれませんが(笑)

これはもちろん気持ちよさも大変重要なんですが、その人のフェラのやり方によって自分にとってどれだけ相手が想っていてくれるか?奉仕してくれるか?努力してくれるか?二人の息が合うか?などが一気にわかるんです。

フェラが下手くそでも、一生懸命こっちの様子を見ながら何とかしようとしてる娘は、これからいい関係を築いていけるような気がする。

逆にある程度上手だなと思っても、目をつぶりっぱなしで面倒臭そうにやってたり、一定の自分のリズムでしか出来なかったり、疲れたらすぐやめちゃうような娘は、自分勝手だったり、さほど自分のことを大切に想ってないんだなと・・。


私的にはセックスの相性以上にフェラは重要だと思ってます。

咥えながら舌を回したり、色んなパターンで楽しませようとしてる娘はサービス精神も旺盛で機転も利く。
ただ単にやたら上手いだけって場合もあるでしょうけど(笑)

最低なのは拒否ですね。
特別な事情がない限り、この時点で私はもう終わりと判断します。
フェラした後にうがいするとかも似たようなもんですw


てなことを十数年前辺りから考えてまして、今の相方と付き合うようになった時にいきなり、
「お前フェラうまいか?」と聞いた覚えがあります(笑)
付き合う前だったかな?!

相方以外にもたくさん聞いたと思います。
まるでシンデレラのガラスの靴の話のように、自分にあった女性を探すために「ちょっとフェラチオしてみろ」とw
その中で下手だったけど一番一生懸命してくれたのが今の相方。
教えたことを必死でやり遂げようと頑張ってました。
私の判断は間違ってはいなかった・・・と思いました。


そして今、相方のフェラは面倒臭そうに目をつぶりながら一定のリズムで工夫もせず、こちらがいいとも言っていないのに勝手にやめて「あたしフェラ嫌いなんだよねー」と言いながらうがいしてます(笑)

その時は良くても女は変わる。
きちんとフェラできる女でも探そうかな?とやっぱり思いましたよw

もし彼氏や夫と微妙な関係になってて悩んでる方は、フェラによって大幅に状態が改善する場合があります。
予想以上に全てが変わる。
無愛想だった彼が突然、花束を持ってデートに誘ってくるかもしれませんよ?

まあこれは大げさかもしれませんが、「あれ?俺やっぱりコイツじゃなきゃダメだ」とは思わせられることでしょう。
どーしてもそんなこと出来ないって方はさっさと別れてください(笑)

さてこのブログを印刷してさり気なく相方のカバンにでも入れておくかw

コメント(12)

2012年2月14日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



沖縄風俗デリヘル検索のエル (2012/2/14) [パーソナル追加]
沖縄のデリヘル情報や風俗店舗の紹介をしています。

[管理人]
沖縄風俗情報サイト。確認時点では掲載店舗が4店舗しかない上に、情報もただリンクを貼ってあるのみ。現時点では全く使い物になりませんでした。



上記の風俗情報サイト。
曲がりなりにもサイト名に「デリヘル」と入れてるなら、1店舗くらいはデリヘル掲載しましょうよ(笑)
確認時点でセクキャバ3件とソープが1件。デリヘルはゼロ。
詐欺ですよこれw

しかも情報は女の子のサムネイルに店のサイトへのリンクが貼ってあるだけ。
それならグーグルで「沖縄 デリヘル」で検索した方がマシ。
そのことに気が付かなかったんだろうか?

この状態で掲載店募集したってお店側にとって得な部分が一切無い。
1ページ割いて店の情報や特徴を紹介してくれるくらいじゃないと・・。
グーグルなんてただで掲載してくれるんですから(笑)

常々書いていますが、情報サイトや検索サイトが一番運営が難しいんです。
何せあのグーグルに勝たねばならないんですから。
グーグルに勝ってようやくスタート地点。(勝つといっても掲載数じゃなく「グーグルに勝る自サイトならではの特化した部分」を持つということですよ?掲載数では絶対に勝てないですから)

楽に小遣い稼ぎ程度の考えならすぐに改めた方がいいですよ。


さて本日はバレンタインデー。
亡くなった某国某書記長改め、跡継ぎの三男そっくりな私には実に関係のないイベントであります。

学生時代終盤の人生最大のモテ期でちょっぴり貰った程度。
義理チョコじゃなく真面目に貰ったのは中学の時が初めて。ただし中学はその一個のみw

しかも貰った相手が全く誰だかわからない・・。
今日(今年)も何もなかった・・と落胆しながら家でゴロゴロしていると、ピンポーンとかわいい女の子が一人やってきました。
「これ・・」と袋に入った手作りクッキーを私に渡すと、ものすごいスピードで去ってしまったのです。

