2013年7月5日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
2件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



Hコミック書庫 (2013/7/5) [パーソナル追加]
成年コミックの試し読みが可能なDB検索サイトです。

[管理人]
様々な成年コミック、いわゆるエロ漫画を読むことができます。ただページがすっ飛んだりしてまともに読めませんでした。所詮サンプルといったところでしょうか?



なかなかいいサイト??と思いきや、ランダムで読むページが決められ、しかも次のページヘとめくっても続きのページが出て来なかったり(74ページの次が77ページとか)・・。
見ていてイライラしてしまい正直抜ける気はしません。
あくまで試し読みというかサンプルというか。

なんかこれだったら逆に1ページだけの方がまだスッキリする気が(笑)
戻ったりめくったりめくったり戻ったりでしたので。
まあ作者と画を参考にする程度で利用しましょう。


さて前回ちょっと予告していたスパンキング健康法について。
変に予告してしまったんでハードル上がっちゃいましたが大した話ではありません。

ずっと座って作業してるとお尻痛くなりますよね?
私は特に座ってることが多いのでこれに悩まされることが本当に多いんです。
痔にはなってはないですけど。

そんな時ふとそこにあったテレビのリモコンでお尻をペンペンと叩いてみたんですよ。
思ってるより結構痛い(笑)
でもなんかこれは気持ちいいかも?
そんな経緯で最近よくリモコンでパンパンとお尻を叩いていました。

ある日相方が「はぁ~なんか座りすぎてお尻痛い」と一言。
ピコンとアンテナが立つ私。
「よし任せろ」と四つん這いにさせました。
リモコンでパンパンパン。

「あぁぁ痛ーい!!!」

絶叫する相方。
どうやら他人に叩かれると相当痛いらしい。
試しに叩かれてみると「ぐぉぉぉぉ!!!!」
これ、スパンキング用のうちわみたいなムチどころの話じゃない!
硬いし重い(汗)

自分でやると確かに気持ちいいのに・・。
相方も自分でやってみて気持ちいいと。

これはきっと慣れが必要なんでしょう。
ということでお互いに横向きの69の体勢になり私はテレビのリモコン、相方はHDDレコーダーのリモコンを持ってお互いの尻を叩き合うことにしました。

パンパン。
パンパンパン。
痛い(笑)

まるで慣れる気がしません・・・が、相方は最初叫んでいたのに「なんか慣れてきたかも」と。
その内相方の手が止まり私だけがパンパンパンパン。
「あ~いいかも。いいかも~うー・・」
「気持ちいいか?」
「・・・わかんない」

パンパンパン!

少し力強く。
「い!ひ!!!」
「気持ちいいか?」パーン!パーン!
「ひっ!いたっ!わがんないっ!!」
「気持ちいいのか!」スパーン!!
「ぎっぼぢっいいよぉおおおっ!!!」
もう完全に違う目的になってるじゃないか(笑)
ただスッキリはしたようでまあ成功といってもいいのかもしれません。

もしかして中途半端に加減するよりも思い切って叩いた方が気持ちいのかも???
どれどれちょっと私も試してみよう。
「思いっきり加減しないで叩いてみて」
「ええ?いいの~?」
「思い切って!」

ドーン!!!!!!!!!!!!!!

「ぇぅ・・・・・・・・」
痛みの限界を超えてほとんど声が出ません。
気持ちよくなんかありません。
この世の地獄を見ました。
しかしなぜか肩こりが治りました。
そっちじゃないんだよなぁ(笑)

しばらく座れませんでした。

| コメント(4)

コメント(4)

やりすぎるとリモコン壊れます。ソース自分( ̄▽ ̄;)

重さがポイントですよねぇ( ̄▽ ̄;)
今はもっぱら厚みのある木製ヘアブラシの背です☆

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2013年7月 5日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年7月2日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2013年7月9日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31