2013年4月アーカイブ

2013年4月30日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



黒塚工房 (2013/4/30) [パーソナル追加]
検査と称して少女の体を調べ尽くす羞恥小説

[管理人]
官能小説サイト。羞恥系をメインに書かれていました。文章は正直やや稚拙な部分は多々あるも、自分が書きたかったものへの情熱は感じました。恥ずかしがる女の子が好きな方は是非どうぞ。


ギャル画像好きさんいらっしゃい (2013/4/30) [パーソナル追加]
ヌケるギャルのエロ画像、フェチ画像をまとめました。JK画像、マイルドヘブン画像まとめます!

[管理人]
拾い物画像をブログで公開。ギャル系画像に特化しています。ステータスバー隠しが邪魔でした。



またステータスバー隠しブログか・・・。
なんか今まであったステータスバー隠しブログは、全部同じ人が作ってるんじゃないかと疑うほどのステータスバー隠しっぷり。
今時誰も騙せませんし、マイナスの印象しか与えないしでいい事なしですよ。

もう一つの官能小説サイトは、自身の情熱に文章力が追いついていません。
地震が書きたいものというか伝えたいものがあるというのは痛いほどわかるのですが、それに対して文章力が追いついていないのです。
行間の空き具合もバラバラだったり。でしたましたの連発、~だの連続。
中途半端な一人称視点であったり切り替わったり。

もうこればかりは経験を積むしかありません。
大量に官能小説を読んで、大量に官能小説を書く。
これからに期待です。


さて、今平成何年なのかすぐに言えますか?
西暦の下二桁に12年足したものが正解。よって平成25年です。


平成25年ですって!
もうすぐ昭和生まれのAV女優が見られなくなるのかもしれません(一部マニアックなものは除く)
というかもういないんですね・・・ピチピチの昭和生まれは(笑)

つい最近平成生まれが解禁だ!なんて(極楽とんぼの山本さんが)言ってたのに、今はもう昭和生まれは20代後半以上確定。

そもそも7年くらい前のことを「つい最近」って言ってる時点で自分の歳を感じてしまいます。
そうして更にあと数年もすれば、21世紀っ子がAVデビュー。
その娘たちから「20世紀生まれ(笑)」なんて平成初期組も笑われる時代がくるんですねきっと。わっはっは仲間仲間。


時代は流れます。
「昭和の遺産」なんて言葉を聞く度に少し寂しい気持ち。
デパートの屋上の遊園地はなくなり、有名な超大型キャバレーも閉店へ。
私の思い出が詰まった遊園地も最近休園となってしまいました。
新しいものもいいですが、古いものは古いものでその良さがあるんですけどねぇ。

こうして少しずつ昭和の遺産は消えて書き換えられていく。
私達も書き換えられていく。
もう昭和生まれの企業や人間は絶対に増えないのですから。


・・・と遠い目をしながら昭和を懐かしんでいたら、花やしきって昭和の遺産どころかオープンが嘉永6年(1853年)ですって(笑)
ひらかたパークは大正元年オープン。
いやはや、昭和生まれなんてまだまだひよっこでした。

コメント(0)

2013年4月23日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



Movie House (2013/4/23) [パーソナル追加]
日本や中国、韓国、台湾などのアジア系のハメ撮り映像や芸能人のお宝映像情報などを毎日配信中です。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化したものはありません。わかりやすい作りとなっていますが、動画の説明文がタイトル以外にないのはちょっと不便。


お宝エロ画像!センズリ隊 (2013/4/23) [パーソナル追加]
マル秘!極秘!素人ギャル・OL・JKの激写・投稿写真!動画集!

[管理人]
ブログにて拾い物の画像を公開しています。何かに特化したものはありません。画像はいいものもあったのですが、ステータスバー隠しがなんとも邪魔臭い。



どちらも良いネタはあるのですが正直それだけと言ってしまえる内容。
ステータスバー隠しは話にならないですが。

どんな形であれ、ここしかないという特化したものがないときついです。
自分自身が今現在、ここはブックマークしておこう!と直ぐに思える内容かどうか。

あとはリンクのやり方次第ですけどね。
これはどうよ・・・と思うブログでもそれで成り上がれる可能性もあります。
現時点ではどちらもそこまで満たしてはいなそうですので、色々なブログを巡って研究してみましょう。


さていよいよ北海道も春の陽気です。
道東では積雪を記録したりまた明日から寒かったりもしますが・・・
タイヤ交換も相方と一緒に先日済ませました。

このタイヤ交換、脚を悪くする前ならまあ疲れはしますが問題なく出来ていました。
今はもう一人では残念ながら無理。
タイヤのナットすら外せません。

十字レンチの反対側に相方に乗ってもらって体重をかけて、もう反対側を私が上に上げる。
それでも今年は回りません。
体力の衰えハンパない(笑)
そこで十字レンチの余った穴に鉄の棒を突っ込んでテコの原理で回してみると・・・おー簡単!あっさり回りました。