数カ月前に引っ越してきたばかりで顔も知らない。
手紙などもなく当然名前もわからない。一体誰なんだろ??
私の初めては見ず知らずの誰かに奪われました(笑)
見ず知らずの人が私の家を知ってるってのもちょっと怖いですが、一生懸命調べてくれたんでしょう。
いや実際は感謝してます。本当にありがとう。


大人になるにつれバレンタインデーにはチョコじゃなくお酒を貰うようになりました。
お返しは体で返すっていうのに断られまくりw
まぁ無理やり返しますけど。
更に大人になると恥辱プレイで返すという荒業に・・

そんな私に懲りもせずまた酒を渡すモノ好きのドMが、世の中にはやっぱり一人や二人はいるんですね。
今年も貰えなかった~って人、諦める必要は無いですよ。どっかにモノ好きいますってw


関係無いですが私の一番上の息子は背も高くすっかり男前に育ち、13日の時点でフライングしてチョコを渡す女の子まで現れる始末。
なんてことだ。本当に血がつながってるんでしょうか?(完全に相方似なのです)
某国某書記長似の後継者がいなくなってしまった・・・

コメント(0)

2012年2月10日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



大満足の無料エロ画像スクープ (2012/2/10) [パーソナル追加]
ネットに溢れるエッチな画像をジャンル別にセレクト。毎日たくさん掲載しています。

[管理人]
拾い物画像をブログで公開しています。何かに特化したものはありません。かなりわかりやすい作りで好感が持てるのですが、クリックで大きな画像が表示されますと書いてあったのでクリックしたら、小さな写メが表示されることがありました(笑)(私信 バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せますよ。一応ご参考に。)


札幌デリヘル (2012/2/10) [パーソナル追加]
北海道札幌市の、すすきのを中心とした優良デリヘル店を紹介しています。

[管理人]
札幌デリヘル情報サイト。女の子の写真がいくつかとシステムが書いてあるだけで、正直情報サイトと言うよりリンクサイトといった感じ。



大満足の無料エロ画像スクープ」がギリギリ惜しい感じ。
コメント内で「クリックしたら小さい画像が表示された(笑)」と笑って書きましたが、これが案外重要なんです。

クリックしてみないと大きくなるのか小さくなるのかわからない。

これが致命的!とまでは言いませんが、正直テンションが下がっちゃったんです。
別にクリックしなくてもいいかぁ・・と。
写メなら写メで分けた方が良かったかと思われます。
クリックしたら大きくなるという説明も要りません。
「元画像が表示されます。」でいいんじゃないですか?殆どの人がそんなことはわかってることだと思いますけど。

そういった細かい点を修正すれば行けると思います。
あとはどれだけ他のサイトにトラフィックを流せるか?ですね。
上手なリンクの貼り方をしてるブログを参考に試行錯誤で頑張ってください。


さて札幌では今雪まつりが開催されています。
急激な気温上昇で市民雪像が崩れちゃったりと問題もありましたが、それ以外は滞り無く進んでいる様子。

海外からのお客様も大勢・・もう死ぬほどいらしてます(笑)
楽しんで、そして美味しい物を食べていってね。

それはともかく、そんな海外観光客を見ていて疑問に思ったことが一つ。
本当にくだらないことなんですけど・・・

ほぼ100%帽子をかぶっているのはなぜ?

ということです(笑)
主に毛糸の帽子。スキーとかの時にかぶるやつ。
bousi.jpg

ほらね。100%w
エライごっついボブサップみたいな黒人さんも、ぼんぼりが付いた帽子かぶってたりすることも。

寒さに弱いのかな?と思いましたけど、よく考えたら外国人の体温は日本人よりも1度くらい高くて、寒さに強く暑さに弱いとのこと。
それなら尚更不思議。

北海道に住む私たちは、全員とは言いませんがあまりかぶりません。
外で遊ぶ子供たちと、おじいさんおばあさんはよくかぶってるかな?くらい。
スキー帽と呼んでるくらいですからスキーの時くらいしか出番がないんです。


この話を東京の伯母にしたことがあるんですが「当たり前でしょ」と一言。
冬の北海道は寒いに決まってるんだからと。

いやそんなことはわかってます。
問題はなぜ帽子をかぶるのか?ということであって・・・
「じゃあなんでかぶらないの?」

あれ??
もしかしてかぶってないのは道産子だけ???
おかしいのは私達なんだろうか?!w

そこでようやく気が付きました。
外国人はほぼ100%帽子をかぶってるんじゃなく、北海道の人が帽子をかぶらないだけだということに(笑)
軽いカルチャーショック。

もし雪まつりに行くことがあったら確かめてみてください。
帽子をかぶってない人が道産子らしいです(笑)
えー・・帽子なんてかぶらないよ~・・。

コメント(0)

