2014年5月30日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
1件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



一休さんの熟女投稿画像 (2014/5/30) [パーソナル追加]
エッチな素人女性がマニアックな画像を大量投稿、素人女性のエッチな投稿画像をみんなで楽しもう

[管理人]
熟女専門画像掲示板サイト。トップページ下部に各種画像掲示板の入り口があります。文字をクリックではなく左の一休さん画像(?)をクリック。これにしばらく悩みました(笑)



今回本登録のサイトは、始めた年数を見る限り一発サーチよりも長いですね。
この世界では老舗とも言えるかも?
ただ肝心の画像掲示板の回転率はお世辞にもいいとは言えません。

掲示板は「人が集まるところに人が集まる」ものです。

人が見に来ない掲示板には誰も貼らないですし、誰も貼らない掲示板を見に来る人もいません。
なので運営はすごく難しい。
とにかく利用してもらって回転率を上げる努力をし続けて、軌道に載せなければなりません。

その中で邪魔をしているのはコメントにも書きましたが掲示板へのリンク!
なぜに一休さんのサムネイルをリンクにしたのか?(笑)

まるでノブのないドア。
というかノブのないドアの横の小さい窓が本当の入り口という状態。
こんなところで回転率を自ら落とそうとするなんて・・・。

一休さんのリンクも残してもいいですが、普通~に文字でのリンクもした方がいいかと思われます。
あまりのことにちょっとずっこけました(笑)


さて今回はちょっと忙しいので簡単に。
ちょっと前に子供に「11から15までっていくつ?」って聞かれたんですよ。
15-11=4
簡単ですね。「4だよ」と私。

すると子供は遠足で撮られて貼りだされてる写真を指さし
「じゃあこの写真の11番から15番まで全部買ったら何枚?」と。

「そりゃ4枚に決ま・・・いや5枚だ」

危ない危ない(笑)
11から数え始めるから5枚だった。数え年みたいなもん。
ただこれが小さな子供には理解できない。
「なんで?ねえなんで?15-11は4なのになんで?」
いくら説明しても腑に落ちない様子。
いい大人の相方まで納得してないw


こんな説明をしている時に、不意に突然私の記憶が蘇りました。
40年近く前。まだ家の前の道路が土だった頃。

「なんで?ねえなんで新聞の7(時)から8(時)までで2時間なの?」

==7== ==8==

この2つ分で2時間というのがどうしても理解できない。
私の中ではどうしても8-7は1なのです。

ちょっと年上のいとこに聞いても「時計の7時の最初から始まって8時の終わりまでやるからだよ」と説明されるものの当時の私にはちんぷんかんぷん。
伯父に聞いたり祖父や祖母にも聞いてみたり。
不思議だなぁ?なんでだろう?


この記憶が突然一気に蘇ったんです。
「あ・・・」と思った瞬間ぼやける遠足の写真。
涙が溢れそうになるも必死に堪える私。
あの時聞いてた私が今は自分の子供に教えてる幸福感。そして懐かしさ。

歳を取るのも悪いことじゃないですね。

| コメント(0)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2014年5月30日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年5月23日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2014年6月3日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30