それがどうしたって話ですよね?
でも私はそこで思わず反応。

硬い棒を穴に挿入してマワす。

ウフフ(笑)
最近こんな下ネタばっかり浮かんでくるのです。
いや最近でもないな??昔から考えていたかも?!
男はいつでも考えているかも。

「穴」とか「入れる」とか「濡れる」とかいった単語が男はとにかく好き(笑)

友人の父親も「棒使って穴に入れる運動してくる」とか言ってたっけ。
ゴルフですよ?ビリヤードも可ですけど。


そんな下ネタを言ってると大抵女性は露骨に嫌な顔をします。
その嫌な顔を見るのも好きだから男は手に負えないw
でもある年齢を過ぎたところあたりから、女性も急に下ネタが楽しくなってくる時期があるっぽい???

相方の変化がとにかく顕著。
以前なら無視してた私の細かい下ネタに今は「ワッハッハ」とオオウケ。
今回も「よぉ~し!また穴に硬い棒入れてこねくり回しちゃうぞ~」でギャハハと。

気になったのでちょっと聞いてみました。
いつから下ネタを受け入れられるようになったのかを。
すると「いや昔からずっと好きだったよ」とのこと。

え・・・?
どうやら若いうちは面白くても恥ずかしいというか、反応したら負けみたいな感じだったからと。
ごもっとも。
年齢を重ねてどこかで恥じらいよりも面白さが上回るようになったんですね。

ちなみにオヤジギャグや駄洒落も笑ったら負けと思っていたそうです。
そこは笑ってあげようよ。恥ずかしくないってば(笑)

コメント(0)

2013年4月16日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



お尻の殿堂! (2013/4/16) [パーソナル追加]
お尻動画やお尻のアングルが良いエロ動画を紹介してます。

[管理人]
よくある動画リンクブログ。お尻関係の動画に特化しています。各記事のサムネイルをクリックで即動画。広告がかなりごちゃごちゃしてます。



尻フェチの私としては今回のこの登録は嬉しいんですが、流石に広告多すぎでしょう。
閲覧者の立場にしてみても邪魔臭いですが、管理者の立場にしてみても損をしているという・・・いいとこなしです。

何度も何度も書いてますが、多すぎる広告は逆効果で、閲覧者から見ると視線が分散してただの壁紙くらいにしか思えないのです。
街のネオンがただの夜景と化すように、詳しい情報が全く頭に入ってこないのです。


ただその気持ちはわかりますけどね(笑)
こっちも置きたいしあっちも置きたい。
それだったらこんなやり方はいかがでしょうか?

<script language="JavaScript" charset="euc-jp"><!--
myLine = 3;                               // 広告の数
myMes = new Array(                        // 広告の設定
  '広告のタグその1',
  '広告のタグその2',
  '広告のタグその3'
);
myRnd = Math.floor(Math.random()*myLine); // 0~(myLine-1)の乱数を求める
document.write(myMes[myRnd]);             // 広告を表示する
// --></script>

こういった具合にすると、広告1と広告2と広告3がランダムで表示されますよ。
もちろん数字をいじれば広告の数も増やせます。
普通にブログのテンプレートの中に入れて使用出来ますので、まあ一つの対処法としてご参考になれば幸いです。


さて尻フェチの話が出てきたので今回はそのお話を。
私はよく女性に「勝手に濡らしたら駄目だよ?」と宣言というか命令をするのですが、これの大元の原因というのが私の尻フェチにあるのです。

何を隠そう私は尻枕が大好き(笑)
女性にうつ伏せに寝てもらって、股の間に体と頭を入れて寝るわけです。
ふわふわぷにぷに気持ちいい。

で、その時女性がノーパンの場合もあるわけです。
頭を載せる。すぐ下にはマンコ。
濡れられたら困るんです。メス臭も漂っちゃいますからね。

場合によっては私もうつ伏せになることもありますし。
お尻の割れ目に鼻を突っ込むと塩梅がいいんですよ。
尚更濡れてもらっては困ります。
まあ大抵は太ももを抱き枕にして横向きで寝ることが多いんですが。

そうして横になってテレビを見ながら、おつまみ代わりに尻たぶあたりを甘咬み。
太ももには私の爪が食い込んでますので動けません。
女性はただ動かないように濡れないように耐えるのみ。