2012年2月7日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中3件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



エロ動画でオナヌーだ! (2012/2/7) [パーソナル追加]
しごきたい時にしごける厳選エロ動画

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化しているものはありません。ストリーミングでわかりやすいですが、私の環境では動画の右端が切れてしまい(IE、GoogleChrome、Firefox全部ダメでした)結局動画のリンク元で見るはめに(笑)


AVハント (2012/2/7) [パーソナル追加]
厳選したアダルト動画を掲載

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化しているものはありません。ストリーミングでわかりやすいといえばわかりやすいのですが、説明もない上に1分程度の動画を見るくらいなら直接動画共有サイトに行っちゃった方がいいような気がします。


えろくり (2012/2/7) [パーソナル追加]
エロ動画をクリック一つで観れるようわかりやすく紹介している初心者向け無料アダルトサイトです。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化しているものはありません。サムネイルをクリックすれば動画に辿りつけますが、微妙な騙しリンクが並んでいて初心者向きと断言はできません。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)



うーん・・正直ボテボテの内野安打が3本。
これで猛打賞だ!とは喜べないといったところでしょうか?w
似たような動画リンクブログが並んでしまいましたが、全て残念な感じ。

そもそももうすでにたくさんのエロ動画ブログがある中で、閲覧者に今回の内容で「ここだ!ここしかない!!」と思わせることが出来るでしょうか?
相手は数あるライバルを押しのけて残ってきた百戦錬磨の怪物達。
正直まともに真正面から勝負しても勝ち目はありません。

戦車部隊と錆びたナイフ一本持ったニート一人くらいの差ですよ(笑)

それでもどこかに勝つ方法がある。
それが今回紹介したブログにはなかったということです。
何度も書いてますが、他人とは違う何かを見つける。まずはそこから。


さて今回の動画ブログで思い出したんですが、先日ストレージサイトのMegauploadや動画共有サイトのMegapornが閉鎖となりました。
FBIによって運営者逮捕→閉鎖という流れ。

そして今回、ついにXVIDEOS(今回のブログの中にもXVIDEOSをメインに紹介してるブログがありましたが・・)が捜査対象に。
現在、新規アップロードはできない状態となってます。

サイトトップにはこう書かれてます。

February 3, 2012 : Today we are closing the upload page, until further notice. We are heavily redesigning our content management process. There will be a human review of 100% of the past and future videos. We will systematically require additional information when the persons in the videos look young, or delete these videos before anyone can see them.
Please note : we are strongly against hosting videos featuring minors. We have been forwarding every probable underage video information, along with uploader details, to agencies such as FBI. Do not upload underage content, we don't want it. It will get you in trouble and it hurts us too. You can read this page for more information. More details will be published soon.

google翻訳
2012年2月3日:今日は、追って通知があるまで、アップロードページを閉じている。我々は大きく私たちのコンテンツ管理プロセスを再設計されています。過去と未来の動画の100%の人間のレビューがあるでしょう。我々は体系的にビデオの人は若く見えるときに追加の情報を必要とするか、誰もがそれらを見ることができます前に、これらのビデオを削除します。

ご注意:我々は、未成年者を特色にするビデオをホストして強く反対しています。我々は、FBIなどの機関に、アップローダの詳細とともに、あらゆる可能性の未成年者のビデオ情報を転送されています。未成年者のコンテンツをアップロードしないでください、私たちはそれをする必要はありません。それがトラブルにあなたを取得し、それはあまりにも私たちを傷つける。あなたが詳細については、このページを読むことができます。詳細は間もなく公開される予定です。


Megauploadの方は主に著作権に関しての問題がメインでした。
XVIDEOSの方は未成年のAVに関する問題を指摘。
なんだかよくわからない大きな流れがきています。
もうだめかも。

そんな流れはさり気なくyoutubeの方にも来てたり。
ただでさえ削除しまくりのyoutubeだったのに、どうも現在本腰を入れて何かをやってるっぽい。
ボーカロイドの初音ミクの英語字幕ついたものを消されて世界中で抗議の輪が広がってたり。

日本人ならまあ「しょうがないね・・」といったところなんですが(やってることも完全に合法とは言い切れないものが沢山ありますしね)海外だとそうはいかないみたいで・・。

なんかもう第三次世界大戦が行われてしまうような雰囲気。

まさに殺伐。俺が殺る。いや俺がみんなのために殺る!こんな意見がゴロゴロ。
もちろんネット上のこと(サイバーテロ?)だとは思うんですが・・・なんか本当にリアルで殺っちゃうかもしれない言葉も・・。
何もかもに絶望しちゃってやけくそになってる人が周りの人々に止められてたり。

