2013年5月17日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
3件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



AV女優寫眞 (2013/5/17) [パーソナル追加]
AV女優動画

[管理人]
よくある動画リンクブログ。何かに特化したものはありません。動画は記事展開後ストリーミングにて。確認時点ではちょっとブログが重くて大変でした。(私信 バナーは外部から呼び出し禁止のため削除しました。バナーはbanner.jpg, banner.png, banner.gifでアップロードした場合外部URLから呼び出せます。)



まあ普通の、ごく一般的な動画リンクブログが一件。
今や「一般的」と書くくらいに増えすぎた感もあるというのがなんとも。
こういった動画リンクブログは一体いくつあるんでしょうかね??
私だけでも5000は見てる気がしますし、私自身1件ありますしね(笑)

ちなみに「寫眞」は「しゃしん」と読むんですね。
今日初めて知りました。確かに変換も出来ました。
ただ思いっきり動画ブログだというw


さて本日もこちらの更新と共に上記にも書いた私が運営するエロネタ本舗の方も更新していたんですが、リンク先の記事に成宮ルリという若い女優さんのAVが紹介されていました。

高校を中退してAV女優になったとか。
一体どんなビッチなのかと思ったら・・・

13051802.jpg

あら?純朴そうで可愛いじゃないの。
でもこう見えてやる事やってたりするんだよね。今の若い奴ときたら・・・
と思いつつデビュー作を見ていたら、体験人数は二人で特に派手に遊んでいたわけでも無さそう。

天然そうだけどおバカって感じではなく、言うなればまさに普通の女の子。
家庭の事情と学校での生活が合わなかったから辞めてしまったそう。

なんだかこの辺りから私はソワソワしだしてしまいました。

インタビューをしつつ場所は立派なシティーホテルへ。
こんな所へは来たことがないと窓の外を眺める成宮ルリ。

「貧乏だったから」

と一言。やっぱり・・・。
なんか私と同じニオイがしてたんです最初から。
そうするしかなかったってとこでしょうか?


見ていて興奮はします。
美人ですしね。バストは72cmですけど(笑)
笑顔で必死に演じています。

だけどその笑顔が辛い。
ある作品ではぶっかけシーンがあったのですが、ザーメンが苦手で(絶対に口を開けないのでそうだとは思ってましたが)カットがかかった瞬間大泣きしてしまったそうです。

何とももどかしい、そしてやりきれないこの気持ち。
今彼女はとんでもないハイペースでAV作品に出演しています。
正直見たい。ありがとう。

彼女も自ら望んでそうしているのでしょう。
お金も儲かりますしね。
私達はそれを買って見てあげるのが一番。一番のはずなんですけど。

どうしても「どうしてこうなった・・・」という気持ちが邪魔をします。
もうせめてザーメン好きのエッチ好きにでもなってくれたら・・・
まあそれはそれで「どうしてこうなった」ですけど(笑)少しは救われる気持ちになるかと・・。

これからいい事あるといいな。
ただただそう願ってます。オナりながら(最低)

| コメント(0)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2013年5月17日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年5月14日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2013年5月28日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31