結局ほとんどの場合濡らしてしまってお仕置きになっちゃうんですけどね(笑)残念ながら。
お仕置きは色々ありますが、その体勢から手っ取り早く口での空気浣腸かマンコへの空気浣腸。
口を穴にくっつけて勢いよく息を吹き込むとボコボコッと空気が入ります。
ブビビ・・・と恥知らずな音を出させながら反省させます。

と、こんなことをやってたのが私が二十歳前後の頃。
あれから全く性格も性癖も変わってないんですね。
今は相方の低反発尻枕がやはりお気に入り。
「ちょっと尻枕してー」と言って脱いだ時点でもう濡れてしまっているだらしない枕ですけども(笑)

コメント(0)

2013年4月12日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
4件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しは「少女性二次画像うにゃら。」
少女性二次画像うにゃら。
ブログにてアニメ系メインで同人的な二次エロ画像を公開しています。
カテゴリ分けもきっちりしているので目的の物を探しやすい。
お好きな方は是非どうぞ。



少女性二次画像うにゃら。 (2013/4/12) [パーソナル追加]
更新快調。アニメ・フェチ中心二次元エロ画像ブログです。良質なものを重複なしで。

[管理人]
ブログにてアニメ系メインの二次エロ画像を公開しています。一度の更新でこれでもかというばかりの大量公開。



今回の一押しにしたブログは、一度にこんなに公開してネタ切れにならないのか?とこっちが心配になるほど。
そもそも相手の心配をする前に、私のボロPCの心配した方がいいんじゃないかと・・・一度に表示される画像でメモリが・・・(笑)

・・・まあそれは置いといて。
実際ちょっと多すぎてダレてしまうかな・・という印象を受けました。

多いのは嬉しいはずなのに、何か躊躇してしまうというか見る前にお腹いっぱいになってしまうというか。
今のAVなんかの「フェラチオ6時間スペシャル!」みたいな、嬉しいんだけどなんだか頑張らなければならない気持ちになるような感じで。

2つ3つに分けると案外イケるんですけどね。
2時間のAVを3本見るとか35枚のエロ画像記事を2つ見るとか。
私だけでしょうか???


さてまた久々の更新となってしまいましたが、今回は何にも思いつきません。
やる気も出ません。ヘコんでます。もう嫌だ!(笑)
だって鼻が・・私の鼻が・・・


私の爪が鋭いというのは何度も書いてきました。
シャンプーしてて血だらけになったこともあるとか、相方の太ももの肉を削いでしまったとか色々ありました。

くしゃみするじゃないですか。
咄嗟に手で口を抑えるじゃないですか。

その時、ほんの少しだけ目測を誤ったんですよ。
まあそんな時もありますよね?
慌てたりくしゃみで顔がずれたりで引っ掻いてしまったーって。

そんなレベルじゃないんです・・・。
爪が・・・爪が・・・鼻に突き刺さったんです!

hana.jpg

小汚い鼻晒してすみません。
でも見てくださいこれ。。。
爪の湾曲まで見事に再現。
そのまんま真っ直ぐ突き刺さったんです。

「あ・・あ・・・あぁ・・・」

爪を突き刺したままうろたえる私。
ゆっくりと引き抜くと当然血がドバドバドバ。
痛い痛い痛すぎる!!
鼻ピアス貫通どころの話じゃない!やったことはないですが(笑)

自分の爪を舐めてた訳じゃありませんがまさかこんなことになるなんて。
今は痛みもかなり引いてきてますが、流石に引っかき傷とは違いますから治りも遅く辛いんですよ。
格好わるいし・・w

ただなぜかわかりませんがそれから鼻づまりが改善されました。
左だけ。

そんなこんなで全然ブログを書く気持ちになれないんです。
・・・え?(笑)

コメント(0)

2013年4月2日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中2件が本登録となりました。
本日の一押しは「俺様のフェラーリ」
俺様のフェラーリ
動画リンクブログ。
フェラ専門というかフェラシーンのある動画といった感じです。
わかりやすく簡単に見ることができますので、フェラチオ好きの方は是非どうぞ。



俺様のフェラーリ (2013/4/2) [パーソナル追加]
すぐ見れる!フェラチオ動画中心のエロ動画サイト

[管理人]
よくある動画リンクブログ。フェラチオに特化しています。続きを読むをクリックで記事展開後即ストリーミング。欲張って記事を展開し過ぎると貧弱なPCだとちょっと重たくなります。


鬼畜.to 毎日エロ動画! (2013/4/2) [パーソナル追加]
厳選動画の直リンク集!完全無料で美少女の鬼畜ムービー見放題!素人、レイプ、輪姦、3Pなど毎日更新!

