2014年6月24日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況
1件申し込み中1件が本登録となりました。
本日の一押しはありません。



パンコレ (2014/6/24) [パーソナル追加]
パンコレでは女の子達の使用済み下着の販売、購入を行っております。是非一度ご訪問下さい!

[管理人]
使用済み下着販売サイト。各出品物にサンプル画像があり、購入目的ではなくてもなかなか楽しめます。



こういった使用済み下着ってやっぱり今でも需要があるもんなんですかね?
誰か特定の人のファンであるというなら欲しいという気持ちもわかりますが・・・

それはともかくそれぞれ出品者の着用証明となる画像がなかなか充実しています。
ただ顔と一緒に写っているものが少なくて買うにはかなり怖いというのも多々あります。
(もちろん親切に顔と一緒に写っているものもありますよ)

「お母さん、このパンツ穿いてていいよー」なんてね・・・

寧ろそれが逆にアリ!っていう人もいるかもしれないけど(笑)
もう少しだけ多めの証明写真、せめて購入者にだけ特典としてDL出来るとかあると購買意欲も更に湧くのではないでしょうか?


さて先日ちょっとしたフリーソフトを試そうとエロ動画の圧縮作業をしてたんですよ。
相方の新しいPCの性能も試してみたかったですし。
他の作業しながらもサクサクと変換して直ぐに終了。今はすごいですね。
一昔前なら1日がかりだったかも・・。

で、きちんと変換できているかどうか一応チェック。
もちろん子供らは寝静まったあとで。
映像と音がずれていないか?ノイズが入っていたりしないか?

んー・・大満足とは言いがたいけども合格点はあげられるかなぁといった出来でした。
しかしまあそれはこの際どうでもいいんです。

この確認作業をテレビを見ながらチラチラと見ていた相方がとんでもなく発情してしまったのです(笑)

発情と言っても私に襲いかかってくるとかじゃなく、ただただパンツがビッチャビチャになったというか。
俗にいう大洪水ってやつですね。

一方私はというとあくまで作業中。
変換のテストに使ったのがたまたまエロ動画だったというだけで全くスイッチが入っていない状態。
相方もそれは察していたらしく後ろのソファーでただただモゾモゾしていました。

そして徐ろに引き出しからピンクローターを取り出し布団に潜り込みました。
(ああオナるのかw)と横目で見ていましたが、そのまま放置するのはかわいそう。
どれどれ少し手伝ってやるか・・・と相方の布団に向かうと・・・


「・・・もう終わったから(笑)」


へ??!!
ちょっと待て。
布団に潜ったの20秒くらい前だろ。
そして布団に潜ってからしばらくローターのスイッチどうだっけ?って悩んでいただろ?
5秒くらいでイッたのか????

「ハハハ」とテレ笑いしながらそっぽ向いて寝たフリする相方。

そんなわけはないとローターのスイッチを再び入れてクリに当てるとまだ敏感になってる状態らしく「アハハおしっこ出ちゃう」と手を払いのける。
どうやら本当にイッたらしいですこの人・・・。パンツもグチャグチャの穿いたまま知らん顔。

なんか納得いかない。到底納得出来ない!
もうすぐイキそう・・ホラホラ・・とかの駆け引きは?
喘ぎ声を漏らしたりそれを我慢するために口に手を当てながらうめいたりとかは??

AVならNGどころの話じゃない。
電マ当てた瞬間にイッちゃって「あ・・・もう結構です」となるようなもの(笑)
何としてでももう一度イッてもらう!!

敏感だろうがなんだろうが力ずくで開脚させてクリにローターを当て、もう片方の手で乳首をひねり舌で反対側の乳首も転がす。
笑っていた相方も思わず「ウッ!」と声を漏らす。

そしてそのままイッてしまいました。

いやおい!(笑)
早すぎだろ!!ウッじゃねーよこの早漏野郎!www
「たまってたのかねー」と言いながら眠りにつく相方。
「するならゴムつけて勝手に入れていいから。でも見つかんないんだよねオヤスミ」

・・・・。
もう完全にワケの分からない域まで到達してしまったようです。
元々早漏気味ではありましたが。
女ってスゴイですね。

| コメント(0)

コメントする


月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ippatu
Newhalfclub.com
アクセスランキング

このブログ記事について

このページは、一発サーチが2014年6月24日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年6月3日アダルトサイト新着情報」です。

次のブログ記事は「2014年7月15日アダルトサイト新着情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31