とりあえず早まるなよ(^^;

外国人って思い込んだら一直線なところがありますから、やりかねなくて怖い。
長年与え続けられていたものがピタリと止まると、人間っていとも簡単にパニックに陥ってしまうんですね。

昔はケータイなんてなかったのに、今では家に忘れて出かけるとソワソワしてしまったり。
停電も当たり前でしたし、街灯のない夜道を懐中電灯を照らして歩いてたのも当たり前でした。
これらもたぶん今では耐え切れない。

先日洗濯機が壊れてしまったのには何とか耐えられましたが(笑)
(見かねて実家の母が新しい安いのを買ってくれましたw)

そういやPCなんかも半日ネットに繋がらないだけで大変でした。
世の中が変わり、私達も変わってしまった。
もう元には戻れない。

それを今回強制的に元の状態に戻されたため、パニックを起こしているんです。
この流れがもしも止まらないなら、洒落じゃなく本気で暴動が起きるのではないかと心配しています。

そして、エロ動画ブログの更新してる管理人さんも心配です。私も含めw
これから先一体どうなってしまうのでしょうか。

コメント(0)

2012年2月3日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中本登録はありませんでした。



リンクの見つからない風俗情報サイトと裏DVDサイトでした。
まあサラっと流していいかと。


さて大寒波が襲った日本。
洒落にならん大雪のところもあるようで・・。

雪かきならいいんですが、屋根の雪下ろしが本当にヤバイ。
何せ私も一度屋根から落ちて死にかけたくらい。(正確にはビルの上から落ちたんですがw)

雪の中に埋もれるのもヤバイですが、落ちた時に下にブロック塀などがあって直撃というか串刺しというか・・私もスレスレだったんですよ。
鼻をこするかどうかくらいのところにスポっと落ちました。5cmズレてたらグッチャグチャだったと思います。
ただブロック塀のそばだったので柔らかい雪が溜まっていて、それで助かったとも言えます。

もうそこしかなかったと。助かるのは。
手前だと除雪されて踏み固められた地面に直撃。
ブロック塀の上ならぐちゃぐちゃになった後、屋根の雪が私に直撃。
ブロック塀があったため、上から後から落ちてきた雪の塊が当たらなかったんです。ブロック塀がバリアになって。まさにブロック!


落下中、スローモーションです。
もう何度このスローモーションを見たことかw
死の間際に与えられる最後のお別れの時間。

「あーあの下のブロック塀に当たるのか。嫌だなぁグチャグチャだよきっと俺」
「来月の月刊マガジン楽しみにしてたのに読まずに逝くのか。あーあ」
「母さんスマンね。何の恩返しもしてないや。失敗したなぁ」
「まだ全然時間進んでないや。空中泳いで屋根の上に戻れないかな?(笑)」
「しまった!ベッドの下のエロ本!やべぇ!」

これだけ考えてもまだまだ時間があります。
そしてやっぱり生まれてから今までのことを思い出して懐かしむんです。
これが噂の走馬灯現象。

私は何度も経験してますが、走馬灯という表現はちょっと違うかなと。
自分の思考が客観的に見て速くなってるように見えるんですけど、上記にあるように自分自身はそのままで周りがスローになってるだけ。
走馬灯を再現した動画とかたまにyoutubeみたいなとこに上がってますが、あんな感じじゃない。

10分くらいの動画を見たのに1秒も経ってない。そんな感じ。
ただし突発的な事故や死にはこのスローモーションは起きません。
後ろから車にはねられたりとかそういった類のは、記憶自体無くなるというか、テレビを消したようにプツッと途切れます。
例え本人が暫くの間「いてーよー!!!」と叫んでいたとしても、実際は痛みとか記憶に無いので苦しくありません。

私の経験としては、車の正面衝突の瞬間、顔面炎上、落下、水没した後肺に水が溜まった瞬間、真正面からダンプカーに轢かれた瞬間、あとなんだったかな?
いくつかあったと思うんですが、記憶がなくなってしまうのとの複合もあるので正直なんとも言えないのがいくつか。

あ、車がスピンして電柱に突っ込む瞬間だ(笑)
これ、記憶が後から復活したので走馬灯を見たのを思い出したんでした。

走馬灯を見るまでもない病院直行の大怪我もしてるんで、合わせると酷いですね・・。
これで酷い喘息持ちで心臓が悪いヘビースモーカーで酒飲みという私。
普通の人なら3~40回死んでると思いますw

なるべくならこうした経験は最期の一回だけにしたいですし、して欲しいと思います。
皆さん気をつけてくださいね。

コメント(0)

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31