[管理人]
無修正画像と動画の直リンク集。年齢認証ページも何もなくいきなり最初のページにリンクがずらずらと並んでます。基本「閲覧ページへ」をクリックするだけ。サムネイルが顔のアップばかりなので内容がわかりにくいのが難点。



今回は2件が本登録。
一押しにならなかったもう一件の「鬼畜.to 毎日エロ動画!」は、正直ちょっと古めかしいというか・・・恐らく顔のアップのサムネイルが並んでいるせいなんだと思います。
昔はこういったのが直リンクサイトの主流でしたし。

今こうして見ると、興奮しないというか内容がわかりにくいというか・・・
申し訳ないですけどそそりませんでした。

現在のAVなんかもそうですが、かなりパッケージの内容やタイトルなんかが変わりました。
顔で推すことは無くなって内容で勝負するようになったのです。
もう美人さんも当たり前の世界になりましたし。
その辺をちょっと研究して変化をつけていけばいいのではないでしょうか?


さていきなりですが私の貧乏話から始まります(笑)
そんなに同情したり悲壮感漂う話ではなく「お前貧乏だなw」と笑える程度のものなので気楽に構えてください。
なにせバイトで稼いだ金を全部競馬に使ってたせいなんですし。オグリキャップとか現役だったんですもん・・。

高校の昼休み、どうしてもジュースが飲みたい私。
でも70円のジュースひとつ買うお金を持っていません。
そこで以前も書いたかもしれないですけど、100円玉でジュースを買う女の子達に片っ端から「ジュース飲みたい」と話しかけてたんです。

まあ大抵は断られますが中には「お釣りの30円でいいから!」と食い下がると少し悩んでくれるので、「じゃあ10円でもいいです!」と言うと渋々くれたり。
乞食です。否定しません。いいんですジュースが飲めるなら(笑)

そんなことを毎日毎日繰り返していると、いい加減同じ女の子にぶちあたります。当たり前。
目があった瞬間逃げる娘もいれば、向こうから何も言わずにお釣りをくれる娘も。
仲良くなって休み時間にずっと話をする娘もいました。ジュース奢ってもらってですけど(笑)
(一時期「私が買ってあげるから」「いや私が買うから」という小さなモテ期も到来)


そんなこんなで月日が流れ、歳もとり子供も出来ました。
でも私は・・・あまり変わってない気がするんです。
いやお金がある時は奢ってますけど、ほぼ「ない」場合がほとんどで。

同級生はもちろん、オフであった人たち、ヘタすると行った店の風俗嬢やガールズバーのお姉さんたち、隣で飲んでた知らないオジさん等。
「私に任せなさい」
「よっしゃ!もう一件行こう!」
「ほらビール」
こういったことだらけ。

ネット上でもお供え物をたくさん頂いていることを前にも書きましたが、どうやら私は「なんかくれ」オーラがスゴイっぽい(笑)
確かにそれは自覚はしていましたが、まさか年をとってもまるで変わらないなんて。


先日、同窓会をする夢を見ました。
私は参加費の3千円ピッタリしか持ちあわせておらず、自転車で会場まで向かいました。
みんなが思い出話に花を咲かせる中、私は元を取るべく次から次へとジョッキを飲み干し、食べ物を漁りまくるだけ。
「お前のこれ食べていいか?あとこれも」(実際友人とのBBQはこんな感じです)

そして「二次会行くんでしょ?」と問われ、寂しそうに「お金ない。でも行きたい(チラ」という私。これも高校時代のカラオケの時と同じ・・
「ほら行くよ!」と腕を引っ張られカラオケ屋へ。

その後も2件3件とタダ酒頂きつつ解散。
タクシーでみんなが帰るのを見送りながら私は自転車へ。
最後に残った女の子は当時好きだった女の子。
もう見る影もないとは思いますが、夢の中では当時のまま。

「乗ってく?」
「重いよ?」
「うん重すぎ」
「失礼ね!あれ?まさかこの自転車あの時の???」
「そうだよ」
(私の自転車には高校の校章のシールが貼ってあります。実際にいまだに高校の時の自転車に乗っているんですw)

後ろに乗せながら、どうしてもたった一言「好きだ」と言えなかった、あの時のその自転車。
「あんた変わんないね」
「うん」
(今なら言える・・・もう遅いけど・・・)
「好・・」


「ホント貧乏!」


え?
久々に「わぁ!!」って声出しながら起きましたよ(笑)

ええ貧乏です確かに。昔も今も夢の中でも。
友人らが家買ったりすごい新車買ったり会社起こしたりする中、子供達と100円握りしめてお菓子売り場で買い物会議してますよ。

これ本当に同窓会あったらもっとひどい目にあうんだろうなぁ。
そもそも最初の会費3千円の時点で無理なんですけどね。設定微妙に安いのに。
まあそんな貧乏も嫌いじゃない・・・というのは負け惜しみですか?ええそうですか(笑)

コメント(0)

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31